今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

こんばんは。





WACONです。




さて、昨日は一日かけて大掃除した。
全ての道具を表に出して、ガランとした工場内を見渡すと開業前に下見した日の事とか思い出しちゃうんだなぁ。。。


まぁ、そんなことはどうでもよくって。

今日は連休前の一仕事。


マグネシウムホイール。

s-DSC_0650.jpg



剥離してブラスト。二日もかかる頑固さ。凹

s-DSC_0651.jpg



サフェ。

s-DSC_0657.jpg



で、今日。色入った。
年明け艶消してフィニッシュです。

s-DSC_0658.jpg



ほいで、勝山氏のハイエースをルームクリ-ニングしていただいた。
Hang Fiveの岸くん。ギリギリで仕事ぶち込んでスマソm(__)m

s-DSC_0655.jpg



岸くんが作業してる間にHang Fiveの作業車にレタリングさせていただきました。
パンダみたいwww

s-DSC_0654.jpg



ワンポイントでもガラッとイキフン変わったです。

s-DSC_0652.jpg



これが2014年最後のお仕事でした。
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

s-DSC_0653.jpg






で、今日で2014年が終わるわけですが、、、ぶっちぎりで人生で一番早い一年だった。汗


2月の大雪もあって超多忙な一年でございました。
作業の遅れもあって仕事がカツカツになって正直ギブアップでした。ってか、ほとんど記憶ない始末www


今振り返れば、良いスタートをきれたことは良かったと思う。

そう思えるのも、忙しい時に助けてくれた先輩、仲間、同業者様のおかげ。本気で感謝しております。涙
解んないこと出来ない事ばっかな自分、猛省した。


そして今年は特に持ち込みのお客様が増えたように感じられました。
遠い県外からもご依頼いただけるのは開業当時は考えられなかったからね。感謝

これは日頃から支えてくださっている皆様のおかげなんだと改めて感じておりますm(__)m




なんやかんや色々あってゲロ吐きそうな日が多かった一年だったけど、こうして気持ちよく新年を迎えられる事がホント幸せ~。



来年はもっと素晴らしい一年になるよう日々努力したいと思います。





それでは、皆様良いお年を!!!!!!!!!






31日までやってます。

こんばんは。




WACONです。




なんやかんや言ってもやぱ冬は広瀬香美が一番アガる。







さて、今日で年内のお仕事は一区切りです。


、、、が、31日までコソコソやってます。


年明けの仕事とか掃除。。。



s-DSC_0648.jpg






既に連休突入な方、お掃除のお手伝い来てくださっても良くってよ。








あ、話ぶっ飛んでロッドショーに来てたんですってね。

北条麻紀さん。。。

medish.jpg





加藤鷹さん。。。

CIMG4140.jpg






いや、そんだけ。。。お会いしたかったってゆ~だけのこと。




では、また。






更新ご無沙汰スンマセンm(__)m

こんちわ。




WACONです。




最近この歌が沁みる。






更新ご無沙汰スンマセンm(__)m

暇なのにバタバタぶってます。。。


暴年會ばっかやってます。うん。遊んでるよ。
昨日の「黄金」の話は為になったです。。。でも、喰っちゃあかんでしょwww


聖水は浴びてもいいと思うよwww





艶消しのゴニョゴニョ。

s-DSC_0520.jpg
s-DSC_0524.jpg
s-DSC_0525.jpg
s-DSC_0526.jpg
s-DSC_0527.jpg






一年越しのギラギラ。。。遅くなってスイマセンでした。m(__)m

s-DSC_0528.jpg
s-DSC_0529.jpg
s-DSC_0530.jpg
s-DSC_0532.jpg
s-DSC_0535.jpg
s-DSC_0536.jpg
s-DSC_0537.jpg
s-DSC_0538.jpg







来年はバイククルマともにニュープロジェクト始動できそで楽しみ。
ちょこちょこアップします。



でも完成は、、、、再来年カナぁぁぁぁぁwwwwww






sleeve-tattoo-girl-tattoo-2.jpg





では、また。


今週末H.R.C.S。

こんばんは。





WACONです。









いよいよ今週末はホットロッドカスタムショーでございます!!

hcs2014poster.jpg




皆様すでにご存知かとは思いますが今回はバイクでの入場が出来ませぬ。
はい。騒音問題でございます。確かに賑やかでしたもんね。汗

また、それがH.R.C.Sの一つの見所でもあっただけに残念ではありますけども、、、

、、、当日は会場周辺の住民の皆様にご迷惑がかからないよう「静か~に!」向かいましょ~<(`^´)>


僕も静か~に行きますwww楽しみだぁ~)^o^(だもんで日曜はお休みさせていただきまっす!!
ヨロシクですm(__)m







さて、だいぶ遅くなってしまったモンスターフレークさん達。
仮組してバランス見ながらレースペイント。

s-DSC_0507.jpg
s-DSC_0509.jpg



で、キャンディー。

s-DSC_0511.jpg
s-DSC_0514.jpg
s-DSC_0516.jpg
s-DSC_0512.jpg



やぱ粒がデカい。。。汗
中研ぎ作業を思い出したら急に涙が出てきたwww爆

s-DSC_0513.jpg



ランクルのバンパ-修理&純正スポイラー取り付け。
純正スポイラーのピッタリ感気持ちええwww

s-DSC_0502.jpg




レクサスのGS。磨き&ガラスコーティング。
ピカピカ気持ちええ~wwwけど、腕イテ~www

s-DSC_0517.jpg







先日結局「天神の湯」行ったよ。


なんか今自分の中で風呂ブーム来てますわwww



よしゃ!このキーホルダー買ったろ!

BRpJv.jpg






では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム