ハーレー純正ロゴゴゴゴォォォ~。

こんばんは。




WACONです。




20年以上も前なんすね。年の瀬なぜか沁みる歌。大人になれた?www






いや~夜寒いね。。。冬だもんね。。。


年の瀬になると何かとワクワクしたもんだけど、そんな感覚久しく味わってない気がする。
まぁ毎年同じこと繰り返してワクワクしていたいとも思わないけど。


それ以前に時間の節目が全くない。


毎年色んな事してドキドキ冷や汗掻いて凹んで感じる一瞬の幸福感。

同じ繰り返しなら断然コッチ。自分は。


出来れば来年を人生最大の山場にしたろかっ!て思てる。。。言っちゃったwwww
全てタイミング次第ですけど。





はい。ペイントご紹介。


こちらは藤岡の黒鉄CUSTOM CYCLESさんからのご依頼。
わかる方にはわかる。。。マウント時の角度やタンクサイズ&ラインに合わせ丸ロゴと羽ロゴをそれぞれ編集してある。

s-DSC_0145_20151128001651f49.jpg




艶消しミカン。
このロゴって純正のままで綺麗に収まるカスタムタンクとそうじゃないのがあるんよぉ。
スポタンは割と問題ない。その他だと気持ちの悪い隙間空いたり、マウント時前下がりになる。

s-DSC_0146.jpg




今回はそれらを解消。車両マウント時も見ていただきたい。が写真ナイwww
もちろんペイントなので安っぽい段差もなくサラサラ~。黒鉄さんありがとうございました!(^^)

s-DSC_0147.jpg




コチラは安中のダスティーさんから。
一列の純正ロゴを二列配置に編集。元々平べったい文字も違和感ない程度に修正。

s-DSC_0131_2015112800181044e.jpg



コチラもダスティーさん。
黒ベースに白&金。色の組み合わせでかなりイキフン変わる。

s-DSC_0133_201511280018123b2.jpg




黒ベースがやはり安定の人気。
1液塗料での塗り分けは何度やっても苦戦する。わかる人だけわかる話。
ダスティーさんありがとうございました(^^)

s-DSC_0132_20151128001811ceb.jpg




作業日記。

30年以上前の純正パーツ。ショベル。錆びる。当然
この手のリペイントには必然的にレストア作業がハッピ-セットとなります。ウチの場合はね。

s-DSC_0171_20151128002038835.jpg




ブラストを「ぬ~~~んっ!!」て言いながら当てる。<(`^´)>ヌ~ン
で、錆とれた。ヌンヌン

s-DSC_0173.jpg



「気持ちいぃぃぃ~~~っ!!」って言いながら並べる典型的なA型おじさん。
塗ってしまえば分りませんが、このプロセスなくして完成時の昇天なし。

s-DSC_0176_20151128002041801.jpg




車修理。久々の部分補修。

s-DSC_0174.jpg
s-DSC_0175.jpg




以前、ウェルカムボードを作らせていただいた五十嵐さんのプリウス。カスタムペイント⇒お車修理。。。。コレコレ~!!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

s-DSC_0182.jpg




ペイントのご予約をいただいていた、競艇の進藤侑 選手。お久しぶりでっす!!<(`^´)>
新しいヘルメットのペイント。

s-DSC_0166_20151128002114aa6.jpg




来週の常滑でのレースに間に合わせます。ありがとうございますm(__)m

s-DSC_0180.jpg




桐生のジェーナスマインド福田さん。
「びゅんびゅん丸」のペイント打ち合わせでご来店。。。(゜-゜)ビュンビュンマル??
ありがとうございました(^^)

s-DSC_0181.jpg






今年あと一か月。。。なんとか猛スピードで駆け抜けられそうです。汗



では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム