明日、日中納品で不在になりますよ。

こんばんは。




WACONです。







明日は日中納品で不在になります。
ついでに髪切ってこようかと。。。





ユーロ観戦終わったなぁ。。。実は仕事よりハードだったりしました。
ココ最近、仕上げラッシュで連日磨き。かなり堪えております。

s-DSC_0590.jpg




最近よく聞くブラジリアンワックスってご存知?鼻毛一気に抜けるやつ。。。
僕のほかにアレ抜けなくなって号泣した方いませんか?

s-DSC_0581.jpg





一気に引っこ抜くんすよね、アレ。。。鼻が顎の辺りまで落っこちたよ。マジ一瞬
顔脱げるかと思た。
結果、泣きながら大量の鼻毛をジワジワ引きちぎったっつ~午前三時過ぎの話。
「全米が泣いた名作映画」よりも泣けた。

s-DSC_0589.jpg





ヘラクレスが死にました。コレも泣ける。
あっ、剥製作るの忘れてた。。。汗

s-DSC_0587.jpg







For SALEだった軽トラは既にSold outしております。
お問い合わせいただいた方、スイマセンm(__)mご連絡するの忘れておりました。




今日はちと早めに上がって、風呂でも行って瞑想してこようかと思います。


あ~バイクでダム行きたぁ。。。



では、また。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム