えへへ。。。

こんばんは。




WACONです。









えへへ。。。テヘペロ←(中年男)







ご無沙汰です。ってか、新年お初っす!!いや、ホントごめんませんwww

今更ですけど今年も宜しく願いいたします。m(__)m





いやいや色々ありまして、、、(ほんとはなんもないけど。至って日常。只の言い訳。)






毎年の事なんですけど、年初めには技術面でのその年の目標なんかを頭ん真ん中でザックリと決めたりします。
恒例行事です。

そんなこんな色々考えてたら、なぜか色々考え過ぎちゃって自己嫌悪に陥って、絶望感味わって凹んで、イッパイ寝たらなんか機嫌直って、ブログ更新する気になった。←今ココ



時々他人を羨む自分がおるんですけど、そうなってくると尊敬とか憧れみたいなのが薄れるんすよね。無意識
この状態の自分が技術的に成長できたためしがないんで結構しんどい時間。
自分で自分をぶん殴ってやりたいんですけど、痛いんで時が経って目が覚めんのをひたすら待ちますwww
ほいで、今、目が覚めたとこ(`・ω・´)キリッ

s-DSC_0131_20170126235423443.jpg




「自分らしくゆっくりマイペースで」っていうより、一番近い回り道を最速で突っ走りたい派です。
今年もそんな1年にしたいと思ふ。カサネテシクヨロ

s-DSC_0127_201701262354176ca.jpg




さてさて、、、お陰様で年初めから忙しくさせていただいております。
ハーレー以外に国産旧車をブリブリ作業進行中でげす。

s-DSC_0128_201701262354196e3.jpg



KAWASAKI Z1、HONDA CB400Four、SUZUKI GS750。
強制乾燥出来ないパーツ多数だもんで、事務所内を温室化いたしましてゆっくり乾燥中。

s-DSC_0129_20170126235420a5a.jpg




4SPEEDさんのフレームとリブタンク。
フレームもアイボリー系の同色で。

s-DSC_0120_20170126235319aac.jpg




でそのリブタンク。筆作業ちう。

s-DSC_0125_201701262354168d5.jpg




ダスティーさんからご依頼いただいたハイマウント加工された純正タンク。

s-DSC_0122_2017012623533603b.jpg



ワイドフェンダーな車両。完成楽しみ。

s-DSC_0123_20170126235338ce4.jpg



僕は寒い冬はバイクに乗らないのでカスタムして温かい春を待ちます。
ほいで最近ファンネルとフットペグ変えた。
ワンオフのフットペグはMR.BRIGHT MANさんで作っていただきました。東京STEPによく似合う感じで。
ますます無骨なイキフンになった。満足

s-DSC_0130_201701262354221c4.jpg





最近、YAMAHAのDT250Mをゲットしたんですけど、何色にしようか考えながら寝るのが日課になっております。

あんまカッコ良すぎないのが好きです。
ほいで、それをカッコ良く乗りこなす男に憧れております。はい。




では、また。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム