本日、終日不在ですの予定。

こんばんは




WACONです。





この回が一番面白い。10回以上聴いてる。暇な時聴いて。








明日は納品and引き取り等で終日不在です。
ヨロシクお願いいたします。








さてさて、イベントのご紹介。

3月1日高崎問屋町のビエント高崎で「スピリタス・ジャミン」が開催されますよ~!!
車とバイクのイベントです。

WACONは出店しないんですけど、以前ペイントさせていただいた車両も並びます。
県内外の超絶カッコいいショップが多数参加するんで絶対行ったほうがいですぜぃ(>_<)
ライブゲストも凄いねこりゃ。

バイクシーズンも迫ってきてるとこでテンション上げて皆で盛り上げていきましょ!!
僕も仕事の合間で遊びに行く予定でっす<(`^´)>

A201412poster.jpg






さてさて、同級生の片山氏。
先日、お車の事故相談で久々の再会。元気そうでなにより。

s-DSC_0801.jpg




ハーレー似合ってんなぁ。。。俺も乗りたい。
また、遊び来てね~(^^)

s-DSC_0803.jpg




ほいで、お仕事。
プリウス修理。

s-DSC_0791.jpg



クラウン修理。

s-DSC_0810.jpg
s-DSC_0811.jpg
s-DSC_0806.jpg




ツールボード完成。後日ご紹介いたします。
ハンマーのピンストもクラックエイジング。削るだけじゃつまらん。
ってか、「ハンマーカンマー」は面白いと思ふwww

s-DSC_0821.jpg




3Dペイントでフェンダーチップ。
艶消しよか半艶のほうが人気かもね。

s-DSC_0823.jpg





桐生のジェーナスマインドさんからお預かり中の外装完成。
遅くなってスイマセンでしたm(__)m後日ご紹介いたします。

s-DSC_0824.jpg




もはやプラモデルでも作っている気分。
ペイントじゃないみたいなペイント。じゃ塗んなくてよくね???

s-DSC_0819.jpg




誰にも媚びないのがいいと思ふが、、、わかんないのよ。
ペイントに限らず、下手なのにカッコいいのってたまにあんじゃん?
あのイキフンがいいんだよねぇ。わかんない???

s-DSC_0818.jpg






てか、眠い。。。アイス買って帰る。


では、また。




持ち込みのお客様へ。

こんばんは。





WACONです。






暇なとき見て。







持ち込みで「納期は絶対にこの日までにお願い~!!」ってゆ~お客様へ。。。


少~~~しだけ早目のご相談宜しくお願いいたします。m(__)mくどい?100回言ってる?

お陰様で最近ではバイク以外のペイントのご依頼も増えて来たような気がしますが。。。



その中でも特にウェディングボードは余裕をもってご相談していただけるとありがたいです。
作業自体は一瞬です。冗談


特に忙しいとかでもないんですが、愛情込めるのに数か月掛かっちゃうのwwwん!?いらない?
バイクとは勝手が違う、、、ボキの経験値の問題です。スンマセンm(__)m





じつはこないだウェディングボードが「式当日に間に合わなかった。」っつ~夢を見まして、、、、









汗ビッショリで起きたったwwwwww








グッスリ寝たいのwwwww








だもんで、宜しくお願いいたします。m(__)m








Kawasaki。

s-DSC_0786.jpg




サフェ祭り。

s-DSC_0787.jpg






では、また。


ケンタ氏ウェディングボード。

こんばんは。






WACONです。











ちと思た。


「スズメ蜂」より大きい「オオスズメ蜂」。知ってるよね?




「オオスズメ」じゃなくて「ワシ」とか「タカ」のほうがいくね?




仕事しながら思た。。。。そんだけ。







さて、本日はケンタ氏よりご依頼いただいたウェディングボードご紹介。


こんなイキフン。カスタムペイントの醍醐味いっぱい詰め込んだつもり。
サイズは600×450。

s-DSC_0747.jpg



映り込みなしのフルマット仕上げ。

s-DSC_0748.jpg




まず、額縁ペイントはエアブラシでさらっと。
入門テクではあるが、なんやかんやこの手のペイントは安定のウケ。

s-DSC_0752.jpg





内側上下にWACONオススメの3Dペイント。ケンタ氏よりご希望いただいた。
自分のオススメが気に入っていただけて嬉し。

s-DSC_0749.jpg




正直パソコンとマスキングテープあるだけですごく良いモノって出来ちゃうだなぁ。
だけんどもねぇ。。。何度も言うようだけども、僕は筆書きの手作り感がホント好き。
それプラスするだけでイキフン「あったかぁ~いんだから~♪」。。。マジ

s-DSC_0750.jpg





作り手のエゴかも知れないけどね。。。
躍動感とかグンバツなのよ。。。写真じゃ伝わらないかもだけど。
あっ。コレ僕のお気に入りアングル。

s-DSC_0751.jpg





ケンタ氏にも気に入っていただけたようでなにより。m(__)m
素敵な式になったようですね。。。(^^)
エルカミ楽しみにしてるよ~www

s-DSC_0754.jpg







毎度毎度、勉強させられるウェディングボード。深い沼。

納期迫って自分追い込むのパターン化してる。
もっと勉強して経験積まないといけませんなぁ。そんなこと思ふ夜。





んで、「クマン蜂」って「熊」なん?





では、また。



釣り行ってきた。

こんばんは。





WACONです。






とりあえず、チョコをおくれ。。。。。







それだけ。







プライベートネタ連チャンでスンマセン。






また、釣り行ってきた。。。片品。

s-DSC_0759.jpg



ヒロ。相当楽しみにしていたようだ。

s-DSC_0760.jpg



ユーヤ。寒そ

s-DSC_0761.jpg




受付済ませて釣り場へ。。。
この下り坂で滑ってフルスイングで後頭部強打した。ボキ

s-DSC_0762.jpg




今日もやる気満々熊谷の釣り吉a.k.aケンボー。

s-DSC_0763.jpg




いや、とにかく寒い。

s-DSC_0764.jpg




まぁ、子供はお父さんに任せて、、、、

s-DSC_0765.jpg




さっそくヒット。入れ食いじゃないのよ。

s-DSC_0770.jpg




はい。俺氏www今日はノッてますwww
神のルアーのおかげ。

s-DSC_0768.jpg




続いてケンボー。。。ってか、この写真いいじゃん!!て、思た。

s-DSC_0772.jpg




で、釣った。

s-DSC_0769.jpg




ユーヤ。
子供はすでに釣り止めて雪遊びwww時間の使い方に無駄がない。

s-DSC_0771.jpg




も、釣った。

s-DSC_0776.jpg




タク。満足げ

s-DSC_0777.jpg




5人で23匹釣った。

s-DSC_0778.jpg




で帰る。。。

s-DSC_0780.jpg




車中も時間に無駄がない。ソッコーゲームwww感心

s-DSC_0779.jpg



家帰ってさっそくさばいて焼いた。

s-DSC_0781.jpg




で食った。。。かなり美味かった。ホント
お皿散らかっててスンマセンm(__)m3匹目だもんで。

s-DSC_0783.jpg







釣りにはまりつつある。

次回が楽しみ。。。





はい、お仕事。


ゴールドリーフ筆作業突入。

s-DSC_0784.jpg




ツールボード。
ヤバい。カッコいいのが出来ちゃいそ。

s-DSC_0785.jpg







では、また。


スキー行ってきた。

こんばんは。




WACONです。














4シーズンぶりにスキー行ってきた。
仕事早々に切り上げて17時出発で関越飛ばす。

s-IMG00209.jpg



仕事創めるって決めてから我慢してた。節約
はい。奥利根到着。
元ホームゲレンデ。死ぬほど通った。。。「ただいま」と言わせていただきたい。m(__)m

s-IMG00210.jpg



さっそく準備。勝山氏
因みに勝山氏との出会いはスキー場。で今に至る。

s-IMG00211.jpg



俺氏。おニューの板。当日の朝一、我慢できず買ってしまったwww
かなりテンション上がってます。

s-IMG00220.jpg




天気も良かった。前日までの雪で復帰戦のボキにはちょうどよかった。。。

s-IMG00213.jpg




4シーズンぶりでも体はしっかり覚えている。
俺氏まだまだイケるwww

s-IMG00214.jpg






楽しすぎて滑走中写真ない。
誰か行く?



女子限定でwww








さて、お仕事。

ゴールドリーフ。明日クリアーコート。

s-DSC_0758.jpg




アルファロメオ。修理して磨いてコーティング。

s-DSC_0756.jpg




以前、ペイントさせてただいたブレンボキャリパー。
上手に塗れていると自画自賛www艶落ちなしにホッとした瞬間。

s-DSC_0755.jpg



凹み修理塗装。

s-DSC_0746.jpg




ウェルカムボード完成。後日ご紹介いたしますm(__)m

s-DSC_0751.jpg








では、また。


11日お休みしまっす。

こんばんは。




WACONです。





室内作業懐メロヘビロテ。







あ、11日はお休みさせていただきまっすm(__)m
宜しくお願いいたします。






板金修理などなど。

s-DSC_0734.jpg
s-DSC_0736.jpg
s-DSC_0739.jpg



ビュイック。

s-DSC_0743.jpg



少しずつ綺麗にしていく予定。

s-DSC_0742.jpg




ウェルカムボード。残すは筆仕事。

s-DSC_0744.jpg




最近、「そいえば、自分のバイクどしたん?」って良く聞かれるんで。。。
はい。やってません。。。男根
色は汁バァ~っと顔メタァ!!!!!今んトコね。。。いつ完成するんだろ???

s-DSC_0745.jpg





では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム