ヘルメット×2などなど。

こんばんは。




WACONです。




こち亀終わるんですってね。この歌良いよね。






ココ最近色々とありましてバタバタしておりました。
あ、ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ



大きなお仕事を立て続けにいただきまして、己にもどかしさを感じる日々を送っております。



里親募集しておりました子猫もすべて引き取っていただき一安心でございますが、なぜか懐かない野良猫に懐かれるという怪現象が起きております。
今年は猫が多いです。謎



さてさてヘルメット2つご紹介。

阿久沢自動車様からご依頼いただいたレース用ヘルメット。

s-DSC_0583.jpg




黒ベースに赤のスパイダーウェブ模様。
特殊塗料使ってないのがミソ。それが僕のエゴwだもんで何色でもできます。

s-DSC_0582.jpg



シンメトリーカラーで遊ぶ。

s-DSC_0587_201609072124186d3.jpg



レース用ということで派手なほうがいいかなぁって、、、。

s-DSC_0586.jpg
s-DSC_0584.jpg
s-DSC_0585.jpg



アライロゴ&ビレットライン。少し透けるくらいでペイント。

s-DSC_0588.jpg



阿久澤さんからツインリンク茂木で行われたレース時のお写真頂きました(^^♪

s-1473250522292.jpg



カ、カッコいい。。。膝スリスリ。(;´・ω・)コワ

s-1473250519158.jpg



ヘルメット同様にタンクもそうですが走ってる時が一番カッコよく見えるなぁ。。。
阿久澤さんありがとうございました(`・ω・´)

s-1473250514887.jpg




お次は戸部さんからご依頼いただいたヘルメット。
転勤される会社の先輩へ同僚一同でプレゼントされるとのこと。素敵やん(T_T)

s-DSC_0607.jpg



黒スモールBUCOヘル。
クリームブルー&ライムグリーンでペイント。

s-DSC_0608.jpg
s-DSC_0611.jpg



背面にスカル。
ヘルメットの球体にジャストサイズ配置。

s-DSC_0609.jpg



じつはその転勤される先輩というのが、私WACONも以前お世話になった篠崎さん。(過去ブログ見てちょ)
だもんで、いつもより小宇宙(コスモ)込めておきましたwww新天地でも素敵なバイクライフ送ってくださ~い(^^)/
戸部さん同僚一同皆様ありがとうございましたm(__)m

s-DSC_0610.jpg





作業日記。



バンデューラスタークラフト。マンモスでかい。いや、ってか、マンモス。
しかもルーフ。コレ塗れればあとはなんでも行けそうな気がしますwwwしばらくいいけど。(;´・ω・)
この後筆入れ。お楽しみに~。

s-DSC_0678.jpg




最近多い3Dペイントキャップ。アーリーキャップ。
3Dのほかクラックキャップもいくつか余分に作りました。気になる方是非。¥8000~¥10000です。

s-DSC_0680.jpg




きぇぇぇぇぇぇえええええぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇえいぃぃぃぃぃ~~~~~。

s-DSC_0681.jpg



競艇の深尾選手ヘルメット。もちょい。

s-DSC_0676.jpg




ボキスポ。ハンドル変えました。一段とカッコよくなってしまいました。
早速試運転して200m程走ったトコで立ちごけしてブレーキレバーぶっ欠きましたwww
ハンドル変えるとだいぶ勝手が変わるんですね。(;'∀')

s-DSC_0679.jpg






では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム