アンティーク調なWoodBoard。

こんばんは。





WACONです。





時代だねぇ。。。いよいよストリート系のスポーツがCM起用される時代が来たんだねぇ。
ますます盛り上がってほしいよね。









さてさて、本日はウェディングボードご紹介。

コチラ。
アンティーク調なデザイン。WoodBoardがより一層イキフン増し。エイジングなし。
メッセージがメインになるようにイラスト装飾は控えめでというわけで、シンプル目。

s-DSC_0989.jpg




額が艶有り黒、ボードは艶消し黒になっておりんす。
同色でも奥行き感損なわないように。。。

s-DSC_0990.jpg




配色、書体ともにガチャガチャし過ぎないようにね。
古めかしいイキフンでも安っぽくならないように。上品に。

s-DSC_0991.jpg




今回オーダーいただいた竜馬氏(右)と岡ちゃん(左)。
古くからの友人のお祝いパーティーで、友人皆さんからの贈り物でってことで。。。リューマ君、、、優しいじゃん。(´∀`*)ウフフ

s-DSC_0993.jpg





当日のお写真頂きまして、大変喜んでいただけたご様子。私も嬉しいです(*´▽`*)

s-14961518_707683979387530_368797884_n.jpg




高崎前橋辺りでSK8している人なら知ってるメンツなんじゃないかなぁ。。。おそらくSK8erだらけ。
ご依頼してくださった皆様ありがとうございました!!ノブさん&マリモさん、おめでとうございまっす!!(^^♪

s-14937100_707884382700823_1535656866_n.jpg





因みにコチラがノブ氏&竜馬氏達の映像。8年前くらいなん?古いのでゴメン。最近の見つからなかった。(;´・ω・)
是非ご覧ください(゚Д゚)ノカッコイイ









作業日記。

TOYOTAアルテッツァ。
クォーター交換。

s-DSC_1035_20161120232658b1b.jpg



塗装完了。

s-DSC_1036.jpg



MRワゴン。
塗装後の磨き。

s-DSC_1045_20161120232728cca.jpg



光った。

s-DSC_1046_20161120232729478.jpg



こちらも光った。
メッキペイント乾燥中。

s-DSC_1047_20161120232716917.jpg






では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム