もう半年終わるんだね。。。

こんばんわ。



WACONです。






あら?もう半年終わるんだね。。。


かなり濃密な半年だったなぁ。。。けっこうイロイロ勉強になることばっかりだったなぁ。。。

  

で?



真面目な話になりそうなんでヤメ!!www
最近内容がない上に守りに入っているの丸見え。


たぶんいつか爆発しまっす!!期待してwww







さて、勝山氏と宮森氏来た。ハイエースの板金修理入庫。。。4か月待たせたwwwメンゴ
にしても、くつろぎ過ぎであるwww

002_20140629233957f84.jpg



せっかくなんで大工な勝山氏にカーテン付けてもらったよ。。。
なんかそれっぽくなった。

001_201406292339553da.jpg



なかなか帰ってくれないんで仕事遅れたwww
ハイエースは後回しでプリウス組み付け。

003_20140629233958a34.jpg



エスティマと、、、

047_20140629235022fe0.jpg



エスティマ。

050_201406292350230bc.jpg



ようやく資材が入荷した外装さん。
モンスターフレークギチギチ。

004_201406292340009f4.jpg




今夜はオランダ対メキシコだよ!ワクワク




Hot-Euro-2012-fans-2.jpg




では、また。




883 for Sale です。

こんばんわ。




WACONです。








日本のW杯終わっちったね。残念
ってか、コロンビア戦は寝坊して見逃したよ。。。オレの馬鹿!!



コロンビアとギリシャには頑張っていただきたいっすね。。。<(`^´)>





さて、ボキのスポーツスターがFor Saleです。お値段40万円です。
ポンコツブログの分際で商売っ気出してスンマセン。

XLH883Hだと思います。ハガーってやつです。

045_20140627010229021.jpg



ご覧の通り地味なタンクのペイント以外は、どノーマルでございます。マフラー変わってんのかな?

046_201406270102317d1.jpg




詳細

年式 2001年

走行 41000km

良いトコ  : エンジンがかかる。ハガーなんで車高低い。磨けば光る。一日に五つのダムカードGET!の実績。ミラーが両方有り車線変更楽チン。タンデムシート有りデートにオススメ。エンジンガード有り転倒もバッチ来い!スポークホイールにカラーボール挟んで出先で野球とかも可。


悪いトコ  : 距離走ってる。車検切れ。超ごくまれにガッチャン現象?有り。 ETCは付属しないというセコさ。タイヤがダサい。現状販売保証なしのハイリスク。


以上です。






気になった方連絡くださいm(__)m

よろしくお願いいたします!




img_1458975_10188663_2.jpg





では、また。







クルクル評判ヨロシ。

こんばんわ。



WACONです。







もう駄目。気持ち悪い。凹




期待感大き杉て現実受け入れられない。




コスタリカの応援に尽力いたします!!ダメ?






さて、チョゲ氏とアサイ氏来た。

004_20140621195042061.jpg


チョゲ氏のホーンカバー3Dペイントと、、、

IMG00048_convert_20140621204205.jpg




お酒入れてグビグビってするやつと、、、

003_20140621195041faf.jpg



携帯ケースにクルクル(スクロール)。

002_20140621195040940.jpg



オソロイです。いつもありがとうございますm(__)m
プラスチック製の携帯ケースは色剥がれ等あるんで、そゆの気になる方はレザーぽいケースのほうがおススメかもです。

001_201406211950396fc.jpg



ほいでタンドラ。
ブース拡大すること決めました。ジャンボサイズ対応化計画

008_20140621195044603.jpg




ゆかりちゃん携帯ケース。
携帯だけに仕上がり遅くなってスマホ(スマソ)www

IMG00045_convert_20140621204140.jpg




所沢からお越しの古川さん。
カメラ向けるとみんなカシコマル。。。わかるwww

007_20140617230426480.jpg




この日はバイクにピンストとレタリング。
RZ250(350)。。。ナナハンキラーだ。

006_20140617230426c2f.jpg



タンク。

003_201406172304580c9.jpg



シートカウル。右

005_201406172305013b7.jpg



シートカウル。左
一気にメリケンさんのバイクになった。

1403349527051_convert_20140621204051.jpg



お財布にクルクル(スクロール)。
ゴリ押ししてるわけじゃないんですけど、最近クルクル評判ヨロシです。

1403349532661_convert_20140621204117.jpg



古川さん若いのにスンゴイ車乗ってるんですぜぃ。
いつかご紹介できればと思います。ぶっ飛んでますマジヽ(゚Д゚;)ノ!!

008_20140617230428f4c.jpg




次回は例のマシンで遊びに来てくださ~い!!
ありがとうございました!!

011_20140617230428ec9.jpg






はい。
コロンビア戦に期待したい。





20140615-00010001-footballca-000-1-view.jpg





では、また。






サッカー寝不足。

こんばんわ。




WACONです。








こんな憂鬱な朝はなかった。

初戦の逆転負けで選手よか凹んでんじゃね?ってくらいテンションサゲサゲでしたわ。
はい。サッカー。



毎晩毎朝サッカー見てるもんでかなり寝不足でございやす<(`^´)>
僕以外にもそんなヒト多いんじゃない?

ほいで、昨晩のドイツ対ポルトガルでぺぺがなんかやらかしてくれるんじゃないか。って期待したヒトも多いんじゃない?
  


サッカー観戦の楽しみ方はイロイロです。




さて、今夜もまとめて。


前回チラ見せのスクロール。

008_201406130008009bb.jpg



渡辺さんからご依頼いただいた車のルームミラーでございました。
ありがとうございましたm(__)m

010_20140617230147bae.jpg



こんな感じて付く。思わず「うわ!懐かしい!」って思ってしまうwwwボキ世代そんなヒト多し。
コレのメッキにダクトみたいなのが付いたやつみんな付けてたっけ。。。
でもコレってトラックだけなん?僕そんなイメージ。
あっ、また遊び来てくださ~いヽ(^。^)ノ

009_20140617230147f26.jpg



お次はNattoの田代氏来店。この日は定休日だったようです。
じつはロン毛だったこと判明。

014_20140617230236b1c.jpg



愛機。XS650。
以前サイドカバーをペイントさせていただきました。ありがとうございまいたm(__)m

013_2014061723023432e.jpg




さすが服屋さん。オフもシャレオツ。
スウェットで出歩くWACONとは大違いであるwww

017_201406172302397a0.jpg



なかなかの快音を鳴り響かせ走り去っていった。
そいや4、5か月オートバイのエンジンかけてないや。汗
今度はコチラからお邪魔しまっす!!

018_2014061723024055d.jpg




ほいで、仕事もサクサク。
クラウン。

011_20140617230149496.jpg



こちらもクラウン。

001_20140617230423e01.jpg



タンドラ。デカい。汗

014_20140617231624fb8.jpg



タンク。

015_2014061723162627b.jpg



エアクリ。

016_20140617231627789.jpg



材料入荷待ちの外装さん。

018_20140617231628c55.jpg



あっ。コンプレッサー来た。

013_20140617231720ae0.jpg




お客様の紹介で半自動溶接機買わせていただきました。
使い方わかんないwww

017_2014061723172139e.jpg






今夜もサッカー見なくちゃ?なんで帰りまっす。。。???





はい。今夜はドイツ優勝です。W杯(WACON杯)

Hot-Euro-2012-fans-16.jpg





では、また。



いよいよ開幕ですな。

こんばんわ。




WACONです。



はい。南アW杯のヤツ。これ好きす






サッカー興味ない人、損してますぜ。




いよいよW杯開幕ですよ。。。ワクワク

開幕戦の審判団、日本人なんですよ~。すばらし






ソッコー帰って、、、

001_20140613000715471.jpg



ソッコー寝て、、、

008_201406130008009bb.jpg



ソッコー起きまっす<(`^´)>

007_20140613000757840.jpg







オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ




047ff11346a0bee42e8f34f083ca91001_2014061300234806d.jpg




では、また。


クルクル。

こんばんわ。





WACONです。







過去あんなに絶叫した朝ないね。



はい。大久保のゴール。。。




「ゴ~~~~~~ル!!!!!」って言っちゃってたもん。自分www
安太郎もビックリだよ。


ここ数日間は生活リズムを地球の裏側に合わせてるもんで、W杯開催期間中のWACONは深夜営業になります。




はい。冗談はさておいて。。。

ルーフ交換。

016_20140608224849aea.jpg



3コートパールは時間かかる。汗

018_201406082248512e9.jpg



ドア交換。

015_20140608224454308.jpg



Rideさんからご依頼ただいたマスタングのサイドマーカーのスムージング(穴埋め)。
超絶カッコイイ車でした。イツカノリタヒ

010_20140608224520087.jpg



ほいで、Rideさんのご紹介で来店してくださった渡辺さん。

004_201406082245594ab.jpg



プロシード。

003_201406082245583bf.jpg



最近WACONのお客様の自家用車トラック率高いなぁ。。。

001_2014060822455625c.jpg



ありがとうございましたm(__)mまた連絡しまっす!!

005_2014060822460174f.jpg



こちら中島氏。あっ、、、誕生日おめでとうございました!
KHのペイント追加部品持って来てくださいました。

006_201406082246370a3.jpg



タンクキャップを解体中、、、ってか、耳たぶぅ~~~~~!!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

007_20140608224640602.jpg



で、中島氏のKH。
旧塗膜剥がしました!

015_20140608224641c6b.jpg



イロイロ同時進行中。

013_201406082247087d2.jpg



その一部。先長そ。汗

014_201406082247444f9.jpg



昨日、設置したタンク丸ごと錆びとりシステム。
箱に錆取り剤を注いでタンクをドブ漬けするという複雑構造である。我ながら賢いとオモタwww

011_20140608224704f75.jpg



チョゲ氏のエアクリカバー。途中

012_20140608224706ee6.jpg



コチラもチョゲ氏。こっちのクルクルは終わってますよ。

016_20140608224746433.jpg



ウェルカムボードもクルクル。

009_20140608224703fde.jpg



携帯カバーもクルクル。

008_2014060822470166a.jpg



だもんで、自分の財布もクルクルwww
そいえば自分の持ち物に書くの数年ぶり?ってゆ~事実www

017_20140608224747027.jpg




さーせん。
自分のは素振り的なもんでして、、、作業の遅れとは関係ありません。という言い訳wwwユルシテ






o0440033210638120879.jpg




では、また。




携帯に連絡ちょだい。

こんばんわ。





WACONです。







業務連絡的な。。。




毎日、仕事終わりに確認する固定電話の着信履歴。。。





工場内で作業してると気付かないんす。ホントスンマセン




出来れば急なお問い合わせは携帯電話(09088105794)に連絡していただけると助かります。




固定電話の着信履歴よく有るんですけど、番号残らないのよ。たぶん契約とか設定だと思うんですけど。
だもんで、折り返しのご連絡が出来ません。ごめんなさいm(__)m



正直、固定電話の着信は9割気づきませんwww1割は出ます。(結構頑張って。汗)



携帯なら9割出ます。。。1割出れませんが100%折り返しご連絡させていただいております<(`^´)>







だもんで、携帯に連絡ちょだい♥ヒャハ~っ

20130428004441a72.jpg





よろしくお願いいたしますm(__)m



取り急ぎ業務連絡まで。


o0480064012710756913.jpg




では、また。



だだ~っと、お客様。

こんばんわ。




WACONです。






勝ちましたねぇ。。。


ん?サッカーです。ホンチャンが楽しみですね。



ってか最近暑いすね。さぞバイク熱が上がってきていることでしょう。。。乗りたい。

あ。そうそう、今年に入ってからお客様の来店率高い気がするです。

こんなわかりにくい場所なのに来てただけるなんて嬉しいですなぁ。。。



来たことない方のために先言っておきますが、横文字並べてカッコつけた屋号ですけど、工場は普通に地味です。

カリフォルニアの風なんざぁ一生吹かせる気もございません。ズコ~

決してナウいスポットではございません。

だけんども、静かでいいトコです。

遠慮なく遊びに来てください。不在だったらスンマセンwww




というわけで、最近のお客様。ざっくりご紹介!!



黒鉄の方々。ペイントの打ち合わせで来店。
いきなりノコギリではしゃぎ出すテンションの高さ。

001_201406032251195fc.jpg



これ、音なんて出てませんからねwww

002_20140603225121f3b.jpg



ってか、全然座ってくれないのwww

003_201406032251226b8.jpg



でも、ペイントの話になると真面目。

004_20140603225123cfd.jpg




須田さんのサイドバック完成。ヘルメットも合わせてピンスト。
いつもありがとうございます。m(__)m

009_20140603225246f23.jpg



ほんで、上~。

007_20140603225243081.jpg



左サイド~。
ひび割れの補修からさせていただいましたが、綺麗になると気持ちが良いすね~。

005_2014060322524069b.jpg




あっ、福田さんだ。
なぜか頑なに床に座るwww

019_201406032254068f6.jpg



久々のバイクみたいす。

020_201406032254075df.jpg
021_2014060322540930d.jpg



お仕事忙しそうでしたもんね。

022_20140603225410cd4.jpg



休日を満喫しているご様子。ウラヤマ
また寄ってください!!

023_20140603225412e3b.jpg



はいご無沙汰ですm(__)m
久喜市から竹内さん。

032_201406032255386f2.jpg



さらにカスタムされたようです。

033_20140603225540a61.jpg



と、いうわけで試乗させて頂いたけど、おもしろいバイクです。
なんかついカッコつけたくなるポジショニングwwwセパハン&バックステップ良いすわ!!

034_20140603225543703.jpg




だいぶ暗くなってしまいましたが、おそらく関越道をカッコつけて帰ったことでしょうwww当たり?
また遊びに来てくださ~い!!

036_20140603225543db5.jpg




写真撮り忘れたシト、ごめんなさいねm(__)m




tomo.jpg



では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム