29,30日ツーリングでお休みです。

こんばんは。



WACONです。




第一回から見てるBAZOOKA高校生RAP選手権。
MCバトルって音楽とは違う中毒性があると思ふ。RAPはしませんが好きです。聴専
ってか、もはやブームを超えた盛り上がりようですね。若人のエネルギーは素晴らしす。






一方、初老なわたくしは「安物買いの銭失い」が得技。
中古のスプレーガン買って部品交換して修理して直らなくって、、、結果新品のスプレーガン買い直して高くつく。
毎度セコイ考えの自分をぶん殴ってやりたいと思うよ。

これからも繰り返すと思うけどwww




さてさて、29,30日はツーリングのためお休みになります。よろしくお願いいたします。m(__)m
今年初遠出ツーリングになるのでバイクの調子見がてら、先程太田までFusorMotorさんとラーメンツーしてきた。
準備万端楽しみす。

s-DSC_0429 (2)




ほいで、作業報告色々。

TOYOTAヴォクシー修理。

s-DSC_0393.jpg



長谷川輪業さんからYAMAHA トレーサーのパーツ。

s-DSC_0394.jpg



TOYOTAヴィッツ修理。

s-DSC_0406.jpg



NISSANティーダ修理。
s-DSC_0420_201604240215582ab.jpg
s-DSC_0418_201604240215442d5.jpg
s-DSC_0419_20160424021556b9c.jpg



ダスティーさんからご依頼いただいた外装。
ネイビー&ホワイト。七部艶。

s-DSC_0427.jpg
s-DSC_0428.jpg



おそらく古いハーレーのロゴだと思ふ。
鮮明な参考画像がなかったのでイキフンで再現ペイント。

s-DSC_0426.jpg



俺氏ビュイック。
なんとなくタイヤ新品に交換してみた。

s-DSC_0423.jpg



最高のイメージは沸いてるが、なんせ体が重い。早二年経過。汗

s-DSC_0436.jpg




GW前ラスト。
ダスティーさんからお預かり中、本間氏のショベルパーツ。もちょい。

s-DSC_0437.jpg





散々サボったブログ。4月後半で更新数稼ぐ。



では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム