ウェルカムボードとか林道ツーリング。

こんばんは。





WACONです。









あ~全然晴れねぇ~なぁ~。。。過ごしやすくていいけど。
ってか、来世は猫でいいやぁ、、、決めた。。。そんで人間に媚びないの、此奴みたいに。

s-IMG00232.jpg




夜も涼しいからシャッター開けとくんだけど、、、珍客。

s-DSC_0386_20170821233606244.jpg




ザリがの兄さん!! 伊勢海老がよかったなぁ。。。( ゚Д゚)
とにかく夜は色んな虫とかが入ってくるわけです。|д゚)

s-DSC_0387_20170821233608c1b.jpg





盆休み。初めて林道ツーリング行ってきた。。。
秩父からどこに抜ける予定だったんでしょうか?林道童貞俺氏、何もわからずついていったので。。。(;´・ω・)

s-IMG00238.jpg



なんやかんやあって、通行止め。目的地着けずDeath!!
この時点で何故か俺氏だけ泥だらけwお気に入りの白Tシャツ早くも死亡w林道に白Tダメ絶対(`・ω・´)

s-IMG00239.jpg



予定変更で八丁峠で上野村へ。
このトンネル激怖で死た(;´・ω・)明かりのない長~いトンネル。独り絶対無理

s-IMG00242.jpg



トンネル抜けたらガス。晴れてたらきれいな景色が見れたかも。

s-IMG00240.jpg



なんやかんやあって山ん中。たぶん熊出るトコ。

s-IMG00245.jpg



写真じゃわからんけど、かなりの傾斜&砂利&泥。こんな感じの道を2ストロークな俺氏白煙まき散らして走った。
エンジン壊れそなくらいふかして、、、、登って、、、

s-IMG00244.jpg




コケま死たwwwウィンカー折れたwww
林道はお気に入りのバイクにお気に入りの白Tシャツ着て行くと、どちらも死亡するって話でした。


s-IMG00246.jpg




帰ってから気づいたんですけど、、、色々ぼっ壊れてました。
だもんで今コレもんDeath!!ほろ苦い林道デビューでひた。とりあえず童貞卒業。

s-DSC_0392_2017082200134984b.jpg




さてさて、フューザーモーターさんからご紹介いただいた野本ご夫妻のウェルカムボード。
ミラーベースへのペイント。配色に悩むんですけど淡色で構成するほうがいいす。濃色だと見づらいのよ。

s-DSC_0366_20170821233056df1.jpg



お城希望とのことでカッパーリーフと合わせて配置。際立たせるために妖艶なイキフンで。
全体的にクラシカルな雰囲気でデザインいたしました。

s-DSC_0365_201708212330541a2.jpg



ミントブルーをメイン色でバイクとは違う配色の楽しみ。
野本さんありがとうございました(^^♪

s-DSC_0364_20170821233052ea4.jpg




続きまして、原田建総さん。新車のダンプにつけるヤツ。。。なんて言うの???
原田さんからのご依頼は今回で3枚目です。赤いダンプが目印(`・ω・´)

s-DSC_0370_2017082123311579f.jpg




漢字で名前が入っているんで和テイストに見えるかもですが、そんな意図はございません。
大きな車につける小さな部品なのでなるべく目立つようにと。

s-DSC_0371_20170821233117528.jpg



文字はアーチ状に配置すると全体が立体的に見えるんだね。勉強になりました。
原田さん、ありがとうございました(^^)/

s-DSC_0369_20170821233114f03.jpg






作業サクサク。



KAWASAKI W1SA とか色々。
剥離してブラストかけました。錆取りオケ(=゚ω゚)ノ

s-DSC_0390_20170821234245de6.jpg




ジェーナスマインドさんからお預かり中外装。ベースカラー入りました。プルプル

s-DSC_0389_20170821233609226.jpg




下絵作業もはかどっておりまっす(`・ω・´)
サイズ調整のち筆作業でございます。お楽しみに~(^^♪

s-DSC_0391.jpg





では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム