「漫☆個展」行ってきたお。

こんばんは。




WACONです。









月曜の話。。。



仕事お休みにして「漫☆個展」行ってきたお。キタ(゚∀゚)コレ



せっかくの南下なのでいったん江戸過ぎて横浜は本牧へ。

ムーンアイズさん。
ココ寄った事書かないと何屋のブログかわからなくなりそなんで。

IMG00061.jpg



ペイントの資材調達。
そこはまさに本場アメリカ。。。行ったことね~けど。

IMG00060.jpg



ランチしてウンコした。
ペイントコンテストに出展されてた作品があった。素晴らしす!

IMG00062.jpg



隅々までシャレオツ。
本場アメリカのトイレのようでした。。。行ったことね~けど。

IMG00063.jpg






そのアトなんやかんや寄り道して江戸は中野へ移動。







個展会場着いた。
だいぶ並んでました。。。好きな人沢山いるんだねwww

IMG00064.jpg




場内は撮影オッケー。さすが画太郎先生す!!
抜粋して作品紹介。
基本こんな感じのハイレベルな芸術作品ばかりです。覚悟してください<(`^´)>

IMG00070.jpg
IMG00069.jpg
IMG00073.jpg
IMG00078.jpg
IMG00081.jpg
IMG00087.jpg
IMG00094.jpg
IMG00097.jpg
IMG00101.jpg
IMG00102.jpg





この作品は凄かった。。。何がって?、、、、わがんねwww

IMG00084.jpg
IMG00085.jpg




ただ、画太郎先生が書く萌え画はヤバいのである。汗

IMG00065.jpg






以上。




休日の上手な使い方でしたとさ。




005l.jpg






では、また。




この記事へのコメント

絶対に諦めないでください。 - hakoda - 2014年09月02日 01:16:55

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム