借金地獄からの返済天国。

こんばんは。




WACONです。





最近、ラジオでこれ良く流れてる?気がする。







免許取りたての頃、車で聴いてた。。。思い出す





フルローンで買ったマジェスタで。。。借金地獄の幕開け。

ってか、VIPカーだった。。。フルローンで買う時点で自身がVIPではないが。

それ以前にぺ~ぺ~(チョペ~)だった。。。いや、それは今も変わらずですけど。




毎月、給料全部なくなってた。車とかで、、、風俗は行きません。



だもんで仕事はほとんど休まなかったなぁ。。。返済天国のおかげ
寝坊はよくしたけど。



仕事した分だけ好きな事沢山出来るって本気で思ってたし、今も思ってる。

だもんで当時「仕事行きたくねぇ~」っつ~のがあんまなかったし。。。今もない。





あんま賢くなり過ぎず、自分を追い込む?、、、とりあえず馬鹿になってみたら。

借金地獄からの返済天国。今も変わらずでなによりwww


若いうちは無理して恥かいてでも欲しいモノは手に入れたほうがいいと思ふよ。
お金で買えないものは時間と引き換えに。

「あの頃は良かったなぁ~♪」ってゆ~思い出?記憶?、一瞬でもいいんで感じときましょ。
武勇伝ならいらない。キショイし




周りとかフルシカトで、、、我が道歩いて♪

エラそ~にスンマセン。借金を勧めてるわけじゃないからねwww





お車修理。フェンダー交換。

s-DSC_0728.jpg




ダスティーさんの在庫車用。
ニューカラーでございます。実物もっとカッコ良く濁ってます。表現難ありwww

s-DSC_0729.jpg



ゲロゲロ。
いつからか忍者タートルズをカエルだと思い込んでおりました。亀ですよ。

s-DSC_0730.jpg




ZRX1100?純正カラー補修。

s-DSC_0731.jpg






では、また。





いつもながらイロイロな内容で。

こんばんは。





WACONです。





差別よくない。これ大事。


だけんども「皆同じ~!」とか言って「多数派が正解!!」ってなるのヤメよ。
差別やめても自分と他人の区別はしましょ。


だけの話。スマソ









さて、ええ加減作業の遅れヤバし。。。こりゃ早起きだな。マジ












っつ~わけで、早起きして釣り行ってきたwwwwww遅れの原因
ホントすんませんnnn。汗&汁

s-IMG00182.jpg




8年ぶり、、、いやドイツW杯以来。へナギサワ以来。

s-IMG00184.jpg




今時期禁漁らしいす。
だもんで「ようらく」さん。管理釣り場有料。神流町。

s-IMG00186.jpg




人懐っこ杉るドッグ達が受け付けへの行く手を阻んでくれます。カワイイす

s-IMG00185.jpg



とりあえず着替える。。。
約一名強盗みたいすけど氷点下なんで納得して。

s-IMG00187.jpg




手に持ってる大きいナイフはイノシシとかクマが出たとき用に。。。護身
まぁ実際襲われたらグチャグチャにされてお陀仏。。。ガビ~ン
僕は先逃げるんであとヨロシクって感じですけどwww

s-IMG00188.jpg



ポイント探す。
管理釣り場って言ってもここいら一帯の山全部。固定資産税とか気になった。。。

s-IMG00191.jpg



釣る。

s-IMG00194.jpg



釣った。3人で13匹釣った。2人で12匹釣った。ボキ1匹wwwダセ~

s-IMG00192.jpg



帰り万場の「いろり」っつ~うどん屋さん寄った。とてもおいしいです。おススメ
おばぁちゃん家ってイキフンも良かったな。。。また来よう。

s-IMG00195.jpg







んで、午後には工場もどって仕事した。






別の日。
JANUS MINDの福田さんがペイントの打ち合わせで来てくださいました。

s-DSC_0717.jpg




真っ赤なコルベットスティングレイ。
綺麗にオーバーフェンダー加工されてた。いやとにかくデカい

s-DSC_0716.jpg




たぶんフロント周り、ウチのベッドより大きいwww
いつも遠いところ有難うござますm(__)m

s-DSC_0714.jpg







てか、思った。。。
WACONのお客様、アメ車所有率高い。





ほいで作業のほうは、、、



タンク一部。どれが誰のだっけ?

s-DSC_0721.jpg




所沢の古川さんからご依頼のツールボード。

s-DSC_0722.jpg



すこしづつですが進んでおりますm(__)m

s-DSC_0723.jpg




前橋のFusor Motorさん。乾燥後艶出して納品。

s-DSC_0724.jpg



展示用のサンプル製作途中。今回からカエル。結構デカい。
合間みて製作中。10個くらい予定。タダより高いものはないってゆ~例のやつですwww

s-DSC_0718.jpg




全部完成したらまた募集させてくださいm(__)m
「目立つトコ置いてやるよ~!」ってゆ~業者様、ご協力よろしくお願いいたします。

s-DSC_0720.jpg





内容、めちゃめちゃですいませんでした。





では、また。



筆サッカー筆。

こんばんは。




WACONです。





正月ボケで作業遅れちう。。。ヤバい。汗




さて、シノザキさんからご依頼いただいたピンスト完成<(`^´)>
ベースのデザインが派手だったので配色に悩んだ。。。

s-DSC_0686.jpg



結果、ライムと淡いブルーに決定!
カウルとスクリーン。

s-DSC_0689.jpg



派手には派手で。
フロントフェンダー。

s-DSC_0688.jpg



ワンポイントでありながらも存在感出たと思う。
インナーも。

s-DSC_0693.jpg



色って合わせないほうが合うの???
タンク。

s-DSC_0692.jpg




デザインて、さりげない方がさりげ有るの????
オイルタンク。

s-DSC_0690.jpg



悩みどころ満載www
特に派手なイキフンがプンプンなリアフェンダー。少し細長くしてバランス。

s-DSC_0691.jpg




さて、ご帰宅ってトコでプチ虎舞竜。

s-DSC_0687.jpg




念のため、バイク屋さんへレッカー。

s-DSC_0694.jpg



走ってるとこ撮りたかったけど、、、まいっかwww
また暖かくなったら遊びに来てください!!寒い中、ありがとうございましたm(__)m

s-DSC_0695.jpg










すでに完成された派手ザインにチョイ足しするの初めてだったんで勉強になったなぁ。。。

もしかしてピンストって何色でもそれなりになっちゃうのか?冒険心忘れかけてたわ。



ん~なんか試したいワクワク感。。。
誰か試しにチョ~ダサい配色で書かせてwww実験でwww









話変わって、昨日埼スタ行ってきた。
前橋育英VS星陵。

s-DSC_0707.jpg



選手権決勝ともなるとご覧の通り。。。満杯。
人がゴミです。

s-DSC_0697.jpg



そんな人がゴミな僕らも旗振って応援。

s-DSC_0703.jpg




圧倒的に前橋応援のほうが多かったと思う。
のに、星陵の応援全然負けてないの。。。おじさんそれだけで感動www

s-DSC_0702.jpg



一度逆転したトコで踏ん反り返って応援してたらやられました。スイマセンm(__)m
だけんども、どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思いました。
星陵高校の皆様、優勝おめでとうございます!!

s-DSC_0708.jpg




でもやぱ、悔しいすねwww
まぁ、おじさんの楽しみが一つ増えたからいいかぁ。。。
前橋育英の皆様、準優勝おめでとうっ!!!!!!!!!!!!

s-DSC_0709.jpg






はい仕事。ピンライン。

s-DSC_0712.jpg



ベアメタルなエイジング。

s-DSC_0711.jpg






では、また。


ない、ない、ない。

こんばんは。




WACONです。






ものっすごく怖い夢見た気がするんだけど、全然覚えてない。



ってか、幽霊信じない。天国地獄ない。基本神さん頼んない。



輪廻転生ない。今あるエネルギーは今世で使い切りましょ。



正月幽霊のテレビ見た。下手糞なヤラセ番組の。

ってか、霊能者って合法詐欺師のことでよかったんですよね?
何が一番怖かったって「ココはこの世とあの世の境界線なんです。」って言った時のドヤ顔に一番鳥肌が立った。




、、、、だけの話。






削った。シフトノブ。
陰に隠れてコソコソしてる正義に捕まらないようにって。。。三つ目で。
ネズミ取りには気を付けましょ♪後ろのネズは偶然。
遅くなってスイマセンでしたm(__)m

s-DSC_0671.jpg




グレート黄色。なんか強そうな響き。
グレート義太夫、、、スクラップ三太夫。。。ゆでたまご。

s-DSC_0672.jpg





ゆで卵買って帰る。塩加減が良い。




へ?病んでないないない。ホント




では、また。








明日からやってます。

明けましておめでとうございます。m(__)m





WACONです。





昨日今日で伝票整理とボキスポタンクの皮肉交じりの下書きした。
あ、確定申告バッチ来いです。

s-DSC_0663.jpg




こんなイキフンになる予定。気が変わらなければの話。
ほんで、しばらく放置。

s-DSC_0666.jpg






明日から突っ走りまっす!!<(`^´)>




今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




では、また。


プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム