GW終わりましたね。

こんばんは。




WACONです。










GW終わりましたね。ガックシ

皆さんそれぞれ有意義な時間を過ごされたようで。。。

私も仕事したりしなかったりで、世間様の連休ムードに身をゆだね気持ちよく流されておりましたwww




29,30は泊りでチバラキツーリング行ってきた。詳細後日ご紹介いたしやす。m(__)m
天気もご飯もサイコーで、、、

s-IMG00415.jpg



夜はもっとサイコーだったわけで、、、

s-IMG00407.jpg



明日からまた仕事ってなると、何故か皆の背中も寂しくも感じるわけwww
でも、なんかいい写真だよね。お楽しみに。

s-IMG00405.jpg




ほいで、今日はトライアンフのペイントの打ち合わせと称して中野氏とNEW CARでドライブ。

s-IMG00428.jpg




時系列メチャンコでスンマセンm(__)m
中野氏が最近ゲットしたSUBARU BRAT。。。

s-DSC_0443_20160505225850cef.jpg




さ~せん。僕は世代的に存じ上げなかった車なんですけど、、、、

s-DSC_0445.jpg




知ってる方は気持ちのいいリアクションされるんですねwww
ノスタルジックなイキフンは十分伝わってきますよね。

s-DSC_0446.jpg




さてさて、そんな車に乗って水沢うどん「清水屋」さんへ。
ボキ、水沢うどんはココって決めております。

s-IMG00429.jpg



うどんはもちろんゴマダレがすこぶる乙でございます。
「あやや」も来店したそうでこれまたすこぶる乙でございます。

s-IMG00430.jpg



でそのあと、お決まりの「鹿火屋」。これを「水沢ルーティーン」と呼ばせていただいております。
ダムの後であれば言う事なしのフルコンボです。あぁ~、くずもち美味し。

s-IMG00433.jpg




「毎日GWだったらなぁ~」と思ったかはわかりませんが、それっぽい写真撮れたwww
ごちそうさまでしたm(__)m

s-IMG00432.jpg




因みに作業のほうはドカティMHR&CB400F&YAMAHA DT&トライアンフT100&YAMAHA SR同時進行中。
ブラスト後。

s-DSC_0449.jpg




だもんで剥離、パテ、サフェのカーニバル状態ですwww
さすがにブースにまとめて入りきらんかったです。はい。

s-DSC_0450.jpg






また明日から気引き締めて行こかと思ふ所存でございます。





では、また。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム