インテリアボード完成だよ。

こんばんわ。




WACONです。







なんすか?今日の暑さ。。。




とてもじゃないけど外で仕事する気になれなかった。
だもんで、室内作業に徹した。

けしてサボっているわけではないのだ。。。?





さて、金井さんからご依頼いただいていたインテリアボードが完成しました。

コチラ。
ハワイアンデザインをベースにして仕上げさせていただきました。m(__)m
やぱ「木」いいわっ!!素敵

001_201408052254089ba.jpg



実物の色味はこんな感じです。
水平線に沈もうとする夕日。木目がより一層イキフンを演出してくれました。

002_20140805225410840.jpg



お二人の記念日とメッセージも添えて。。。
あ、はい。コチラはウェディングボードなのです。

004_201408052254112ae.jpg



プルメリア。

005_20140805225412fe7.jpg



金井ご夫妻のお名前ももちろん入っております。
こんな素敵なお仕事をさせていただけて光栄でございますm(__)m

006_20140805225414ba6.jpg




記念に一枚写真をいただこうかと思いましたが、、、、
やぱみんな恥ずかしいみたいですwww

008_20140805225433dbf.jpg



なかなか良い感じに撮れたwww
サイズもお部屋に飾るのにも丁度いいサイズだと思います。

007_20140805225431298.jpg




金井さん!!いつもありがとうございますm(__)mそして末永く幸せに~!!
僕にも幸せのおすそ分けよろしくお願いいたしますwwwハワイのお土産もありがとうございました!!








さてさて、なんか落ち着いてきたとか言ってたらそ~でもなかったみたいす。

001_20140805225513696.jpg



さてお盆休みとかあるのか?

004_20140805225514872.jpg




気持ちが休みモードになりがちで作業スピード失速中かも?

010_20140805225436dea.jpg



自分のオートバイ弄って心の燃料補給?この状態が一番カッコイイ。

009_201408052254340a2.jpg



アタックバーつけて、シートベースも作ってみた。もうだいぶ満足いたしました。
自分にはカスタム作業は向いていない。乗らずに終わりそうな予感www

006_201408052255170dc.jpg







明日明後日、不在になりがち。よろしくです!





sleeve-tattoo-girl-tattoo-2.jpg





では、また。





この記事へのコメント

知人から紹介されてやってみました。 - komaki - 2014年08月10日 23:50:05

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

トラックバック

URL :

プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム