坤六峠行ってきた。

こんばんは。





WACONです。










ちと、疲れ気味なんでサクッと!!



はい。



バイク出来たんで早速走ってきた。
尾瀬と水上をつなぐ坤六峠。

s-IMG00151.jpg




あっちゃん。滝素敵
あらためて山好きだわ。キャンプ場とかもあった。

s-IMG00147.jpg





照葉峡。まだ走ってない方、ココは是非行っていただきたい。おススメ
因みにマイナスイオンは特Aらしいです。なんのこっちゃ?
ボキはプラスイオンが特Aだもんでトントンです。。。はぁ?疲れてる。

s-IMG00150.jpg




結構崖っぷちに立ってるんよ。
久しぶりに休日ってイキフン味わった。バイク素敵

s-IMG00149.jpg





でやっぱダム。
奈良俣ダムは下から見るほうがカッコ良い。ダム素敵

s-IMG00152.jpg





って、適当な写真ばっかスンマセン。



最近、こ~ゆ~ネタなかったなぁ。

ツーリングネタいっぱいアップしますんでこれからもよろしくです<(`^´)>




では、また。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム