桜井さんウェルカムボード。

こんばんは。




WACONです。











本日は桜井さんからご依頼いただきましたウェルカムボードご紹介。遅くなってすいませんm(__)m

ご用意いただいたチョークボードへのペイント。
アメ車に乗ったベティーちゃんフィギュア付きです。

s-DSC_0997.jpg




アンティークでラフなイキフンの文字で。配色もあえて定番で。

s-DSC_0998.jpg




ご指定いただいた星条旗。付属のフィギュアとのバランス見て立体的なイキフンで書いた。
左上の星んトコに記念日を配置。

s-DSC_0999.jpg




ベティーちゃんの車にフレイムスでカスタム。

s-DSC_1001_20161213003032044.jpg




桜井さんと愛車のダッヂ。

s-DSC_1028.jpg




コチラの車、数か月前のアメマガの表紙になったそうです。見た人いる?
ってか、目立ち度半端ないんで表紙にならなくても見たことある人居そうw

s-DSC_1023.jpg




ご自身でオールペイントしたそうで、ピンストなんかも自分で書いちゃいます。
最近では珍しい車好きな若者です。

s-DSC_1025.jpg



とにかくデカすぎて納まりきらないw
桜井さんありがとうございました(^^)/

s-DSC_1029.jpg





ほいで最近和魂お客さまと作業日記。

キャンプツーリングの鬼。チョゲ氏来た。
赤が好きすぎる方。3Dペイントのエアクリ。

s-DSC_0063_201612130046476d6.jpg



ぐにゅぐにゅマフラー。

s-DSC_0064_201612130046483df.jpg




落っこちそうで落っこちない大量の荷物は、この鹿角で支えてんだなぁ。。。
タイラップでグルグル巻きになってた。。。色々とワイルドな方です。

s-DSC_0065_201612130046512d0.jpg




フラストレーション溜まってるみたいでしたね。。。
そんな時はやぱバイクに乗るのが一番みたいス。

s-DSC_0068_2016121300465275d.jpg



黒鉄零号機。

s-DSC_0081_20161213004724298.jpg




WACONのエイジングペイント処女作。

s-DSC_0082.jpg




バイク全体の雰囲気あってこそではあるが、4年過ぎた今見ても悪くない。

s-DSC_0083_201612130047274c6.jpg




作業日記。

ポルテ板金塗装。

s-DSC_0001_2016121300525569b.jpg




ロッカパネルもベッコリだったのでジャッキアップ。
もう若くないので低いトコの塗装がしんどいですwww

s-DSC_0002_20161213005256dcd.jpg



コレは自分の。。。テスト的な感じで、、、、、で、何が書きたかったんだろ。

s-DSC_0088_20161213004421bcf.jpg




コチラは横浜の谷川氏よりご依頼いただいているインテリアボード。もちょい。

s-DSC_0087_20161213004419b32.jpg






他も、同時に進めておりますのでしばらくお待ちくださいm(__)m




では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム