お車のサインペイント2台。

こんばんは。




WACONです。



最近の作業曲。ヒマん時聴いて。すんげーいい。







突然ですが、一目でシビれるモノ。コレそのモノの魅力だわ。




まったくもってピクリともこないモノ。普通以下。

だけんども、それだけで魅力ないダサいって決めるの早すぎ。





マイナススタートのほうが伸びしろある。





固定観念とか先入観に縛られてない?改行がウザい?www






ぜ~んぶ取っ払って、考えましょ。。。






超絶だっさいモノ、カッコ良く見せられるシトになれたらサイコ~。





流されないで流しましょ。良い間違え方したい今日この頃。あ~頭イテ。






さて、車の筆仕事二つご紹介。

阿久澤自動車さんの積載車。遅くなってスイマセンでしたm(__)m

s-DSC_0149_20151012202541e84.jpg




会社の看板って雰囲気ではない。もはやカスタムですな。

s-DSC_0148_20151012202540990.jpg




いや、甲殻機動隊じゃん!?って聞こえてきそうですが、私は全く知りませんでした。汗
勉強しまっすm(__)m

s-DSC_0151.jpg




サインボードのノリでペイントするのもいいですよね。。。縛られてなくて。柔らか頭。
このほうが実は看板としての宣伝効果あるかもですな。印象に残らなければ意味なし。パンチきかせていきましょ!!

s-DSC_0152.jpg





阿久澤さん!!ありがとうございましたm(__)m





お次。

Hang Fiveさんのビートル。書く前。
車のコーティングとかルームクリーニングしてくれるお店。僕もお世話になっております。

s-DSC_0164.jpg





車の雰囲気に合いそなデザインで、書いてみた。

s-DSC_0168_20151012202620e79.jpg





車の外観が気持ちよくヤレていたので、サインもエイジング。

s-DSC_0169.jpg




ばっちりハマったと思う。色はマルーン。

s-DSC_0165.jpg




車内にもスクロール。狭過ぎて書きづらかった。。。

s-DSC_0167.jpg




ワンポイントでもガラッと雰囲気変わった。

s-DSC_0166.jpg





岸クン!!ありがとうございました。
いつも腹減らしてから来るのヤメテくださいwww

s-DSC_0171_20151012202834e5e.jpg





では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム