七部艶ススメ。

こんばんは。





WACONです。







軽トラ売ってキャラバン買った。。。中古。
バイクも積める。。。積む予定ないけど。

中古でも、やぱはじめは自分好みに仕上げたいんだよね~。
とは、言ってもとくにカスタムするような車でもなく、ましてやバンなので室内だけは綺麗にしておきたい願望。
ナウいシートカバーとかつけて、地味に楽しんでます。


ほいで、話変わって、、、


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが先週猫拾った?保護したのです。ボキが。
すげ~可愛いです。誰か貰ってください(゚Д゚)ノ本気で飼える方ご連絡ください。あと二匹。福猫

「飼いたいんだけどウチ、ペットダメなんだよねぇ~。。。」とかいう、ハナッから募集してもいない「飼えないこと前提」のコメント、ご連絡、自己アピール的オナニーはコチラに⇒ntp_sw_stance@yahoo.co.jp メール送って一人で気持ち良くなってください。

読まずに破り捨ててやります。
タイトルに「飼えないこと前提」って付けるの忘れないでね♡






はぁ、さてさて、、、

七部艶のペイントのご紹介。
エイジングペイントのようなヤレ感表現とは違いますが、オールドスクールなイキフン演出にはオススメ。

4SPEEDさん。
ゴールドリーフロゴ。黒アイボ赤のアウトライン。

s-DSC_0622.jpg
s-DSC_0623.jpg



トップに3Dペイント&シュッとしたピンスト。

s-DSC_0620.jpg



筆&3Dの組み合わせはカスタムペイントの中でも、より手作り感のある仕上がりになると思います。

s-DSC_0621.jpg
s-DSC_0624.jpg



ダスティーさん。

濃紺ベースにチープフレイムス。ヒョロヒョロ
淡いスカイブルーからホワイトのグラデーション。

s-DSC_0617.jpg



アシメでチープ感割り増しですが、工程はしっかり踏んでますので品質に問題ありません。
エイジングペイントと合わせると半端ない威力を発揮するデザインの一つ。

s-DSC_0618.jpg




クラックキャップでさらにチープ感割り増し。
「どんだけ安っぽく見せたいんだwww」って思われそうですが、コレがカッコいいんですwww

s-DSC_0619.jpg





盆前、作業報告。

アルファード。コレで盆前板金おわた。

s-DSC_0630.jpg



スマイルオートボデーさんからC-1500の追加ペイント。


s-DSC_0625.jpg



でっかいダクト。

s-DSC_0626.jpg



マスキングしてイメージ。

s-DSC_0627.jpg




いいと思います。ってか、もう時期仕上がります。

s-DSC_0628.jpg




ブライトマンさん。
KAWSAKI外装。ベースカラー残しのシルバーフレーク。
ラインも入ってこちらも完成間近です。

s-DSC_0629.jpg






しばらく休んでないので、お盆は適当にしっかり休みます。





では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム