便座の蓋と墨壺。

こんばんは。





WACONです。













一日中、座って筆。。。痛ttttttt




宇宙最弱な俺氏の腰がビッグバンしそDeath!。。。。?はい?




あぅっ。宇宙ってもう一個あんの?。ドーナツ型?
誰か賢いしシト、ポアンカレ予想噛み砕いて説明して。。。寝れない。




NASAが火星に水あるって。。。ダムとかあったら余計寝れない。





伊香保に箱島ダムっつ~ロックフィルダム跡がある。ちっと行ってくるわ。<(`^´)>





あ~寝れない。。。







さて、所沢の古川さんとお友達のシノブくんからご依頼いただいた便座の蓋と墨壺のご紹介。



まずは便座の蓋でございます。
コチラ。スモールフレークにキャンディーブラウン、リーフとかイロイロ。

s-DSC_0126.jpg




いわゆる注意書きみたいなことが記されております。
ほら。シッコ飛ばすでしょ?あなた達。そ~ゆ~ことです。

s-DSC_0129_20151007001739344.jpg




新築事務所のおトイレ。明るめな壁紙だったのでこのカラー。
新しいおトイレが安っぽくならないように、僕なりに「品」を意識させていただきました。<(`^´)>

s-DSC_0127_20151007001736885.jpg




メンテナンスも考慮して仕上げはクリアーコートしてツルピカ仕上げ。
これで拭き掃除もバッチ来いっす。

s-DSC_0128_2015100700173807f.jpg




大変気に入っていただけたご様子で、一旦おトイレには設置せず事務所に飾る方向でwwww
この嬉しさ複雑&光栄ですwwwありがとうございましたm(__)m

s-1444144867716.jpg





お次はお友達のシノブくんからご依頼いただいた墨壺。
お父様へのお誕生日プレゼントだそうで。。。優し。。。
キャンディーゴールドでピンストとか。

s-DSC_0123_20151007001759675.jpg





いやでも、墨壺をカスタムペイントってセンス。和魂洋才
クルクル回るとこタイヤに見立てた。名称ワカランwww

s-DSC_0125_2015100700180274f.jpg




勾玉。石器時代から魔除けとしてある。
墨壺の歴史は詳しくありませんが、古くから仕事中の事故などを防ぐ意味で付いてるのだと推測。
因みにコチラ、ベースは木で手彫り。お高いシロモノ。

s-DSC_0124_201510070018014f2.jpg




勝手に写真載せちゃってスンマセンwww
おそらく古川邸のガレージ?所沢ベースでしょうか?ウラヤマシ。
ありがとうございしたm(__)m

s-12020681_129794577372494_732542268_o.jpg







現在進行中。
お待たせしてホントすいませんm(__)m

s-DSC_0178.jpg
s-DSC_0179.jpg





では、また。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム