「漫☆個展」行ってきたお。

こんばんは。




WACONです。









月曜の話。。。



仕事お休みにして「漫☆個展」行ってきたお。キタ(゚∀゚)コレ



せっかくの南下なのでいったん江戸過ぎて横浜は本牧へ。

ムーンアイズさん。
ココ寄った事書かないと何屋のブログかわからなくなりそなんで。

IMG00061.jpg



ペイントの資材調達。
そこはまさに本場アメリカ。。。行ったことね~けど。

IMG00060.jpg



ランチしてウンコした。
ペイントコンテストに出展されてた作品があった。素晴らしす!

IMG00062.jpg



隅々までシャレオツ。
本場アメリカのトイレのようでした。。。行ったことね~けど。

IMG00063.jpg






そのアトなんやかんや寄り道して江戸は中野へ移動。







個展会場着いた。
だいぶ並んでました。。。好きな人沢山いるんだねwww

IMG00064.jpg




場内は撮影オッケー。さすが画太郎先生す!!
抜粋して作品紹介。
基本こんな感じのハイレベルな芸術作品ばかりです。覚悟してください<(`^´)>

IMG00070.jpg
IMG00069.jpg
IMG00073.jpg
IMG00078.jpg
IMG00081.jpg
IMG00087.jpg
IMG00094.jpg
IMG00097.jpg
IMG00101.jpg
IMG00102.jpg





この作品は凄かった。。。何がって?、、、、わがんねwww

IMG00084.jpg
IMG00085.jpg




ただ、画太郎先生が書く萌え画はヤバいのである。汗

IMG00065.jpg






以上。




休日の上手な使い方でしたとさ。




005l.jpg






では、また。




長くてごちゃまぜでスンマセン。

こんばんわ。




WACONです。








お盆もぶっちぎり作業中だったんですけど、またもや遅れ気味。
納期指定の方、すこ~しだけ早めのご相談よろしくですm(__)m



さて、3年目の夏にしてようやく工場用の扇風機ゲト!!展示品だったんで値切ってみたら即オケ。言ってみるもんだねwww


仕事道具を買い足していく感動が一つのやりがいになってまた頑張ろうと思う毎日。。。

ただ僕も人間なんで同じ感動じゃ物足りなくなるわけ。ネクストレベル、ヒャッホーィ!!な具合。
ほいでまた物事や自分自身に新しい感動や興奮なんか求めるわけで、それが自分の成長につながってんだと思ふ。


同じこと繰り返して毎度ご苦労さんなくらい感動したくはありませぬ。
それがマジョリティならなおさらってゆ~皮肉。



そんな事思ふ日もありますってゆ~今日。
訳わからんこと言ってスンマセンm(__)m





今日のブログご無沙汰なんでココ最近ごちゃまぜ紹介です。
いっぺんに紹介してまたサボろうって作戦www

今回のは長いよ!!




鈑金修理のお車磨き中。

009_201408212324413a4.jpg



盆休みってことでヒトんちの工場でコーティングちうのイサムちん。

002_20140821232436efe.jpg



僕もこんなに濡らしたことないっつ~くらい工場びしょ濡れにしていきました。汗
車は相当綺麗になってたけど。。。

003_20140821232438d99.jpg




もちのロンドン掃除させてから帰らせましたけどwwwオツカレ

004_20140821232439ba8.jpg




鈴木氏からご依頼頂いた筆仕事。
なかなかカックイイイキフンになったと思ふ。

005_20140821232602f24.jpg



グリーンとレッド。
「色」はおまかせ!って言われると冒険してみたくなる性格。

006_20140821232604382.jpg



同系色で合わせれば失敗はないよね。

007_20140821232605109.jpg



でも、他人に媚びない配色がおススメ。
ただ、これ以上外す自信は持ち合わせていない。ありがとうございましたm(__)m

008_20140821232606fa4.jpg




スマイルオートボデー武井氏のC1500いったん納車。

011_20140821232705a7a.jpg



こ~ゆ~車とすれ違うたびに思うことってあるよね?

012_20140821232707039.jpg



ど~ゆ~人が乗ってんだろ?って。。。ピンクのクラウンも然り。

013_20140821232708ebc.jpg



信号待ち並ぶとつい覗き込んでしまう心理。

016_20140822002931f3b.jpg



でも結構、目立ちたがり屋さんが多いせいか良い人率高い。

014_20140821232710b55.jpg



ほら。画面越しでもすでにユニークでしょ?
見掛けたら手を振ってみてください。全力で振り返してくれるはずですwww
武井シャチョさんありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

015_20140821232711167.jpg



チョゲ氏と愛犬マロン。

001_20140821232837b6f.jpg




ワンコもキャン玉にデコピンすると悶絶するってゆ~、ど~でもいい知識。
なんか僕で興奮してたけど、どした?。汗&汁

002_2014082123283983c.jpg



派手色並んだ。ヨンフォア。

004_20140821232840ca1.jpg



トップコートしてピンスト。

005_20140821232842493.jpg



夜間作業にも慣れてきた。

006_201408212328435b5.jpg



日の出まで頑張れる肉体はいつでも欲しい。

007_20140821232946345.jpg



クルクル回るベルト。。。なんて言うんでしたっけ?
頭がクルクルしてきた。。。

008_20140821232947b21.jpg





今日パン一個しか喰ってないよ!ってゆ~自慢!!


ラーメン喰って帰りたいけど眠い。
明日不在な時間ありんす。

ヨロシ子です。




tattoo-pin-up.jpg




では、また。





スマイルさんトコのC1500。

こんばんわ。





WACONです。












塗装乾かしてる間に久しぶりなカスタムカーネタでごわす。



サクッとご紹介。


はい。とんでもね~の入庫死たです。汗
ずいぶん先延ばしにしていた「スマイルオートボデー」さんのデモ車。C1500。
ピンラインとピンスト入れまっす。。。

007_2014081222532277b.jpg




コチラがスマイルシャチョさんの武井氏。
何かとお世話になりっぱなしっす。エへへ

009_20140812225324807.jpg



ガン見されながら作業開始な久々登場WACONこと「ボキ」。
髪の毛のボサり具合が疲労感のバロメーター。

936085_303790929792947_3627622462318900505_n_convert_20140812225458.jpg




今日はボンネットだけピンライン入れて終了。
なかなか満足そうな表情の武井氏。完全に少年の顔に戻ってたwww

008_20140812225324374.jpg




連休中もっともタフな作業になると思うなぁ。。。



武井氏のスマイル見れるよう頑張りまっす!!
お楽しみに~!!



ざっくりでスンマセンm(__)m





Chara+breaking+hearts.png





では、また。



WACONのお盆休み。

こんばんわ。





WACONです。







WACONのお盆休みはとりあえず15日だけ。。。

だもんでお暇な方は是非遊びに来て、草むしりのお手伝いをしていただきたいwww
草ボ~ボ~になりがちなんす。凹


よろしくお願いいたします。






さて、本日。


ウェルカムボードのご依頼と打ち合わせでご来店の斉藤さん。
ありがとうございますm(__)m

001_20140812001540b42.jpg



お車の鈑金修理。

007_20140812001511bb4.jpg



ダスティーさんからお預かり中な外装さん。

005_20140812001545083.jpg



伊勢崎の鈴木氏からお預かり中なゼロハリバートンのアタッシュケース。
筆入れ。完成いたしましたよ~!!

006_201408120015466e5.jpg



夜な夜な作業中なボキスポ。
ハンドル少し長いな。

003_20140812001542a36.jpg



有りそで無い細めのガンファイターシートのみワンオフ。あとはボルトオンでそこそこになったと思うがソレなりでもある。
とりあえずここでしばらくストップ。
ペイントはエイジングと3Dで仕上げる予定です。ご期待くださいm(__)m

004_20140812001543887.jpg





汗臭いんで帰る。





2804693009_78fd07ac9a.jpg




では、また。




インテリアボード完成だよ。

こんばんわ。




WACONです。







なんすか?今日の暑さ。。。




とてもじゃないけど外で仕事する気になれなかった。
だもんで、室内作業に徹した。

けしてサボっているわけではないのだ。。。?





さて、金井さんからご依頼いただいていたインテリアボードが完成しました。

コチラ。
ハワイアンデザインをベースにして仕上げさせていただきました。m(__)m
やぱ「木」いいわっ!!素敵

001_201408052254089ba.jpg



実物の色味はこんな感じです。
水平線に沈もうとする夕日。木目がより一層イキフンを演出してくれました。

002_20140805225410840.jpg



お二人の記念日とメッセージも添えて。。。
あ、はい。コチラはウェディングボードなのです。

004_201408052254112ae.jpg



プルメリア。

005_20140805225412fe7.jpg



金井ご夫妻のお名前ももちろん入っております。
こんな素敵なお仕事をさせていただけて光栄でございますm(__)m

006_20140805225414ba6.jpg




記念に一枚写真をいただこうかと思いましたが、、、、
やぱみんな恥ずかしいみたいですwww

008_20140805225433dbf.jpg



なかなか良い感じに撮れたwww
サイズもお部屋に飾るのにも丁度いいサイズだと思います。

007_20140805225431298.jpg




金井さん!!いつもありがとうございますm(__)mそして末永く幸せに~!!
僕にも幸せのおすそ分けよろしくお願いいたしますwwwハワイのお土産もありがとうございました!!








さてさて、なんか落ち着いてきたとか言ってたらそ~でもなかったみたいす。

001_20140805225513696.jpg



さてお盆休みとかあるのか?

004_20140805225514872.jpg




気持ちが休みモードになりがちで作業スピード失速中かも?

010_20140805225436dea.jpg



自分のオートバイ弄って心の燃料補給?この状態が一番カッコイイ。

009_201408052254340a2.jpg



アタックバーつけて、シートベースも作ってみた。もうだいぶ満足いたしました。
自分にはカスタム作業は向いていない。乗らずに終わりそうな予感www

006_201408052255170dc.jpg







明日明後日、不在になりがち。よろしくです!





sleeve-tattoo-girl-tattoo-2.jpg





では、また。




プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム