ぬぬぬぁぁぁぁ~~~~~っと!!!!!

こんばんは。




WACONです。









ご無沙汰ンマリア。。。わかる人だけ解ればいいよ。




ぬぬぬぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~っと!!!!!!!!!!





さてさて、ブログサボり杉スンマセン。


ホイ。
イッチーの外装ペイント完了。ありがとうございましたm(__)m
使い込んでくとイキフン出てくる半艶仕上げ。

s-DSC_0149.jpg



ほいで、とある日。
田んぼの真ん中にポツンな分際で事務所をカッコいく死体とオモタわけよ。

s-DSC_0158.jpg



だもんで塗ったった。

s-DSC_0160.jpg



「やべ~、なんかアメリカみて~じゃん!」とかなんとか、、、、盛り上がるおじさん同志。
「っつ~か、ニューヨークって書いちゃう!?」とかなんとか、、、、盛り上がるおじさん同志。

s-DSC_0159.jpg




結局、素人二人で塗ってソッコ仕上げた。適当www
やはり持つべきものはイサムちんだとオモタwwwお休みのトコありがとね~♪

s-DSC_0161.jpg



とある日。
熊谷のカッコつけが来た。

s-DSC_0170.jpg



コーラのキャップもカッコ良く撮れんだぞ!ってカメラ自慢でカッコつけ返した。

s-DSC_0168.jpg



どうやらカブトムシの温度管理ちゃんとしろよ!と言いに来ただけ?だったみたいな記憶。
ケンボーあんがとDeath。

s-DSC_0171.jpg



でそのあと、ケンボーと「英(はなぶさ)」へ、、、
ど~も。エージです。

s-10659315_625388064238229_5060988947347511982_n.jpg



で結局、同級生4人カウンター占拠。まったりした日曜の夜だった。

s-10405482_625388290904873_7259206268195795150_n.jpg




なんか最近またバタバタでバタ子さんがバター犬です。。。?
ってか、バター犬の犬種ってなに?っつ~疑問。

s-DSC_0192.jpg



マスキング。
こんな感じでやってます。地味画像

s-DSC_0193.jpg





ってか、明後日だよ~!

1410446375559.jpg





よろしくねん♪





s-a0118453_20153044.jpg






では、また。





なんかイロイロ。

こんばんは。






WACONです。





今日チョコチップスティック3本。昼間飯食うのめんどい。

最近こんなん。。。

寝る直前死ぬほど食う。。。いや喰らう。


グングン体重増えてまっす!!成長期や!!

ようやくガリクソン卒業できそうですwwwはあ?




さて、、、、とある日、、、

問屋町の居酒屋「魚群探知機」。久しぶりに外出た。そして遊んだ。

s-IMG00137.jpg



別の日、、、
中島氏のKHペイント仕上がった。石川氏とご来店<(`^´)>
作品詳細画像はまた後日。

012_20141018223556b0b.jpg



というのも、写真撮影をデジイチ中島氏に依頼。
この時まだポンコツデジカメなボキ氏。スンマセン。

013_20141018223558af8.jpg



カメラが違うとペイントのイキフン伝わり方別物。恐るべし。汗
この次の日何の迷いもなくカメラ購入したよwww

014_2014101822363581b.jpg



ほいで石川氏。撮影を見守るわけで、、、

015_201410182236375b8.jpg



なんかイロイロ気になっちゃう。

016_20141018223638c49.jpg



手の甲にスカルが入ってる。
触らせていただいたが、なんとも不思議な感触。シリコンなんだって!!

010_20141018223554db8.jpg



耳が尖ってる。そして施術方法がコワいwww

011_20141018223555f00.jpg




お二人のお話は興味深いというには、あまりに深すぎるわけで、、、、

、、、、エェ?ウワァ?ウホホォ!!!な話ばっかwww
なんか怖いけどイロイロ見てみたいと思った。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ








で別の日。
イサムちんと普段鬼写りたがる魔裟斗。
今日は恥ずいって女子みたいなこと言ってたwww

s-DSC_0114.jpg




xs650。ライン入った。
もいっちょ研いでクリアーコートの段階。

s-DSC_0143.jpg




Mr oldmanのイッチーの外装完成。

s-DSC_0145.jpg






最近のWACONでした。




夜作業鬼寒。




さて、RIDE FESTAまであと二週間だよ~!!

1410446375559.jpg





すげ~楽しみ。
っというわけで、来月二日は不在なのでよろしくです。

お時間のある方は是非会場でお会いしましょうヽ(^。^)ノ





U2075P8T1D449889F913DT20070518054641.jpg






では、また。




カメラ買った。

こんばんは。






WACONです。











カメラ買った。

いぬ。

s-DSC_0030.jpg



イヌ。

s-DSC_0037.jpg



ネズ。

s-DSC_0096.jpg



ペンキ。

s-DSC_0097.jpg



ババァ。

s-DSC_0106.jpg



カブトペンキ。

s-DSC_0101.jpg





なんか、、、、、





それっぽくなるんだね。





すごいなぁ~ってオモタ。。。






だけです。



ほいで、お仕事。

ドア交換。

005_20141016012636268.jpg



イッチーブラスト後。既に下地とタンク内コーティング終わってますよ~!
明日ペイント。週末仕上がりまっす。

s-DSC_0081.jpg



xs650レストア。

s-DSC_0066.jpg

s-DSC_0112.jpg

s-DSC_0113.jpg




はなぶさエージ。

s-DSC_0079.jpg



水道ユージ。

s-DSC_0109.jpg






も眠い。。。





tattoo-girls-photos-best-pictures-sexy-sweet-nice+50.jpg





では、また。




ち~ん。。。

こんばんは。






WACONです。












限界突破。。。








脂肪中。。。

IMG00086_convert_20141010001914.jpg






ち~ん。。。









ち~ん。。。

002_2014101000053589c.jpg




ち~ん。。。

004_20141010000537799.jpg



ち~ん。。。

005_20141010000537d25.jpg



ち~ん。。。

006_2014101000053993b.jpg









ちんちん。。。






2699979093_cf170a7bd8.jpg






では、また。




前売りチケットと最近WACON。

こんばんわ。



WACONです。







ほいほいさてさて、11月2日のRIDE FESTAまで一か月切ったよ~!!

1410446375559.jpg



WACONにも前売りチケット何枚か置かせていただく事が出来ました!!
チケット必要な方は電話連絡で必要枚数押さえておきますので早めにご連絡くだされ。<(`^´)>

019_201410022253252d9.jpg



そいで毎度のことですが、今回もWACONブースではピンスト体験を出来まっす。もちのロンドン無料だよ♪
自分で持ってきたモノに書くのもオケ!!
コツ的なモノもレクチャーしますんで、盗める技術は全部持って帰ってお家で練習してください。

因みに道具はレンタルのみで販売はしていませんのであしからずm(__)m
たくさんのご来場お待ちしておりますヽ(^。^)ノ





さて、最近のWACON。。。




黒鉄のオッカナイおにぃ~様達が来店www

002_20141002225205f85.jpg



今回は路夫さん(左)の外装ペイントさせていただきました。ありがとうございました!!
でも、写真撮り忘れた。汗汗

003_20141002225208433.jpg



バイブズミーティングに向けて皆さん準備万端な様子。
いいなぁ~。僕も行けたら行きます。。。車で(ToT)/~~~

005_20141002225210212.jpg



以前ペイントさせていただいたヒサオさんのタンク。
ガソリンが垂れて、かなりいいイキフンになって来ております。

004_20141002225208726.jpg



この日はバイク日和だったなぁ~。。。
また遊びに来てください!!

007_20141002225258f0a.jpg




ほいでお仕事。
xs650旧塗膜剥がしてブラストIN。ギリ入ったwwwラッキー

009_201410022253011ef.jpg



旧車はパッと見は綺麗でも下地こんなんなっちゃう。凹 しゃ~ないすけど。
大切な愛車がグズグズになる前にレストアオススメしますぜぃ。

008_20141002225300d3d.jpg



ブラスト後。
隅々まで綺麗になりました。

010_201410022253029b1.jpg



錆が出る前に素早く脱脂してサフェでコート。
一安心である。

011_2014100222530458d.jpg



自動車鈑金ドア交換塗装後磨き中。

015_20141002225321b27.jpg



ピカピカになりましたとさ。
組み付けして納車。

017_20141002225322a39.jpg



所沢の古川さんからご依頼いただいた、インテリアツールボード。
アンティークなイキフンが定番。。。やぱ木いいわ。素敵

018_201410022253246b7.jpg





ちと、バタバタしておりますがその他も順次進めております。
遅れている方スンマセンm(__)m

それと現在持ち込みのお客様に限りちとお待たせする場合がございます。
納期指定のお客様は早めのご相談よろしくお願いいたしますm(__)m





o0800109613074015155_convert_20141002234125.jpg





では、また。




プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム