デザインボード各種だよ。

こんばんは。



WACONです。









明日21日はツーリングのためお休みさせていただきます。

海だぁ~!!!と思いマス。?

海鮮丼だぁ~!!!と思いマス??

とりあえず今日は少しバイクのお掃除してから帰りまっす。
超楽しみだ<(`^´)>




さて、今回はウェルカムボードやインテリアボードなどのデザインボード各種ご紹介。
少し溜まったんで四つご紹介です。



まずは入野氏からご依頼いただいたウェルカムボード。長谷川輪業さんトコのお客様です。
はい。スノーボードです。おっきかったっすwww

s-DSC_0131.jpg



バインディングの穴埋めもしてフラットに。
ベースはキャンディーレッドで奥行持たせて立体的に。

s-DSC_0134_20151120201610cd5.jpg




それぞれの言葉の書体は変えてみた。ボードが大きいので、より派手にしたかった。
まわりはグルッとゴールドリーフ。

s-DSC_0133_2015112020160832a.jpg




ココぺリとペイズリーは新郎新婦のご希望で。シルバ-リーフで日付。
写真撮らせていただくの忘れましたが、今日長谷川輪業さんで当日の写真拝見いたしました。
とても素敵な式になったようですね。
落ち着いたらまた遊びによってください!!ありがとうございました(^^)

s-DSC_0132.jpg





お次は深堀氏からご依頼いただいたウェルカムボードでございます。
ベースは木になります。

s-DSC_0053_201511202018458e8.jpg




メッセージ等は今回お二人にお任せで、私もとても参考になりました。
あえて崩さない書体でクラシカルに。

s-DSC_0055_2015112020184706d.jpg




深堀氏のXLCR。名車ですね。
真っ黒いバイクなのでブラック&ホワイトで落とし込むのムズイと思た。
とても勉強になりましたm(__)m日付看板と合わせて。

s-DSC_0052.jpg




少しエイジングをさせていただきまして、木目を強調。背景立体感。
削り加工はなしでチョイヤレポスター的なイキフン。お部屋に飾るイメージ強めで作製。

s-DSC_0051_20151120201842c3b.jpg





コチラが深堀氏でございます。いつもお洒落だとひそかに思ってた。
じつはメガネの方にシンパシー感じがちwww
ボードサイズはA3よりチョイ大き目。壁掛けでも立て掛けでも飾りやすいサイズかと思ふ。

沢山お時間頂きありがとうございましたm(__)mまた奥様と遊びに来てくださ~い!!(^^)

s-DSC_0128_2015112020260625a.jpg





お次は伊勢崎の溶接屋さん「TOSHI WORKS」さんからのご依頼。
以前、会社のロゴデザインさせていただきました。

s-DSC_0014_201511202023268ed.jpg




文字&トーチの柄のイキフンに合わせて上段角にクルクルテンテン。

s-DSC_0016_201511202023284b9.jpg




チョイ悪そなトーチ。
背景色を裏側から塗ってやっぱり立体感。ステッカーとかになっちゃうと意味なしだけんども、、、ここ俺氏コダワリwww

s-DSC_0017_201511202023298e1.jpg




溶接って火花のイメージ強いんですよね。。。素人なんで。
ただ小さ目のデザインとして起こすモノには良いと思ふよ。ごちゃごちゃしない。でも派手さキープ。

呆れるほど遅くなってスイマセンでした&ありがとうございましたm(__)m
また懲りずに宜しくお願いいたします。
P.S お借りしていたトーチ返し忘れていたの今日気付いたです。汗 後で連絡して持っていきます。俺の馬鹿www

s-DSC_0015_2015112020232736f.jpg






お次はWACONのサンプル。
ボキスポに入れる予定だったがボツったネタ。心変わり。

s-DSC_0044.jpg





遠まわしにDisっていますが、お気になさらず。。。

s-DSC_0046_20151120202215d65.jpg




説明不要!!気になった方だけ参考までにってことで。

s-DSC_0047.jpg




WACONへGO!!

s-DSC_0045_20151120202214b5c.jpg





と、今日は以上でふ。。。疲れた




っいや、もう帰って寝ないとヤバい!!明日朝早いす。


寝坊したらダチッコ(普通にパイセンw)からフルボッコの刑wwwうん。たぶんこの言い回しで既にボコ決定だwww
このブログ読まれずに明日が来ることを祈りたひ。。。南無~




では、また。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム