いやもうとにかく色々。

こんばんは。





WACONです。





最近の作業BGMは割としっとりなのね。激しいの聴くと頭遺体。






しかし、あっち~ねぇ。。。

今日は高崎で布袋さんのフリーライブとかイロイロで大騒ぎだったそうな。。。いいなぁ。。。でも、「フェス」って言葉に馴染めないんだよなぁ。ポロリ  「パンツ↑」より「ズボン↓」のほうが今だにしっくり。
ってか、SNSで写真見たんすけど高崎の本気すげぇなぁって。。。汗



僕WACONも最近は一応本気モードなんですけど、なんせおっつかねぇ~っす。

ユーロの中継やってる日は仕事3時までやって4時から観戦してますんで。だもんで今日もねwww早く寝ろ!!って。m(__)mスマン
もう少しの辛抱です。。。何の辛抱だか。仕事はしてますよ!!

今朝のイタリア対ドイツで解説者が「屈指の好カード」って連呼してたけど、、、

、、、どうも「屈指のQuoカード」って聞こえちゃって試合観戦に集中できなかったんだよなぁ。。。
眠くて脳みそボッ壊れたな。。。爆





さてさて、またまた溜め込んでしまったのでバババ~とご紹介。

ボートレーサーの野村選手ヘルメット。
カーボン調の素地を生かしてキャンディーブルーで色付け。

s-DSC_0534.jpg



割と大きめにシルバーでクルクル唐草。

s-DSC_0537_201607040110053dc.jpg




サイドに水しぶき的なイメージでボカシライン入っております。

s-DSC_0535_20160704011002a68.jpg




シンメトリーが気持ち良し!!

s-DSC_0536_20160704011003640.jpg




野村選手。
いつもありがとうございます。

s-DSC_0541.jpg



プリウス修理。

s-DSC_0572.jpg




フューザーモーターさんとナイツー。
フタツメ。タンメン満員。

s-IMG00477.jpg





サフェ祭り。
コチラの「フェス」も盛り上がっておりますよ。。。一人でプチョヘンザ。泣

s-DSC_0562.jpg




ダスティーさんの外装。
このデザインが一番慣れてるんだけど実は結構毎回壁激突。底なしの沼。

s-DSC_0577.jpg



ブラウンとゴールド。上品な配色でございまする。

s-DSC_0576.jpg




並べると廻る快感。

s-DSC_0575.jpg




アクア修理。
最近3コートパール多いんだよなぁ。。。神経衰弱

s-DSC_0573.jpg





安中のブライトマンさんからお預かり中。
ブラスト完了。錆止めオッケーでございます。

s-DSC_0578.jpg



ブライトマンさんは今年オープンしたバイク屋さんです。
安中国道18号のガストさん向かいでございます。もう皆知ってるか。お近くの方是非!!

s-IMG00448.jpg





戸所さんヘルメット。
ぐんまちゃん@ゴールドリーフ。

s-DSC_0566.jpg
s-DSC_0568.jpg




バイクに合わせた配色で。
ブルーのラインにゴーストカラーでピンスト。

s-DSC_0569.jpg




ぐんまちゃんに配慮してのこと。さりげないイキフンで。

s-DSC_0567.jpg




戸所さん。ありがとうございました。
あ、スマホもぐんまちゃんだ|д゚)チラッ

s-DSC_0565.jpg




シンクロさんDUCATI。
このサイズのフレーク敷詰め&クリアーで埋めるのは気合いと根性だと再確認。

s-DSC_0564.jpg




で今、ようやくココ。
今週完成できそうかな。。。

s-DSC_0580.jpg




阿久澤自動車さんヘルメット。
今週完成いたします!!遅くなってスイマセンm(__)m

s-DSC_0579.jpg






その他、並行して進めております。m(__)m




一昨日、初めて高浜クリーンセンターにゴミ捨て行ったんだけど、かなりの胸熱スポットだったよ。
なんかダムった時と同じのが体中走ったわwww

デッカイUFOキャッチャーゴミイッパイギュ~~~~ッ!!!!!って。

あ~またすぐ行きたい。。。ゴミ集めよ。。。





では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム