土曜弾丸千里浜と荒巻さんエイジングペイント。

こんばんは。




WACONです。




最近ようやっとインスタグラムはじめたよ。

基本ざっくりとしたペイントのご紹介がメインでございまして、フェイスブックとなんら変わりません。
ただの宣伝です。暇つぶしにのぞいてみてください。
もっぱら他人の投稿を覗くほうが専門でありんす。

あまり自分の顔面を晒すのが得意ではございませんが、時々は田舎の塗装屋の日常が垣間見れるとは思います。
よかったらフォローしといてください。




さて、今週土曜日は石川県の千里浜に日帰り弾丸ツアー行ってきます。
というのも、CHIRIHAMA SAND-FLATSを観戦してまいります。
先日ペイントさせていただいた、中野氏がトライアンフで参戦するとのことで、その応援も兼ねまして。。。
相当人気のイベントですからねぇ。。。楽しみです(`・ω・´)晴れたらいいなぁ。。。






ほいでほいで、本日は荒巻さんのエイジングタンクご紹介。
ブラックベースにホワイトフレイムス。

s-DSC_0684.jpg



まぁ鉄板の組み合わせですが、飽きもこなくて周りからのウケもよろしいデザインかと思います。
迷った方はココに着地すれば間違いないかと思ふ。

s-DSC_0688_2016092223381490c.jpg
s-DSC_0686_20160922233812f70.jpg




ありきたりなデザインではあるかもしれませんが、エイジングの再現度も含めれば、またそれも別物に見えてくるとは思います。画像では伝わりきらないイキフンがあるのが残念無念。
あくまでも個人的な主観です。興味ない方はスルーしといてください。

s-DSC_0697_2016092223390249d.jpg
s-DSC_0691_20160922233859604.jpg




塗装剥がれ下から錆。
良くも悪くもペイントっぽさがないのが悩みの種。そこを評価していただければ幸い。ジレンマからの解放。

s-DSC_0689_20160922233815497.jpg




3Dペイントキャップ(梨地タイプ)も併せてご依頼いただきました(`・ω・´)

s-DSC_0695_201609222339012c0.jpg




エイジングペイントはカスタムペイントを始めたころから大好きなカテゴリーです。
これからもっと再現度を高めて色んなパターンをお見せできればと考えております。
荒巻さん、有難うございました(^^♪

s-DSC_0683.jpg







明日、仕事終わって準備して寝ないで千里浜向かう予定です。

ハードな一日になりそうだ。(;´・ω・)




では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム