ジェーナスタンク唐草ペイント。

こんばんは。




WACONです。



タイガーアパカーwww






ようやく夜も過ごしやすくなってきましたね。

だもんで、またナイトランしてきた。スポーツスターで。17号~環状線コースは独りランのお決まりコースです。
ハンドル下げてミッドステップに極太ペグ。窮屈ですが車体の小さいスポーツは小っちゃくなって乗るほうがカッコいいんじゃないかなと思ふ。

s-IMG00077.jpg




ぱ~っと走って工場戻ると未だ懐かない野良登場。

s-DSC_0223_20170408222757386.jpg




寄ってきません。。。

s-DSC_0222_20170408222755007.jpg




餌がカラだと、ずっとこうやって待ってます。。。カワイイ奴です。。。

s-DSC_0224.jpg






さて、しばらくぶりな作品紹介。仕事してないと思われてしまうんで。。。
本日はジェーナスタンクに唐草ペイントでご依頼の角田さんのタンクご紹介。


こちら。
トップとサイドに唐草ペイント。

s-DSC_0211_201704082228552b8.jpg



トップデザイン両脇はバリゲーテッドリーフでラインペイント。
タンクキャップは真鍮カラーの3Dペイントキャップをチョイス。真鍮カラーキャップ1個在庫してます。気になる方是非!!

s-DSC_0215_20170408222901bd4.jpg



基本おまかせだったので僕の好みで仕上げました。
ペイントスペースが他のタンクに比べ細長いのでそれに合わせてデザインさせていただきました。

s-DSC_0212_20170408222857804.jpg




唐草にアイボリーのアウトラインを入れて「奥行き感」というより浮き上がったようなイメージで。
わかりづらいかもですが、エアブラシでうっすらシャドウ入れてます。地味ですがこれだけでだいぶイキフン変わります。

s-DSC_0214.jpg



ゴールドリーフにはスピニング模様つけておりますのでキラキラ輝いて綺麗です。
キャンディーフレークとの相性もグンバツです。

s-DSC_0213.jpg



アウトラインを入れると細身なデザインが少しボテッとして、イラスト感が増します。
今回は当初アウトラインはなしの予定でしたが、タンクの形状がインパクトあったのでそれに合わせるような感じで書き足すことにしました。結果的にとてもバランスのいいイキフンになったと思います。
角田さん、有難うございました!!(^^♪

s-DSC_0216.jpg





ほいで、作業報告。


サフェ祭り開催中。なんか怖い写真。|д゚)

s-DSC_0221_20170408223433bb3.jpg



阿久澤さんヘルメット。解体工事完了

s-DSC_0225.jpg



永井さん&野村さんヘルメット。もちょい

s-DSC_0220_20170408223015022.jpg




松原さんタンク。週明け完成します。ヤバいのができちゃいましたwww

s-DSC_0218.jpg





では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム