金属調ペイント2つと最近ボキ。

こんばんは。




WACONです。




ノスタルジックな気分になる曲ってない?他にもあんだけどこれがその一つ。







ハイペース作業でようやく仕事が追いつきそうです。一安心

が、疲れてるとロクな夢見ない。。。で、起きる。

結果、睡眠不足。眠い。。。







さて、本日は金属調なペイントご紹介。



メッキほどピカッてないけど、通常のシルバーとは明らかに違う光沢。

オススメですが手間が半端ないwww



ダスティーモーターサイクルさんからのご依頼。
リジットスポーツの外装。

s-DSC_1012.jpg




青く見える部分は紺色です。実物ソートー違う画像。汗

s-DSC_1013.jpg





トップとサイドに3Dペイントしておりますが、クリアーでツルっと鏡面仕上げ。
これは全俺史上最も手間のかかったペイントwwwモンスターフレーク超えた。

s-DSC_1015.jpg




ただこれは金属調塗料を使うことでしか出せないイキフン&質感。

s-DSC_1014.jpg




光の反射具合が違う。とにかく眩しい。

s-DSC_1016.jpg




リアフェンダーと、、、、

s-DSC_1017.jpg




オイルタンク。

s-DSC_1018.jpg




で、こちらはサンプルで作った。イベントの時にでも見てください。
スキャロップはブラックからグリーンにグラデーション。

s-DSC_0018_20151020224214986.jpg





画像じゃ違いがわからない。今更だけど、そんなに違いがないようにも思えてきたwww
まぁ、ペインターからは好評なんで間違いNICE!!
自信持っておススメしときますwww

s-DSC_0021_20151020224217ba9.jpg





名前のわからない純正ロゴ。宇宙人みたいと思ふ。。。ㇷㇷㇷ
カッコつけたボートに貼り付けて飾る予定。お楽しみに。

s-DSC_0020_20151020224216631.jpg







で、最近ボキ。






金曜仕事休んで勝山氏&中島氏で暮坂峠ツーリング。

s-IMG00208.jpg




土曜夜。前橋のFusor Motorさんとナイトツーリング。
Mr Oldmanに寄り道。邪魔してスンマセンでしたm(__)m

s-IMG00214_20151020224252480.jpg





日曜、友達のお店が高崎の矢中町にオープンしたので、「はなぶさ」のエージと行ってきた。
美味しいパスタが食べられるお店。
「CM2 CAFE」
群馬県 高崎市 矢中町 315-6

s-IMG00224.jpg





右がオーナーの平方氏。
すごく開放的な雰囲気の店内。女性同士やお子様連れのお客さんで賑わっておりました。
気取った感じがないので、男性お一人での食事も全然いける。喫煙スペースにカウンターあるの有難やm(__)m
是非、気軽に寄ってみてください。よろしくお願いいたします。m(__)m

s-IMG00221.jpg






なんやかんやあってこの日、仕事終わりに久しぶり高崎駅近辺に出かけた。


証拠はないが、一応おねーちゃんのお店には行っていない。
相席居酒屋も気になったけど行っていない。次回行きたいwww



普通に居酒屋さんで3時過ぎまで遊べる充実感。楽しい。



外に出よう。。。と、思た。



日曜の夜も結構呑み屋さん賑わってんだね。






では、また。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム