バンデューラのピンストライプ。

こんばんは。




WACONです。









明日明後日は茨城県で開催されるバイブズミーティングに行ってまいりますので、不在になります。
出店ではなくプライベートでございます。。。だもんで、遊びに行ってきますってことですwww

s-title.jpg




さて、本日は塚越さんからご依頼いただいたバンデューラのペイントご紹介。

俺史上最も大きい車でした。内装は豪華なお家の様でした。うらやま
まずはボンネット。

s-DSC_0741.jpg




配色はダークグレーとライトグレーと表現しておきます。落ち着いた感じの配色。
よく最初にイメージするのか?と聞かれますが、ざっくりとしたものは考えますがほとんど書きながらバランスとっていく感じです。
ある程度作っておきたい流れは決めておく派です。

s-DSC_0742_20161007214427781.jpg



ルーフサイド。上から撮ってるから大きさわかんないと思うけど、マンモスデカいかんね。バスですw
ボンネットとの統一感も考えましたが、車が大きくルーフの厚みもあったのでヤンチャなイキフンにならない感じにした。

s-DSC_0740.jpg




車に書くというより、サインボードにハマりそうな唐草スクロールデザインで。
子持ちラインはシンプルな分、太目にして途中遊ぶ。アクティブな感じってゆ~ことでw

s-DSC_0738.jpg




もちろん背面にも。
アウターハンドル各所にもピンストで飾る。ドアを開けるのが楽しくなる。

s-DSC_0739_20161007214422c8e.jpg




バンデューラサイズの大きいペイントはなかなか作業時間が読めず、一つ勉強になりました。m(__)m
塚越さん、有難うございました(`・ω・´)







ほいじゃ、これから準備して出発しまっす!!

参加される皆様と現地でお会いできることを楽しみにしております。(=゚ω゚)ノ




では、また。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム