フレイムスペイント×2。

こんばんは。





WACONです。



もう12月なんすね。。。
また悪い癖で生活リズムハチャメチャになってきております。
まぁ今年はこの調子で突っ走りますけんども。。

そんなことはど~でもよくて、、、


あの~、、、、


『ギフハブ』っていう組織があるんですけど皆さんご存知?、
ARっていう仮想現実で僕のいるところを映したりしてて。汗
僕の携帯にそのアプリが埋め込まれていたんですわ。(;^ω^)マイッチャウ

名曲ばかりでものすごくいいんですよね。歌謡曲聞き始めた小学生時代、B'zと並んですごく好きでしたわ。
というわけで、最近聴きまくってます。(^^♪







さてさて、本日はフレイムスペイント2点ご紹介。

まずは安中のMR.BRIGHT MANさんからご依頼いただきました、FXWGの純正カラーリングペイント。

s-DSC_1017_20161202021955a23.jpg




左右非対称だもんで、できれば純正オリジナルタンクを参考にしたいんですけど、なにせ値段が鬼高い。
参考画像と睨めっこDeath!!

s-DSC_1020.jpg



純正でも個体差ありそうなデザインですが、限りなくオリジナルに近い雰囲気のモノができたと思います。
フレイムスの色はオレンジに寄せてあります。

s-DSC_1021.jpg




本来デカールであるロゴはペイントで再現しております。
MR.BRIGHT MANさん、ありがとうございました(`・ω・´)

s-DSC_1022.jpg




続きましては、、、


藤岡の黒鉄カスタムサイクルスさんからご依頼いただきましたコチラ。

s-DSC_1031.jpg



シンプルな配色でありますが、細身でシュッとしたフレイムスをギュっと配置。

s-DSC_1032.jpg




8年ぶりに新調したエアブラシの初仕事となりましたボカシライン。
やぱ新しいのは良いですね~。霧が細っけぇ~わ(゚Д゚)ノ

s-DSC_1033.jpg





鏡面映り込みも、なかなかよろしいかと思います。
黒鉄さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

s-DSC_1034.jpg




作業報告。

5ガロン祭り。

s-DSC_1049_20161202022120d3f.jpg



松井さんのKAWASAKI Z1と4SPEEDさんのナックルヘッド外装。
剥離&サンドブラストおわた。下地バッチシです。

s-DSC_1048_20161202022108850.jpg




ほいでなやかんやあって、その4SPEEDさんのナックルヘッド。
エイジングおわて残すは細かい作業のみ。ただ、ここからが大事なトコ。ガラッと変わるのね。。。(´∀`*)ウフフ

s-DSC_1050_201612020221315b1.jpg




虎ギルディング。
夜な夜な練習がてら事務所装飾用に。もちょいで完成。

s-DSC_1051_201612020221412df.jpg





今週日曜は横浜HOTROD行きますんでお休みさせていただきます。楽しみ
ですが、新宿世界堂本店のほうが楽しみだったりします(´∀`*)ウフフ


眠すぎて頭遺体。


では、また。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム