坤六峠行ってきた。

こんばんは。





WACONです。










ちと、疲れ気味なんでサクッと!!



はい。



バイク出来たんで早速走ってきた。
尾瀬と水上をつなぐ坤六峠。

s-IMG00151.jpg




あっちゃん。滝素敵
あらためて山好きだわ。キャンプ場とかもあった。

s-IMG00147.jpg





照葉峡。まだ走ってない方、ココは是非行っていただきたい。おススメ
因みにマイナスイオンは特Aらしいです。なんのこっちゃ?
ボキはプラスイオンが特Aだもんでトントンです。。。はぁ?疲れてる。

s-IMG00150.jpg




結構崖っぷちに立ってるんよ。
久しぶりに休日ってイキフン味わった。バイク素敵

s-IMG00149.jpg





でやっぱダム。
奈良俣ダムは下から見るほうがカッコ良い。ダム素敵

s-IMG00152.jpg





って、適当な写真ばっかスンマセン。



最近、こ~ゆ~ネタなかったなぁ。

ツーリングネタいっぱいアップしますんでこれからもよろしくです<(`^´)>




では、また。



ボキスポa.k.aホロポイ号完成。

こんにちは。



WACONです。






シルバーウィークいかがお過ごし?



世間様がお休みだと、なんかまったり作業になりがちで。。。



今年夏あった?とか思ったり。雨ばっかでしたけど。。。



まぁ、休日だけは晴れてくれればいいわけで、自分だけが仕事んときは台風でも来ねぇかなぁ、、、っつ~性格の悪さ。



明日は休むわ。。。はい。



ピーカン、キボンwww







ってか、ようやっとホロポイ号が完成した。


すごくカッコいと思うwww。。。自分のだかんね。

s-DSC_0135_20150920151642942.jpg




スポーツスターだもんでスポーティー感残しで。
速そうだけど走りは至って標準。ケツ周りのボリュームはコダワリ。

s-DSC_0136.jpg




塗装屋なんで当然ペイント押しで、、、

s-DSC_0137.jpg



ド派手なワンオフ加工はなるべくしないよう、、、

s-DSC_0141_20150920151559896.jpg




ボルトオンで。ペイントで魅せる。

s-DSC_0138.jpg





好きな人だけ見てください。そして褒めてくださいwww

s-DSC_0139_201509201515457a9.jpg





純正の「群馬すてっぷ」から「東京STEP」にした。。。すごくお気に入り。
音はウルサイほうがカッコいいと思うのは昔からで。性根が変わらない実感。

s-DSC_0142.jpg





まだまだ書き足していくよ。。。はい。

ナイツーとか誘って<(`^´)>時々行くからwww





はい。






緑の五本指。

s-DSC_0143_2015092015161231b.jpg




明日、早速ツーリング行ってきまっす<(`^´)>
晴れたらいいなぁ。。。虹はでなくてもいい。

s-DSC_0144.jpg







では、また。


艶消しのすゝめ。

こんばんは。





WACONです。









ホロポイ号が来週いよいよ完成予定。???

おっしゃ!!1年と9か月ぶりのツーリング行くぜぃ!!!



出来ればダムツーで筆おろし死体。鍾乳洞でも可。



昆虫全滅した。










今夜はちと艶消しのすゝめ。

まぁ、ざっくり艶消しには二種類あると思ってください。




全艶消しと半艶消しとで。




高崎のNacellさんからご依頼いただいた全艶消しのリアフェンダ-。ありがとうございましたm(__)m

キャンディーフレークのフレイムスとソリッドブラック、ホワイトのアウトライン。
初の艶消しキャンディーフレーク。画像では伝わりませんがしっかりギラギラしている。新発見

s-DSC_0107.jpg




キャンディーレッドの全艶消しは、たとえて言うなら半透明のラバーコーティングのような雰囲気。。。あの~、、、綺麗ですよ。ホント
もっと早くやっていれば良かったと思うくらい。
新しいスプレーガンのおかげで個人的に気になっていた問題点も解消された。やぱ道具って大事ねwww

s-DSC_0108_20150910231623c37.jpg




ほいで、半艶消しのヘルメット。まだ途中だけど。実物こんなに鮮やかではない。もっと全体的真っ黒でカッコいい色。
全艶消しとの大きな差は光の映り込みがあるトコ。

s-DSC_0109_20150910231640653.jpg



錆塗装するほどではないけど、ヤレ感出したい方には結構おススメするのが半艶消し。
自然な感じっつ~のかなぁ。。。物足りなさがリアル感。

s-DSC_0110.jpg




配色やヤレ具合にもよるが、当店のエイジングでは半艶で仕上げる事が多いかも。
いい意味で綺麗な全艶消しとは違う。因みにホロポイ号も半艶だ。だから汚いwww

s-DSC_0111.jpg





まぁ、画像じゃ違いわかんないかもだけど。参考までに。





ゲロゲ~ロ。

s-DSC_0113_201509102317121d8.jpg
s-DSC_0114_2015091023171448d.jpg




車修理。

s-DSC_0118_20150910231733365.jpg
s-DSC_0117_20150910231748d72.jpg




オサレ便座???の蓋???
お待たせしてスイマセンm(__)m

s-DSC_0119_201509102318009e1.jpg




ウェルカムボードもうチョイ。

s-DSC_0120_20150910231802a9d.jpg




オサレ墨壺。コチラもお待たせしてスイマセンm(__)m

s-DSC_0121.jpg






では、また。




イベント告知!RIDE FESTA VOL.2  9.6 sun。

こんばんは。




WACONです。









宇宙最弱な腰を壊してから、牛乳ばっか飲んでる。単純にカルシウム欲する。

カルピスを牛乳で割ると死ぬほど美味い。まだ死んでないけど。

ジョアっぽい。。。ジョアのほうが美味いけど。。。






取り急ぎイベント告知!!



今週の日曜日、高崎サンピアで「RIDE FESTA VOL.2」開催!!

s-efd626aac0d72942abd9b23cdf55bbdc1-640x902.jpg



今回はプールも開放しちゃうって~~~!!!

県内外から集まるヤバいカスタムカー見て、カッコいい音楽聴きながらプールも入れちゃうって最高のイベントになるっしょ!!
綺麗なおねぇ~様も。。。むふふ



NAIKA MCも来る~<(`^´)>




皆さん、是非遊びに来てくださいね~!!!もちろんWACONもお待ちしておりまっす<(`^´)>

宜しくお願いいたしますm(__)m





作業報告。

ルーフ修理。

s-DSC_0099.jpg




黒鉄参号機ヤスさんからピンストフレイムスご依頼。

s-DSC_0102.jpg



アシメでちとボテっとしたイキフンで。
パンヘッドに装着するそうです。ありがとうございましたm(__)m。。。って、まだ完成の連絡してないやwww

s-DSC_0103.jpg



入野氏からウェルカムボード。リーフ貼った。
あとでまた細かい打ち合わせさせて~。連絡します<(`^´)>

s-DSC_0104_20150831232742ad3.jpg



艶消しキャンディーフレークのフレイムス。
こりゃ不思議な質感。後日、ご紹介!!

s-DSC_0101_20150831232517276.jpg




こちらから募集予定だったサンプル。カエル。製作途中。タダより高いモノ無いっつ~恐怖企画。
さ~せんm(__)m一瞬で里親決またた。マンモスメンゴっす。

s-DSC_0105.jpg






では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム