fc2ブログ

Nacell Flames Paint。

こんばんは。




WACONです。








いよいよ寒くなってまいりましたね。。。
鍋でも囲んでみんなでつつきたいわぁ。。。ツンツンって、、、ツンツ~ンって。

最近、ベロが黄色くなるくらいミカン喰いまくってるんですけど、、、ミカンってうまいんね。今更
昔は思わなかったんですけどね。。。
酢の物とかも欲するんだよなぁ。。。最近

納豆に酢入れるとフワッフワになるんですけど、これやってみてくんさい。激うまだもん





さてさて、、、

本日はナセルさんからご依頼いただいた外装をご紹介。
札幌のお客様と打ち合わせさせていただきましてシンプルながら拘りの詰まったモノができたと思います。

s-DSC_0941.jpg




ワンオフのティアドロップタンク。8部艶のゴールドフレイムス。
普段、半艶とご紹介させていただいているモノよりもさらに艶感有りになっております。

s-DSC_0945.jpg



3Dペイントの逆卍キャップ。
フレイムスにはエイジングペイントで使うペイント技法で模様付け。ゴールドベアメタル?かな?

s-DSC_0947.jpg




リアフェンダーにも同じ流れでフレイムス。

s-DSC_0942_201612240041264c6.jpg




アーリーショベルの年式をナンバリング。
コチラの車両は今月号のVIBESmagazineでもご紹介していただいております。是非チェックしておくんなまし|д゚)
ナセルさん、オーナー坪川さんありがとうございました~(`・ω・´)

s-DSC_0946.jpg





ほいで、作業のほうは年末モードでバタバタバター犬です。
車塗りまくり。

s-DSC_0086_20161224004207bd3.jpg
s-DSC_0104_20161224004237302.jpg




バイクのほうはこちらのフレームで一区切りつけようかと。。。

s-DSC_0109_2016122400425466c.jpg




本間さんからご依頼いただいておりますフォトボード。
バックはブラックレザー調で。もちょいお待ちください。

s-DSC_0108_20161224004253022.jpg




ずいぶん前にステッカー作ろうかと思って書いといたイラスト。たぶんナマズ
もったいないからギルディングの練習用にて消化。成仏

s-DSC_0103_20161224004334db8.jpg



勝工務店a.k.aエロ大工に作業台作ってモラタ。かなり大きめ。
図工室にありそなやつ。。。超お気に入りです。

s-DSC_0111_2016122400431523f.jpg







てか、三連休かぁ。。。

年末はギリギリまで仕事するんですけど、出張作業残ってますんで不在時有ります。
大掃除誰か手伝って~~~~。(ToT)/~~~




では、また。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1934 Tel FAX Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム