2015年、今年もありがとうございましたm(__)m

こんばんは。




WACONです。







なんとか今日で今年のお仕事にもキリが付きましたのでご挨拶ですm(__)m
明日明後日は掃除ですけど。汗



今年は無理がたたって腰がボっ壊れて入院という災難?天罰?に遭うなんてこともありましたけど、過ぎてしまえば一つの糧になるもんです。
ご迷惑をおかけした皆さま本当にスイマセンでした|д゚)


自分の限界を知ることが出来ましたwww


そして今年も沢山のお客様や友人に支えられた一年だったと感じております。

年々お客様からの要望、ハードルも上がっているように感じてはおりますが、それもWACONへの期待感だと受け止めて日々精進する気持ちを持ち続けていきたいと思っております。



ここ数年は開業当初に比べて仕事が重なったりすると以前ほど早く仕上げることができなくなっております。
この点は何とか改善したいと思っております。

、、、ですが、わたくしWACON、今年より来年、来年よりも再来年と技術的にステップアップしたいと常に思っています。。。というより決めています。

一部「もっと良い方法あるんじゃね?」なんて試行錯誤することがあります。故にどうしても少しだけお時間をいただいてしまっていたケースが多々ありました。
このケースに関しては一生変わりません。この点はどうかご理解ください。

生意気行ってスンマセンm(__)m




皆様には「去年よりも腕上がったんじゃね?」と、思っていただける様に2016年も頑張っていきまっす(゚Д゚)ノ


s-DSC_0170_20151229184502c2b.jpg




2015年、今年もありがとうございましたm(__)m

s-DSC_0176_20151229184521b98.jpg






それでは、また来年。

よいお年を。。。(^^)/



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム