9,10,21日はお休みになります。

こんばんは。




WACONです。




ノスタルジックソングその2。なんか昔聴いたことあるような。。。








結局、先月の二桁更新できなかた。スマソ




さて、11月は9,10日と21日はお休みさせていただきます。

今年の疲れ、今年のうちにリフレッシュしてきまっす<(`^´)>




お車の板金修理。

s-DSC_0065_20151106000349b1c.jpg





バイクペイントで繋がったお客様からお車の修理いただける幸せ。日々感謝
また、その逆のケースも多々有り。重ねて感謝

s-DSC_0068_20151106000415a6c.jpg




ダイハツのコペン。FRPエアロバンパーのワレ修理と補強。
この車結構好きっす。自分!楽しそ

s-DSC_0069_2015110600042737d.jpg




あ、因みに傷画像と車検証をLINEとかで送っていただければ、ざっくりお見積りできますので。LINEて便利。
遠慮なくご相談くださいませm(__)m

s-DSC_0066_201511060003500b9.jpg



バイクもどしどし仕上げ中。

s-DSC_0067.jpg




モールディング祭り開催中!!疲労感爆発www
9年使った掃除機がついに壊れる。凹 パテ粉の処理に困る。

s-DSC_0072_20151106000444749.jpg




ほぼ完成。後日ご紹介。。。って全然ご紹介してない最近。汗

s-DSC_0073.jpg



初見、「うつみ宮土理」だど思たシト挙手。。。

きゃりーぱみゅぱみゅ




では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム