2016年、あけましておめでとうございますand年末エイジングセリカ。

2016年、あけましておめでとうございます。



WACONです。








正月休みは完全寝正月。

唯一天神の湯行ったくらい。。。調子乗りな自分をリセットするには風呂が一番良い。

スキー行きたいけど雪少ないんですね。。。困りましたね。(´・ω・`)





さてさて。
池田さんからお預かりしていた年末セリカのエイジング。

s-DSC_0172_201601060221554c9.jpg




このままでもカッコいいですよね。マッスルカーぽい。

s-DSC_0171_20160106022154527.jpg




はい。完成。。。かなりの経年劣化。
もう説明不要ですね。所々で違うエイジングの表情をお楽しみください。

s-DSC_0186.jpg
s-DSC_0201.jpg
s-DSC_0187.jpg
s-DSC_0188.jpg
s-DSC_0189.jpg
s-DSC_0190.jpg
s-DSC_0191.jpg




このアングルが一番お気に入りです。

s-DSC_0192_20160106022321adc.jpg
s-DSC_0194.jpg
s-DSC_0196.jpg
s-DSC_0198_201601060223266a9.jpg
s-DSC_0199.jpg
s-DSC_0200.jpg
s-DSC_0202.jpg
s-DSC_0203.jpg
s-DSC_0204.jpg



冬なのに汗かきながら汚しましたwwwこれからさらに汚れてもっと良いイキフンになるでしょう。

そして、このあとガルウィングになったそうで、そ~と~目立つことでしょう。
下手なことできない車の完成ですwww

池田さんありがとうございましたm(__)m




ほいで、、、



2015年はエイジングで締めたので、2016年もエイジングで始めてみました。
横浜谷川氏のタンク。もちょいで完成。

s-DSC_0215.jpg




ほいで年末、朝方まで大掃除した事務所兼作業場。
どしても居心地の悪い空間欲しかったんで、勝山氏に仕切り作ってもらった。

s-DSC_0209.jpg




居心地の悪い空間には圧迫感が必要てことで、、、。

s-DSC_0211.jpg




以前より少し狭く感じるかとは思いますが、これが狙いです。
あ、あと筆作業とかマスキング作業なんかは室内でやるんですけど、まぁ散らかす自分。
そゆトコ隠したいなぁて思ふ。エロカレンダーも掛けたいしwww

s-DSC_0210.jpg




何とか頑張っていただき一日で形にしていただいた。勝山氏グッジョブ。
廃材で棚つけてもらった。
あとはカーテンで仕切ってガッチャガチャに装飾すればオケ。

s-DSC_0212.jpg







今年も色んなことに挑戦してマイノリティな皆さんに、「どストライク」ぶん投げられるように突っ走りたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム