イベント告知!RIDE FESTA VOL.2  9.6 sun。

こんばんは。




WACONです。









宇宙最弱な腰を壊してから、牛乳ばっか飲んでる。単純にカルシウム欲する。

カルピスを牛乳で割ると死ぬほど美味い。まだ死んでないけど。

ジョアっぽい。。。ジョアのほうが美味いけど。。。






取り急ぎイベント告知!!



今週の日曜日、高崎サンピアで「RIDE FESTA VOL.2」開催!!

s-efd626aac0d72942abd9b23cdf55bbdc1-640x902.jpg



今回はプールも開放しちゃうって~~~!!!

県内外から集まるヤバいカスタムカー見て、カッコいい音楽聴きながらプールも入れちゃうって最高のイベントになるっしょ!!
綺麗なおねぇ~様も。。。むふふ



NAIKA MCも来る~<(`^´)>




皆さん、是非遊びに来てくださいね~!!!もちろんWACONもお待ちしておりまっす<(`^´)>

宜しくお願いいたしますm(__)m





作業報告。

ルーフ修理。

s-DSC_0099.jpg




黒鉄参号機ヤスさんからピンストフレイムスご依頼。

s-DSC_0102.jpg



アシメでちとボテっとしたイキフンで。
パンヘッドに装着するそうです。ありがとうございましたm(__)m。。。って、まだ完成の連絡してないやwww

s-DSC_0103.jpg



入野氏からウェルカムボード。リーフ貼った。
あとでまた細かい打ち合わせさせて~。連絡します<(`^´)>

s-DSC_0104_20150831232742ad3.jpg



艶消しキャンディーフレークのフレイムス。
こりゃ不思議な質感。後日、ご紹介!!

s-DSC_0101_20150831232517276.jpg




こちらから募集予定だったサンプル。カエル。製作途中。タダより高いモノ無いっつ~恐怖企画。
さ~せんm(__)m一瞬で里親決またた。マンモスメンゴっす。

s-DSC_0105.jpg






では、また。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム