今年のゴールが見えてきた。

こんばんは。




WACONです。




毎年この時期コレ流れるとドラマ「若者のすべて」思ひだす。もう一回見ようかな。。。







さて、皆さんは忘年会ラッシュでしょうかね???呑みすぎ注意ですぜ('Д')



ボキは、ようやく年内作業のゴールが見えてきましたです。
過去3年、WACONの12月、1月は割と暇になりがちだったもんで、何とか4年目の今年こそはっ!と思ておりましたが、、、

、、、、皆様のおかげでそのジンクスも崩せそうでございますm(__)m多謝




さてさて、最近WACON。




クラウンエアロバンパー取り付け。加工作業は僕やってないんですけどねwww
純正ルック残しつつのさり気カスタマイズ。これくらいが丁度いい。
ハリボテ感有りすぎるのは好きではないが、チャンプロードは好きです。要は中途半端が嫌い。

s-DSC_0123_20151227020623812.jpg



フォグランプカバーの加工が鬼難儀でした。。。僕やってないんですけどwww

s-DSC_0125_201512270206273da.jpg



ヘッドランプのインナーもマットブラックペイント。
バルブの傘?はキャンディーレッド。アルマイトぽくてかっこいい。

s-DSC_0124_20151227020625a88.jpg




ヘルメットスクロール。

s-DSC_0154_2015122702064611d.jpg
s-DSC_0156_20151227020649de6.jpg



フィアットパンダ🐼磨いて組み付けて完成。

s-DSC_0150_20151227020600171.jpg




インテリアボード色々。後日ご紹介。
それぞれ違うイキフンで仕上がってます。

s-DSC_0127 (2)
s-DSC_0134 (2)
s-DSC_0175 (2)





綺麗なTOYOTAセリカ。
バチボコかっこいい!!

s-DSC_0172.jpg



はい。エイジングしまっす!!なぬ~っ!?
コチラが今年最後の仕事になりそ。あっ、、、奥のセレナも年内でした。汗

s-DSC_0171_2015122702072833a.jpg





営業残り数日は鬼集中して作業してますんで、遊び来る方は連絡してから来ていただけると有難いす。
出来れば30、31日辺りに来ていただけると無料で大掃除のお手伝いができます。


正月は寝て終わりそうだ。。。まぁ特に用事ないんですけどwww


ツーリング行きてぇ~(゚Д゚)ノ



では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム