赤城大沼で脱ワカサギ童貞。

こんばんは。




WACONです。









先日、釣り倶楽部の仲間と赤城大沼にワカサギ釣り行ってきた。
ワカサギ童貞の俺氏興奮。


俺家に前日入りしてからの5:30発。暗い

s-IMG00008.jpg




赤城山頂付近は思った以上に雪多い。スノーパーク作れそ。誰か造って。

s-IMG00010.jpg





4000円程度で一式借りられます。思ったより安かった。
山頂付近はだいぶ寒いがおじさん同士の記念撮影もこれまた寒い。

s-IMG00011.jpg




とりあえず主の指示のもとポイントへ移動。

s-IMG00016.jpg
s-IMG00014.jpg




ウェア若いけど糞じじぃだなぁ。。。

s-IMG00018.jpg




なんとなくつれそうなポイント決めた釣り倶楽部一同。

s-IMG00019.jpg



手動ドリルでザックザク。

s-IMG00020.jpg




自分の穴は自分で掘る。

s-IMG00021.jpg




掘る。

s-IMG00023.jpg




ひたすらに掘る。

s-IMG00028.jpg




開いた。穴の中のシャリシャリ取り除いて準備完了。

s-IMG00030.jpg




で、そっからずっとコレもん。チ~ン無口

s-IMG00033.jpg



僕の物腰と同等に柔らかい竿でひたすらブツブツ念仏。釣れろ釣れろ、、、、、

s-IMG00031.jpg




釣れろ釣れろ。。。。

s-IMG00032.jpg




5時間くらい睨めっこしてたんかなぁ。。。
3人で3匹しか釣れませんでした。今日は釣れない日だったようです。ちなみに俺氏だけ坊主www
涙目で一匹、恵んでいただきまして5時間を2秒で平らげました。旨かったです。

s-16831113_1798426267085529_335535692634216267_n.jpg




一日で100匹以上釣る方もいるそうです。真冬の氷上釣りもなかなかオツでございました。

まだ未経験なワカサギ童貞&処女諸君。
一度挑戦してみてください。釣れなくても楽しめると思います。イクときは温かい格好で。






作業日記。

剥離&ブラストまとめて~。
この作業はぶっ通しでやらなくてはなので、終わった後毎度腰死亡。

s-DSC_0168_20170223230636e85.jpg



俺氏DT250M。塗装オワタ。

s-IMG_20170218_190825.jpg



ほいで付けた。
細かい部品揃って、シートベースの調整終われば完成。

s-DSC_0169_201702232257422f3.jpg






さっき試運転してみた。やぱ2スト、サイコパスに最高Death!!意味不


では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム