HANGFIVEさん看板デザイン。

こんばんは。




WACONです。







お盆を三連休してその間に何とか生活リズムを元に戻した。割と早起きしております。
今夜だけは明日午後出勤なので残業してますけど。。。

塗装乾くまでの間のブログ。


最近、酸辣湯麺がミョ~に旨く感じるんだよなぁ。。。酸っぱいの苦手だったんですけどねぇ。。。
美味しいお店知ってたら、おせ~てくだせ~m(__)m

ん!!そいえばコーヒーも飲まなくなった。。。
炭酸水が旨し。





さてさて、連休明け一発目のHANGFIVEさんの積載車。
屋号のデザインとペイントをさせていただきました。

コチラ。
色はブラウンです。

s-DSC_0652_20160822020947300.jpg



特にこだわりはありません。おまかせだったので練習ですwwwウソウソ。
サイズ大きめなので安っぽくならない程度に細々と。。。車両の年式も考慮して。

s-DSC_0653_201608220209489a2.jpg



リアゲートはクルクルスクロール&ピンストライプ。
岸クン、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

s-DSC_0654_201608220209501c7.jpg




ほいで、盆休み。ミッチーズと都内へナイトツーリング。
PM7:30出発。

s-14022270_970793273031038_7744597810067433423_n.jpg



都会の夜は明るくて走りやすいですね。

s-14034965_970793253031040_7262606155335676543_n.jpg
s-13934586_970793236364375_7139526323411125174_n.jpg



なんやかんや合流して、14台?くらいになってたのかなぁ?

s-13901454_970793216364377_1535276381904664239_n.jpg




最高に楽しい一日になった。
AM5:30帰宅。その後、爆睡

s-13882295_970793093031056_1438966542721282257_n.jpg



作業日記。
板金塗装修理。

s-DSC_0661_201608220210112fd.jpg



バイクも順次サクサク進行中。

s-DSC_0663_20160822021111884.jpg




エイジングペイント2セット。同時進行中。
99.9%隠れてしまう謎のベースカラー。

s-DSC_0662_201608220210129fe.jpg



ヒサヲ氏のエイジングナロータンク。
VIBESには間に合わせなくては、、、、って、一年たったかも?スンマセン(;^ω^)

s-DSC_0666_20160822021114e15.jpg



こちらは荒牧さんのエイジングタンク。
いい感じにモリっと塗膜剥がれて錆びました。でも錆びません。塗装なので。

s-DSC_0665.jpg




ヌコ。
先日、グレーの子猫が死んでしまいました(T_T)ハァ。。。というわけでこいつ一人になってしまったわけです。
俺氏による特製ベッド作った。気に入ったようです。うれしいす。

s-DSC_0660.jpg





では、また。



虎とシボレー完成、13~15日休み。

こんばんは。




WACONです。







13~15日はお休みさせていただきます。m(__)m


だもんで、今日は数か月ぶりに早上がりしまっす。( `・∀・´)ノヨロシク




さて、先日ペイントさせていただいた中野氏の虎が完成したそうなのでお写真撮らせていただきました。

細かい能書きは書きません。
とてもニューペイントとは思えない馴染みよう、、、小宇宙を感じてくださいwww

s-DSC_0640.jpg
s-DSC_0645.jpg
s-DSC_0639.jpg
s-DSC_0635.jpg
s-DSC_0641.jpg
s-DSC_0637.jpg
s-DSC_0632.jpg
s-DSC_0643.jpg
s-DSC_0642.jpg
s-DSC_0633.jpg
s-DSC_0631.jpg




そして、スマイルオートボデーさんからご依頼いただいた、シボレーC-1500ダクトの追加ペイント。
現在、栃木県のオーナー様がブイブイ言わせております。

s-DSC_0648_20160812175529611.jpg



既存のペイントの流れに合わせて。
サイドにはレタリング。

s-DSC_0651_20160812175531d57.jpg
s-DSC_0647_20160812175527f2e.jpg
s-DSC_0646.jpg




去年、追加ペイントさせていただいた、リアゲート。
コレ持ち上げて、腰にとどめ刺したあの日の夕暮れが懐かしいです。

s-DSC_0650_20160812175530ed5.jpg





そして、本日連休を前に腰が悲鳴を上げております。
夏って腰に悪いのかねぇ。。。



まぁ、この後遊び行きますけどwww




良いお盆休みを!!





では、また。


七部艶ススメ。

こんばんは。





WACONです。







軽トラ売ってキャラバン買った。。。中古。
バイクも積める。。。積む予定ないけど。

中古でも、やぱはじめは自分好みに仕上げたいんだよね~。
とは、言ってもとくにカスタムするような車でもなく、ましてやバンなので室内だけは綺麗にしておきたい願望。
ナウいシートカバーとかつけて、地味に楽しんでます。


ほいで、話変わって、、、


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが先週猫拾った?保護したのです。ボキが。
すげ~可愛いです。誰か貰ってください(゚Д゚)ノ本気で飼える方ご連絡ください。あと二匹。福猫

「飼いたいんだけどウチ、ペットダメなんだよねぇ~。。。」とかいう、ハナッから募集してもいない「飼えないこと前提」のコメント、ご連絡、自己アピール的オナニーはコチラに⇒ntp_sw_stance@yahoo.co.jp メール送って一人で気持ち良くなってください。

読まずに破り捨ててやります。
タイトルに「飼えないこと前提」って付けるの忘れないでね♡






はぁ、さてさて、、、

七部艶のペイントのご紹介。
エイジングペイントのようなヤレ感表現とは違いますが、オールドスクールなイキフン演出にはオススメ。

4SPEEDさん。
ゴールドリーフロゴ。黒アイボ赤のアウトライン。

s-DSC_0622.jpg
s-DSC_0623.jpg



トップに3Dペイント&シュッとしたピンスト。

s-DSC_0620.jpg



筆&3Dの組み合わせはカスタムペイントの中でも、より手作り感のある仕上がりになると思います。

s-DSC_0621.jpg
s-DSC_0624.jpg



ダスティーさん。

濃紺ベースにチープフレイムス。ヒョロヒョロ
淡いスカイブルーからホワイトのグラデーション。

s-DSC_0617.jpg



アシメでチープ感割り増しですが、工程はしっかり踏んでますので品質に問題ありません。
エイジングペイントと合わせると半端ない威力を発揮するデザインの一つ。

s-DSC_0618.jpg




クラックキャップでさらにチープ感割り増し。
「どんだけ安っぽく見せたいんだwww」って思われそうですが、コレがカッコいいんですwww

s-DSC_0619.jpg





盆前、作業報告。

アルファード。コレで盆前板金おわた。

s-DSC_0630.jpg



スマイルオートボデーさんからC-1500の追加ペイント。


s-DSC_0625.jpg



でっかいダクト。

s-DSC_0626.jpg



マスキングしてイメージ。

s-DSC_0627.jpg




いいと思います。ってか、もう時期仕上がります。

s-DSC_0628.jpg




ブライトマンさん。
KAWSAKI外装。ベースカラー残しのシルバーフレーク。
ラインも入ってこちらも完成間近です。

s-DSC_0629.jpg






しばらく休んでないので、お盆は適当にしっかり休みます。





では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム