長くてごちゃまぜでスンマセン。

こんばんわ。




WACONです。








お盆もぶっちぎり作業中だったんですけど、またもや遅れ気味。
納期指定の方、すこ~しだけ早めのご相談よろしくですm(__)m



さて、3年目の夏にしてようやく工場用の扇風機ゲト!!展示品だったんで値切ってみたら即オケ。言ってみるもんだねwww


仕事道具を買い足していく感動が一つのやりがいになってまた頑張ろうと思う毎日。。。

ただ僕も人間なんで同じ感動じゃ物足りなくなるわけ。ネクストレベル、ヒャッホーィ!!な具合。
ほいでまた物事や自分自身に新しい感動や興奮なんか求めるわけで、それが自分の成長につながってんだと思ふ。


同じこと繰り返して毎度ご苦労さんなくらい感動したくはありませぬ。
それがマジョリティならなおさらってゆ~皮肉。



そんな事思ふ日もありますってゆ~今日。
訳わからんこと言ってスンマセンm(__)m





今日のブログご無沙汰なんでココ最近ごちゃまぜ紹介です。
いっぺんに紹介してまたサボろうって作戦www

今回のは長いよ!!




鈑金修理のお車磨き中。

009_201408212324413a4.jpg



盆休みってことでヒトんちの工場でコーティングちうのイサムちん。

002_20140821232436efe.jpg



僕もこんなに濡らしたことないっつ~くらい工場びしょ濡れにしていきました。汗
車は相当綺麗になってたけど。。。

003_20140821232438d99.jpg




もちのロンドン掃除させてから帰らせましたけどwwwオツカレ

004_20140821232439ba8.jpg




鈴木氏からご依頼頂いた筆仕事。
なかなかカックイイイキフンになったと思ふ。

005_20140821232602f24.jpg



グリーンとレッド。
「色」はおまかせ!って言われると冒険してみたくなる性格。

006_20140821232604382.jpg



同系色で合わせれば失敗はないよね。

007_20140821232605109.jpg



でも、他人に媚びない配色がおススメ。
ただ、これ以上外す自信は持ち合わせていない。ありがとうございましたm(__)m

008_20140821232606fa4.jpg




スマイルオートボデー武井氏のC1500いったん納車。

011_20140821232705a7a.jpg



こ~ゆ~車とすれ違うたびに思うことってあるよね?

012_20140821232707039.jpg



ど~ゆ~人が乗ってんだろ?って。。。ピンクのクラウンも然り。

013_20140821232708ebc.jpg



信号待ち並ぶとつい覗き込んでしまう心理。

016_20140822002931f3b.jpg



でも結構、目立ちたがり屋さんが多いせいか良い人率高い。

014_20140821232710b55.jpg



ほら。画面越しでもすでにユニークでしょ?
見掛けたら手を振ってみてください。全力で振り返してくれるはずですwww
武井シャチョさんありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

015_20140821232711167.jpg



チョゲ氏と愛犬マロン。

001_20140821232837b6f.jpg




ワンコもキャン玉にデコピンすると悶絶するってゆ~、ど~でもいい知識。
なんか僕で興奮してたけど、どした?。汗&汁

002_2014082123283983c.jpg



派手色並んだ。ヨンフォア。

004_20140821232840ca1.jpg



トップコートしてピンスト。

005_20140821232842493.jpg



夜間作業にも慣れてきた。

006_201408212328435b5.jpg



日の出まで頑張れる肉体はいつでも欲しい。

007_20140821232946345.jpg



クルクル回るベルト。。。なんて言うんでしたっけ?
頭がクルクルしてきた。。。

008_20140821232947b21.jpg





今日パン一個しか喰ってないよ!ってゆ~自慢!!


ラーメン喰って帰りたいけど眠い。
明日不在な時間ありんす。

ヨロシ子です。




tattoo-pin-up.jpg




では、また。






この記事へのコメント

神様が連絡してくれました。 - 和泉美陽 - 2014年08月23日 03:47:13

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム