2015年、今年もありがとうございましたm(__)m

こんばんは。




WACONです。







なんとか今日で今年のお仕事にもキリが付きましたのでご挨拶ですm(__)m
明日明後日は掃除ですけど。汗



今年は無理がたたって腰がボっ壊れて入院という災難?天罰?に遭うなんてこともありましたけど、過ぎてしまえば一つの糧になるもんです。
ご迷惑をおかけした皆さま本当にスイマセンでした|д゚)


自分の限界を知ることが出来ましたwww


そして今年も沢山のお客様や友人に支えられた一年だったと感じております。

年々お客様からの要望、ハードルも上がっているように感じてはおりますが、それもWACONへの期待感だと受け止めて日々精進する気持ちを持ち続けていきたいと思っております。



ここ数年は開業当初に比べて仕事が重なったりすると以前ほど早く仕上げることができなくなっております。
この点は何とか改善したいと思っております。

、、、ですが、わたくしWACON、今年より来年、来年よりも再来年と技術的にステップアップしたいと常に思っています。。。というより決めています。

一部「もっと良い方法あるんじゃね?」なんて試行錯誤することがあります。故にどうしても少しだけお時間をいただいてしまっていたケースが多々ありました。
このケースに関しては一生変わりません。この点はどうかご理解ください。

生意気行ってスンマセンm(__)m




皆様には「去年よりも腕上がったんじゃね?」と、思っていただける様に2016年も頑張っていきまっす(゚Д゚)ノ


s-DSC_0170_20151229184502c2b.jpg




2015年、今年もありがとうございましたm(__)m

s-DSC_0176_20151229184521b98.jpg






それでは、また来年。

よいお年を。。。(^^)/



今年のゴールが見えてきた。

こんばんは。




WACONです。




毎年この時期コレ流れるとドラマ「若者のすべて」思ひだす。もう一回見ようかな。。。







さて、皆さんは忘年会ラッシュでしょうかね???呑みすぎ注意ですぜ('Д')



ボキは、ようやく年内作業のゴールが見えてきましたです。
過去3年、WACONの12月、1月は割と暇になりがちだったもんで、何とか4年目の今年こそはっ!と思ておりましたが、、、

、、、、皆様のおかげでそのジンクスも崩せそうでございますm(__)m多謝




さてさて、最近WACON。




クラウンエアロバンパー取り付け。加工作業は僕やってないんですけどねwww
純正ルック残しつつのさり気カスタマイズ。これくらいが丁度いい。
ハリボテ感有りすぎるのは好きではないが、チャンプロードは好きです。要は中途半端が嫌い。

s-DSC_0123_20151227020623812.jpg



フォグランプカバーの加工が鬼難儀でした。。。僕やってないんですけどwww

s-DSC_0125_201512270206273da.jpg



ヘッドランプのインナーもマットブラックペイント。
バルブの傘?はキャンディーレッド。アルマイトぽくてかっこいい。

s-DSC_0124_20151227020625a88.jpg




ヘルメットスクロール。

s-DSC_0154_2015122702064611d.jpg
s-DSC_0156_20151227020649de6.jpg



フィアットパンダ🐼磨いて組み付けて完成。

s-DSC_0150_20151227020600171.jpg




インテリアボード色々。後日ご紹介。
それぞれ違うイキフンで仕上がってます。

s-DSC_0127 (2)
s-DSC_0134 (2)
s-DSC_0175 (2)





綺麗なTOYOTAセリカ。
バチボコかっこいい!!

s-DSC_0172.jpg



はい。エイジングしまっす!!なぬ~っ!?
コチラが今年最後の仕事になりそ。あっ、、、奥のセレナも年内でした。汗

s-DSC_0171_2015122702072833a.jpg





営業残り数日は鬼集中して作業してますんで、遊び来る方は連絡してから来ていただけると有難いす。
出来れば30、31日辺りに来ていただけると無料で大掃除のお手伝いができます。


正月は寝て終わりそうだ。。。まぁ特に用事ないんですけどwww


ツーリング行きてぇ~(゚Д゚)ノ



では、また。



1969 BUICK Electra 225 for SALE。

こんばんは。




WACONです。




俺的神回。このラジオ全部オモシロイす。





さてさて、、、、



レストアしようと思って結構前に購入したんですけど、時間なくて放置プレーだもんで1969,BUICK Electra 225 for SALEです。
価格は中古のスポーツスターくらいだと思ってください。本気で気になる方、お問い合わせいただければ幸い。
検なし書類あり。7000ccビックブロック。それなりのヤレ感。当たり前ですが1,2か月放置後でもエンジン普通にかかります。ハイドロ歴なし。購入後、バッテリー&ウォーターポンプ?新品交換済み。フロア簡易的ではありますが錆止め後張り替え済み。運転席シートのみ張り替え済み。内装中途半端にバラしてあります。タイヤ1本パンクのため4本新品交換にてお渡しします。女の子に超モテます。。。などなど。
まぁ現車確認できる方のみでよろしくお願いいたします。現車WACONにあります。

s-954897_435275343249503_935688090_n.jpg





さら~っと、作業日記。

デカール。ラインはペイント。

s-DSC_0059_2015121700540120d.jpg
s-DSC_0060_20151217005403a27.jpg




キャンディーブラウン&レタリング。

s-DSC_0061_201512170054049aa.jpg




年末インテリアボードラッシュ。

s-DSC_0119_20151217005320dff.jpg




後日ご紹介いたしまっす。('Д')

s-DSC_0122_20151217005338b5c.jpg




さら~っとでスンマセン。頭遺体す。




では、また。


エロ大工HRCSの巻。

こんばんは。





WACONです。



暇ん時、見てくださいwwwオモシロイすwww






すんません。



年末モードで少しバタバタしておりまして。汗  

ブログ放置。




まぁ、みなさん忙しそうですからね。。。まさかこんなポンコツブログ見る暇ないとは思いますが、、、、





今年、ホットロッド行かなかった人〈オス〉、、、

s-1450088460779.jpg





、、、ほんと、バッキャロ~!!です。
あ~行って良かった、、、

s-1450088464243.jpg





、、、って、エロ大工が申しておりました。|д゚)

s-1450088457325.jpg







そんだけwww




では、また。


TX650だよ。

こんばんは。




WACONです。




この曲、イイすっ!!






今週日曜6日と来週日曜13日はお休みいたします。
宜しくお願いいたしますm(__)m




今日も遅いからサクッとイキマス。<(`^´)>




はい。YAMAHAのTX650純正リペイント。これまだ載せてないよね???

なかなか旧車のレストアともなると結構ぶつかるデカール問題。。。???そんなん無い?
コチラの外装はデカール部分もペイントで復元させていただきました。幸いストック状態だったので型とってからの剥離。
上からなぞって塗ってNice!!

s-DSC_0033_20151204000357ba9.jpg




色褪せし過ぎていると調色できないので、当時の資料と睨めっこします。あとは勘ですwww
文字も車種によって微妙に違う。一ミリの黒淵あり。寸法計って極力近づける努力はする。

s-DSC_0035_20151204000344626.jpg




昔のバイクのデカールはプレスラインに沿ってない事多々。完全無視設計www
だもんで割と収まりの悪いラインだ。ただそれが旧車っぽくもあるのよね。好きです。

s-DSC_0034_20151204000343f80.jpg






「レストアしたいけど、リプロでデカール出てないんですぅ~。涙」って方、是非ご相談ください。

ペイントで再現できるかもしれません。。。たぶんwww
ヨロシクですm(__)m







ナイツー話。

土曜、シンクロモーターサイクルの清水氏とスペイン帰りの勝山氏とナイツーした。土産Thanx!!

s-IMG00275.jpg





も、ずぅ~~~~っと太田の「王将」のラーメン食べたくて食べたくて。涙
夢が叶いましたwww4年ぶり。ブリバリブッチギリロッケンロールチェケラッチョ旨い。

s-IMG00273.jpg





太田駅周辺まで走った。夜の太田は楽しそうでした。太田童貞。
また行きまひょ。。。車でwww

s-IMG00276.jpg






では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム