温泉行きたひ。

こんばんは。






WACONです。










温泉ののんびり感にハマったです。


あ~また朝風呂のあのイキフン味わいたひ。






そいえば、Nattoの田代氏が朝ランがてら寄ってくれた。

s-DSC_0398.jpg




先日のNattoでのイベントも遠方からのお客様も含め大変盛り上がったようですね。
沢山のお客様に愛されるお店、、、店主、、、憧れますm(__)m

s-DSC_0399.jpg




く~!

s-DSC_0390.jpg



る~!

s-DSC_0389.jpg



ま~!

s-DSC_0395.jpg




ヤナギサワ氏のハイエース。
本日無事納車となりました。ありがとうございました。

s-DSC_0396.jpg



くるま~!

s-DSC_0490.jpg



バイク。この純正?デザイン好き。

s-DSC_0505.jpg




石川氏のブタサン。おまかせ。

s-DSC_0385.jpg



まつ毛エクステ付けときましたwww

s-DSC_0388.jpg




しっくすないん。わ~い。
有刺鉄線巻いておきました。

s-DSC_0386.jpg




ローズとエメラルドグリーン。
ボキ的石川氏のイメージカラー。あと5、6色くらい足してもいいかもねwww

s-DSC_0387.jpg





天神の湯に行こか迷い中。。。





IMG_5574.jpg







では、また。






伊香保暴年會。

こんばんわ。




WACONです。










伊香保で暴年會してきた。

s-DSC_0474.jpg



㊚12人。www

s-DSC_0408.jpg




出欠取りで忙しい人。

s-DSC_0409.jpg




なんもしない人。

s-DSC_0407.jpg




おっきい人。

s-DSC_0452.jpg




テルな人。

s-DSC_0414.jpg



宴会前にとりあえず風呂。

s-DSC_0415.jpg



既に二回入ったつ~人。www

s-DSC_0410.jpg
s-DSC_0413.jpg







宴開始。
乾杯。

s-DSC_0425.jpg
s-DSC_0429.jpg
s-DSC_0420.jpg
s-DSC_0419.jpg
s-DSC_0418.jpg
s-DSC_0435.jpg



舐める人。

s-DSC_0444.jpg




篤史な人。

s-DSC_0443.jpg





僕以外はだいぶ酔ってた。
石段行くって、、、午前3時過ぎwww

s-DSC_0470.jpg



尿×1。

s-DSC_0469.jpg



気温は低いがテンションだけは高い。

s-DSC_0467.jpg



とりあえず寒い。そして石段遠い。

s-DSC_0472_20141127234711f22.jpg




ファミマでおでん買うって騒ぎ出す。

s-DSC_0478.jpg



ホントは行きたくない。。。だって午前3時過ぎだものwww

s-DSC_0479.jpg




石段着いた。
とにかくうるせぇ午前3時過ぎ。

s-DSC_0480.jpg




なんか濡れてるwww
全員揃ってないけど記念撮影。

s-DSC_0481.jpg



帰りローソンでまたおでん買う。

s-DSC_0483.jpg



ファミマと味比べな午前3時過ぎ。いや午前4時www

s-DSC_0482.jpg



尿×2。

s-DSC_0484.jpg





翌朝の景色。いつもより空気美味い。

s-DSC_0485.jpg




息抜き大事。

s-DSC_0489.jpg






また温泉入りたひ。。。

img_0.jpg





では、また。



スマイルさんトコのタホ。

こんばんは。




WACONです。




この時間の更新ひっさしぶり~~~!!!






五、六年ぶりにCD買ったった。
久しぶりにCD屋さんで棚眺めてたら目が回ったwww結構探すの大変だと思いましたとさ。




ほい。
今日はスマイルオートボデーさんからご依頼いただいたシボレータホのピンストのご紹介。

最初こんなイキフン。

s-DSC_0347.jpg



既にスマイルさんトコで下回り同色化&オーバーフェンダーチッピングペイント&サイドステップワンオフ加工&サイドボデーパネルロゴペイントetcされております。この時点でだいぶイキフン変わっておりますが、、、

、、、、、ピンスト入れると更にグッと締まるんですなぁ。。。ホント

s-DSC_0348_20141119183014f6a.jpg




ほいで、コチラ完成後。Fフェンダーからクォーターパネルまでピ~~~っと入ってるんわかる?
締まったっしょ???変わんない?www

s-DSC_0363.jpg



ボンネット。実物もっと色濃いです。

s-DSC_0351.jpg



おまかせっちゅ~事で今回はスクロール(カーリー)でまとめさせていただきました。m(__)m
スタンダードなピンストよりも悪っぽさはないもののエレガント?品がある?ように感じました。主観

s-DSC_0350_20141119183405f27.jpg




Fフェンダーくるくる。

s-DSC_0356.jpg




ほいで、ピ~ってピンラインでつなぐ。

s-DSC_0358.jpg



アウターハンドル周り。

s-DSC_0354.jpg




カラーリングはスマイルさんトコでペイントした「しぇぶろれっと?」のロゴカラーに合わせてありますm(__)m

s-DSC_0355.jpg



続いてリアにピ~っと。。。

s-DSC_0349.jpg



くるくるパっ!ってなっております。

s-DSC_0353.jpg



リアゲート。頼まれてないのに勝手に書いたったwww
前後左右入ってた方がカックイイとオモタもんで。。。汗

s-DSC_0352.jpg



色替えしたくないけどサラッとイメージ替えたい方にオススメです。
このボディーサイズに一周二色使いで6~8万円(おまかせの場合)です。是非ご検討下さいましm(__)m

s-DSC_0357.jpg




青春時代に流行ったアメ車もだいぶお手頃価格になった昨今、思い切って手に入れてカスタムしてみてはいかがでしょうか?

コンビニまでのチョイノリですら楽しくなるはずですよ~。


o0480064012710756913.jpg






では、また。






ツールボード&ウェディングボード。

こんばんは。





WACONです。







久々の連続投稿www
今日は筆作品まとめてご紹介!!




まずは所沢の古川さん(お父さん)からご依頼いただいたツールボード。
新しい事務所に飾っていただけると聞いて大変光栄でございますm(__)m

s-DSC_0123.jpg



ベースカラーは水色系でエイジング。ちょこっとエアブラシなんかも使ってみた。

s-DSC_0117.jpg



工具の周りはライムとダークブルーでスクロールa.k.aくるくる。

s-DSC_0118.jpg



ベースにエイジングを加えることで、この工具の歴史に深みをプラス。

s-DSC_0120.jpg



平面と立体のコントラスト。
斜めアングルから眺めることでまた違った感動が味わえるのも、このツールボードの魅力なのかもしれない。

s-DSC_0122.jpg




ってか、気付いたかな?これ見たことない工具でしょ。
じつはコレ古川さんが実際お仕事で使うために作ったワンオフ工具なんですわ。
番線カッターとボックスレンチのミックス。メッキの波打ってるトコがなぜか味わい深い。。。
持ち手も片側少し長くしてある。。。有りそで無い。無いモノは作る精神。DIY精神大切。

s-DSC_0124.jpg



写真は息子さん担当www
にしても、お洒落なクルマいっぱいあってうらやましす。

s-DSC_0125.jpg



アバルト595c。。。合ってます?

s-DSC_0128.jpg



コンパクトスポーツもかっこいいなぁ。
古川さん!ありがとうございました!!m(__)m

s-DSC_0127.jpg






さて、続きましては斉藤さんご夫妻からご依頼いただいたウェディングボードです。
なかなかクールな感じに仕上がったと思います。今回サイズも大き目です。

s-DSC_0141.jpg



鏡面ブラックベースにレッド&ホワイト。安定のカッコ良さ。

s-DSC_0133.jpg



カーリーなイキフンのHappyWeddingの文字。

s-DSC_0135.jpg



お二人のそれぞれの趣味関連のイラストもペイントさせていただきました。
マサヤさんは愛車。カスタムバイク。

s-DSC_0129.jpg



ミハナさんは愛用のゴルフバック。

s-DSC_0140.jpg




もちろんお二人のネームも。

s-DSC_0139.jpg




僕のお気に入りのアングルライン。
四角く平面が基本なウェディングボードはバイクタンクとは違うデザインの難しさがあるのよ。
決まればサクサク書けるけど、そこまでが長いwww
平面だからといって全てを正面から眺めるのではなく、いつでも違う角度から眺め考えられる柔軟なアタマでいたいよね。
なんでも概念にとらわれないようにいしたいけど、やぱムズイよね。

s-DSC_0134.jpg



マサヤさん&ミハナさん!ありがとうございました!!m(__)m
末永くお幸せに!!ヽ(^。^)ノ

s-DSC_0148.jpg






基本お任せデザインなツールボード&ウェディングボード。
じつは毎度イロイロチャレンジさせていただいておりますm(__)m

少しずつでもスキルアップする楽しみは常に感じ続けたいものですよね~。




お車の修理でも同じ。




ペイント以外でもまだまだなボキwww
ヤナギサワさんのハイエースバックドア交換。国産車が合理的に作られていることを改めて実感。

s-DSC_0375.jpg




ニワカオノデンボーヤなボキ。
そのヤナギサワさんにMyパソコンをカスタマイズ?していただいた。流石!!
ヤバいよ~!!これでボキのやりたかったことがサクサクできるぞ~~~~~~!!!!!!キタ(゚∀゚)コレ
ありがとうございました!!!!!!!ヤッタ♪o(・д・´*)9

s-DSC_0373.jpg





FJクルーザーおわた。組み付けと磨きで腕崩壊www
同色設定あってもいくね?カッコイイじゃん!

s-DSC_0368.jpg





22、23日はWACONお休みです。
よろしくお願いいたします。m(__)m





o0497048012873766914.jpg





では、また。


激熱グッズ、ゲト。

こんばんは。





WACONです。




今年ほど時間の流れが速く感じた年はないかも。。。すごく良い事だと思ってる。


ってか、来月横浜ホットロッドだね~。電車でのんびり行こうかと思ふよ。









さて、日曜日。この日は黒鉄さんトコにピンストの出張作業。
いつもありがとうざいます。

s-DSC_0339.jpg



スポタンにパープルとグリーンでレタリング。

s-DSC_0337.jpg
s-DSC_0336.jpg



ゆかいな仲間たちで賑わっておりましたよ。

s-DSC_0338.jpg



そうそう、黒鉄さんトコ寄る前に長谷川輪業さんと藤岡で最近激熱な「せともの屋さん」があるって聞いて早速行ってきた話。



ほんでこれら激熱グッズを買ったわけ。
手前の箸入れ。。。筆入れたろか!って全部買ってみた。
その奥のガラス瓶?、、、尿瓶ですけど何か?www

s-DSC_0359.jpg



激熱な絵葉書セット。

s-DSC_0361.jpg



激熱胸熱ピンバッチもあったんでパーティー用に買ってみる。

s-DSC_0362.jpg



ちっさい急須。
これに伊右衛門いれてシルバニアファミリーになるってばよ!!

s-DSC_0360.jpg




さ~せん。自慢は以上です。ん?別に欲しくない?www



新車のFJクルーザー下回り同色化。ビビッて作業しずらいwww

s-DSC_0340.jpg



それにしても、、、、

s-DSC_0341.jpg




部品数大杉www
これ写真ので半分よ。汗

s-DSC_0342.jpg




スマイルオートボデーさんからシボレータホ入庫。
グルッとピンスト入れる。

s-DSC_0348.jpg



ほんで、さっきおわた。あとでご紹介させていただきますm(__)m

s-DSC_0350.jpg







今日フリスクしか食べてない。。。死ぬほどご飯食べてから寝る。




IMG_5882.jpg





では、また。





仕上げラッシュなわけで。

こんばんは。




WACONです。




これは是非見たひ。







もう、タイツ履いて仕事してるよ。。。寒いんだもんwww

スキー行かなくなってから寒さに弱くなったよ。
だけんども今シーズンからまた少しスキー行くよ~。ホント、、、ナイターメインですが。汗

WACONスキー部(ナイター)部員募集中だおwww





たまりにたまった車修理仕上げラッシュなわけで、、、

s-DSC_0150.jpg
s-DSC_0153.jpg



コーティングもしたりで、、、、

s-DSC_0155.jpg



ルーフの板金とかも。

s-DSC_0327.jpg
s-DSC_0328.jpg




まだまだ続きそうです。有り難き幸せ。仏陀に感謝m(__)m





最後の豚さん。次回からカエルね。

s-DSC_0334.jpg




有刺鉄線張り巡らせたり。

s-DSC_0335.jpg




RIDE FESTA参加したりで。詳細はまた後日。今日はざっくりで。

ライブ盛り上がってたな~。<(`^´)>カッコよかったわ~。

s-DSC_0237.jpg



古川さんは親子でマッスルカー部門入賞だし。

s-DSC_0316.jpg



スマイルオートボデーの武井氏もUS.SUV部門でトロフィーゲト!!

s-DSC_0312.jpg



次回に向けてさらにカスタムしないとねwww

s-DSC_0243.jpg



ZENITHの皆さんには沢山ペイントオーダーいただきましてホント感謝ですm(__)m

s-DSC_0219.jpg




あれもこれもスタッフの皆さんのおかげです。超絶感謝(ToT)/~~~

s-10295809_1515012695406857_8955035371621131971_n.jpg



後日、ダダ~っと写真でご紹介いたしますね。





ほいで、今週日曜は日中不在です。
あと22,23日はWACONはお休みです。



よろしくお願いいたします。




s-DSC_0198.jpg





では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム