今年も一年ありがとうございましたm(__)m

こんばんは。




WACONです。




早いものでまた一年が過ぎようとしているんですねぇ。。。ふぅ
皆さんは楽しく過ごせましたか?|д゚)オレノバイクジャナイヨ

s-DSC_0632.jpg






僕は相変わらず最高な一年でしたwww|д゚)イイデショ



まぁ、一人で仕事しているとよく色々考え事するんですけど、体は一つしかないわけで一年間ではそのうちのいくつしか消化できないんですね。毎年
ハッキリ言って時間でいうトコの一年間は超短いです。|д゚)メイゲンデタ

s-DSC_0969_201611050120169c6.jpg




実は年内にお引越しなんかも目指していたんですけどそれも達成できませんでした。。。
もともと容易に手の届く目標なんかは立てないほうなんで多少無茶ではありましたがこの有様です。
特に狭いとは感じない今の工場なんですけど、もっとやりたいことがありますので引き続き公言していきたいと思います。多少追い込まないと動けないタイプなので。(;´・ω・)まずは貯金ですね|д゚)ゲンジツテキ~

s-DSC_0960_20161105011826e64.jpg




ただ今年はいくつか挑戦していきたいペイント技法やスキルアップさせたい技法がありまして、その辺に関しては今までで一番濃密な時間が過ごせたかと思う。僕の作業時間が日に日にずれ込んだのはそのせいです。
今までで一番事務所泊した年でもあり一番風呂に入らなかった年でもある。|д゚)キッタネェ

s-DSC_0731_201610180129563ed.jpg





あと何年かのうちにしっかりとした土台造りはしておきたいよね。
極力やり残しのない時間の積み重ねなのかと思ふ。|д゚)ジミチ

s-DSC_0101_2016123023062993d.jpg





明日まで仕事してホラー映画でも観ながらサイコパスな年越し死体なぁなんて思ってたんですけど、やぱ今日までとしておきます。
電池切れました。|д゚)チ~ン

s-DSC_0115_201612302242356c3.jpg




今年最後のお仕事。
散々お断りしてきた出張ペイント作業も来年からは上手に段取り組めるように努力していきたいですね|д゚)トイレドア

s-IMG00834.jpg




ただ急ぎでのご依頼はご免つかぁさい|д゚)カガミ

s-IMG00835.jpg





旅人村。まだオープン前なので後日ご紹介いたします。|д゚)ミズラクテスマソゴメス

s-IMG00838.jpg



K23ゴールドリーフを使ったミラーフィニッシュ。
お立ち寄りの際はチラッとチェックしてください|д゚)オシャンティー

s-IMG00839.jpg





地元同い年暴年會もおわた。
「はなぶさ」から柳川町へのルーティーンがお決まり|д゚)サクセンカイギチウ

s-IMG00840.jpg






おそらく皆さんも暴年會続きで仕事より疲労していることでしょうwww

皆様が体調など崩さずバッキバキの状態で新年を迎えられるよう心よりお祈りいたします|д゚)アーメン




今年も一年間、本当にありがとうございました!!m(__)m



ではでは、最高な年越しを迎えてください!!




良いお年を~(^^)/




WACON PAINT WORKS 前田



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム