13,14,15日お休みいたします。

こんばんは。




WACONです。









13,14,15日お休みいたします。そんだけ。




それよか、大判プリンターが壊れました。泣

たいして使わないのにあると便利、、、ってか、絶対必要。急な出費泣ける。


お仕事はじめて5年も経つと、必要な道具はほとんど揃ってきているが、たいして使わない高額な道具を少しづつではあるが揃えるようにしてます。

はい。それが壊れました。



6年目に突入した今年の6月からなんか色々思うようにいかないんだよなぁ~。。。。ふぅ~(;´・ω・)
まぁ、そんな時期ってありますよね。|д゚)



ナセルさんからご依頼いただきましたオイルタンク。
半艶ベアメタル調のペイントに筆とリーフで無骨感増。

s-DSC_0346_2017081219164910b.jpg



ちと、わかりづらいですがヘアラインが入っているので、鉄素地のような感じです。
リーフと合わせるとペイント感がなくかっこよろし。

s-DSC_0348_20170812191652204.jpg



ナセルさん、有難うございました(^^♪

s-DSC_0347_20170812191651123.jpg




須田さんのツーリングバッグ。内外装リペア。
だいぶ古いものだったので内装もチッピング処理して綺麗にいたしました。

s-DSC_0360_201708121917217d6.jpg



トップはフラットブラックにゴールドピンスト。
僕の好きなほっそ~いイキフンで。

s-DSC_0362_20170812191724edb.jpg



背面にはレタリング。少し大きめに。
須田さんありがとうございました(^^♪

s-DSC_0361_20170812191723830.jpg




4SPEEDさんからはFXRタンク。鏡面テカテカ。
小ぶりなロゴで純正風ペイント。ありがとうございました。

s-DSC_0345_2017081219164886f.jpg




Nワゴン板金修理。やっぱりシルバー。なぜか偏る。

s-DSC_0363_20170812191746d92.jpg



ギチギチフレークもちょい。

s-DSC_0373_20170812191809e8d.jpg



ウェルカムボード完成。

s-DSC_0372.jpg




新車ダンプのナンバーのトコにつけるオシャレプレート。もちょい

s-DSC_0371 (2)






では、また。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム