少し落ち着いてきたかも。

こんばんわ。




WACONです。








「少し落ちつてきたんか?」なんて思ふの久しぶりだ。




夜遊びする余裕も出てきたしwww




お盆前には一区切りつけたい。






ほんで、遊ぶwww







納車。周りの景色も入らないくらいドタバタな日々だったような。
空が青いっつ~だけで絶好調www

003_20140730000647366.jpg



お車の修理も作業スピードが追いつきつつある。
まぁ僕一人の力じゃないけど。

001_20140730000645ea7.jpg



夜な夜な磨いた。国産アメリカン単色ペイント。
ハーレーのカスタムペイント専門ではございませんからね。なんでも相談してくださいm(__)m

002_20140730000646139.jpg




インテリアボード。
木目。。。なんか温かいイキフンになる。

006_20140730000650110.jpg




そだ。前載っけたスポーツ。
高いのか、ボロいのか、ダサいのかわかりませんが、売れそうにないんでカスタムし始めたったwww
いまだ検討中の方いましたらスンマセン。。。コレもんなんでまた次回よろしくですm(__)m
とりあえず当たり障りのないスタイルにしてモテたいwww

005_201407300006493ae.jpg





またラーメン喰って帰りまっす<(`^´)>




070111_04.jpg





では、また。






あっち~ね。

こんばんわ。




WACONです。










あっち~から食欲でない。



カレーパン一個で今日は乗りきったと思いきや、やぱ夜になると腹減る。凹




さて、今日のイロイロ。


4SPEEDさんからご依頼いただきました、フレイムスペイント。
本日納品させていただきました。

005_20140723213856c2a.jpg



左右非対称。
じつはこの方が作業が早かったりします。

006_2014072321385899e.jpg



インテリアボード。木目にも拘ってみた。

009_20140723213859443.jpg



大工勝山氏におせ~てもらった塗料を刷り込んで、ワイハ~な夕日をペイント。
とはいっても、まだ背景の段階。明日から筆入れ作業に入ります。

012_2014072321390284a.jpg



ダスティーさんからお預かり中タンク。
一万円以上もする水貼りデカールを台無しにしてまた一つ成長ひまひたwwwズコー
明日トップコート出来るかな?

011_20140723213901ddb.jpg





ラーメン行こうか悩み中。。。





。。。やぱ行く。




o0480064012710756913.jpg




では、また。




「満☆個展」行きたひ。

こんばんわ。




WACONです。









最近、遠くで鳴ってる花火の音と夕立の雷の音違いわかんない。




最近、鼻の穴に虫が入る。




最近、トイレットペーパーのダブルは経済的ではないとオモタ。シングルにする。




最近、炭酸水ばっか飲んでる。






さて、今日はバイクの日って決めた。
バイク作業に集中したわけ。車はアトで。。。


イロイロベース完了。ホント黒って人気なのね。。。僕も好きですけどね。

002_20140719224902ce0.jpg



中島氏のKH。ベースはベアメタル調で。
画像では伝わらないと思うけど、このイキフンはゴリ押し死体。

005_20140719224917ad1.jpg



ヘアラインだけではつまらんで少しエイジングさせていただいた。ほとんど隠れちゃうんだけんどもね。エゴ
鉄を鉄っぽく塗る。。。なんなんでしょこの作業は?www

004_20140719224916246.jpg



豚さん。オレのwww

003_20140719224902cf9.jpg



コチラは稚内へ旅立っていただきまっす。達者でな(ToT)/~~~

007_201407192249326e1.jpg




明日磨き。

001_20140719224859502.jpg






来月、死ぬほど休むことに決めた。無理か?





「満☆個展」だけは絶対に行きたひ。誰か一緒に行ってwww

005_2014071923200991f.jpg





では、また。



お願いがありんす。

こんばんわ。




WACONです。



最近出回ってるやつの中でコレ一番ツボった。






さて、WACONの分際ではありますが、お願いがありんすm(__)m

またまた作業の遅れが予想されます。ってか、絶対遅れそ。。。




持ち込みのお客様に関しては少し時間に余裕を持って打ち合せさていただければ幸いです。m(__)m





「忙し~!」って言ったり「暇だ~!」って言ったりでスンマセン。。。



ど~せすぐに暇になりますので、懲りずにご相談いただければ幸いですwww






勝山氏のハイエース。

001_20140717231538405.jpg




鈑金修理後、コーティングして本日納車。
遅くなってスンマセンでした。またよろしくです。

002_201407172315403dc.jpg




プリウスアルファ。

006_20140717231540214.jpg





今週末はバイクイベントがあるんですね。。。今日知ったよ。



行きたひ(゚з゚)



tattoo-girls-photos-best-pictures-sexy-sweet-nice+50.jpg


では、また。




「マラカナン」て。

こんばんわ。



WACONです。








今朝の試合は衝撃的でしたね。。。




あのブラジルがねぇ、、、7失点て。お気の毒




僕は朝5時に起きて、、、、





二度寝して7時に起床www
はい。見逃しましたwww




「マラカナンの悲劇」を超える惨劇を見逃した後悔とともに、





「マラカナン」って、、、、












「マナカナ」みたいな名前だなぁて思ふよ。

f6c936d8.jpg





そんだけ。

オランダVSアルゼンチンは二度寝しないで見たいひ。






さて、近頃の楽しみといったらカブトムシのエサやりくらいで、、、

それ以外は、、、ない。。。

009_201407092259094c5.jpg




パソコンて便利だなぁて。

010_20140709225911958.jpg



キャンディーフレーク綺麗だなぁて。

011_20140709225912b38.jpg




勝山さん!明日塗るよ!

012_20140709225913030.jpg





ドイツのアウェイユニフォームはカッコイイ。



28sapo02.jpg




では、また。




ブツが届いた。

こんばんわ。




WACONです。








今朝のドイツ対アルジェリア見た?



超絶面白い試合だった。。。




延長で決着ついたんだけんども、やっとゴール決まったっつ~のに、くたびれちゃってるもんだからリアクション薄いわけ。。。選手の。




観てるコッチが「あれ?ノーゴール?」って思っちゃうくらいwww




「それくらい白熱した試合だったんだよ~。」ってゆ~、興味ないシトからしたらど~でもいい話。





さて、ブログ更新ペースが上がってきているのは暇だからではなく、待ちに待ったブツが届いたから。。。


はい。コレ。
箱入りの状態で既に小宇宙(コスモ)が溢れている。画面越しでも感じるよね?

004_20140701233455f03.jpg



はい。サンドブラスト。
体育座りで大人二人入れるよ。デカいって事。
これで大型パーツの下処理もバッチ来いです。手袋がなんかキモいwww

005_20140701233457a03.jpg



ほんで、塗料の攪拌機。ミキシングマシーンです。
塗装屋の贅沢品。A型はココロ踊るwww

007_20140701233500e79.jpg








はい。ぜ~んぶ借金ですwww結構ビビってますが、自分を追い込むのは嫌いではない。

モチベーションを買ったと思えば、それもまたよろし。。。?






さて、ケンボー来た。
頻繁に登場するが決してご近所さんではない。

001_20140701233625bdf.jpg



先日、エアロパーツの取り付けさせて頂いたクラウン。
ローダウンしてちょっとづつカッコ良くなってきている。つぎはホイールだね。

003_20140701233629b3c.jpg



じつは訳あってボキもこの型のクラウンに乗ることになったんだけど。。。数年ぶりの自家用車所有<(`^´)>
まぁ、ケンボーのよかカッコよくしたいと思ってるわけwwwカタジケナイ

002_20140701233627227.jpg



ほいで作業。ココ数日間、コチラの外装さんに付きっ切りなのはモンスターフレークを侮っていたからDeath!!
おそらくWACON史上一番の膜厚ぽい。全然埋まらないのよ。涙
でも、仕上がり後のギラギラ感ヤバいはず。

006_20140701233458f2e.jpg






さーせん。
試合始まるんでこの辺で。。。




20140620-00000209-mbrasil-000-1-view.jpg





では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム