明日3年目突入不在です。

こんばんわ。





WACONです。







まだしばらくバタバタ思想。




ブログサボり癖つきそですwww




さて、明日は栃木県はツインリンクもてぎのイベント参加のため不在です。




そいえば明日からWACON、3年目突入。。。。




これといって特別な区切りだとは思わないけど、、、イロイロ考えてるよ。イチオ





とりあえず振り返らずに突っ走るだけ。





温かく見守っていただければ幸いですm(__)m





明日の準備して寝よ。




123552842197716330991_toriimiyuki05.jpg



では、また。

今週ハイライト。

こんばんわ。




WACONです。








毎日、足が臭いDeath!!




本気で悩んでます!!




そんなWACONの今週ハイライト。




ヤナギサワ氏。お久しぶりでっす!!
ハイエース、ゲトしたみたい。。。ええな~

001_20140524230922e56.jpg




伊勢崎市からお越しの中島氏。
ペイントのご依頼で来店してくださいました!!ありがとうございますm(__)m
KHのカフェ仕様とか興奮する。

002_20140524230924919.jpg



サブカルのかなりディープなトコまで足を踏み入れている。
それもあってか?世の中を見すぎているのか?話していて年齢差を感じさせない不思議な方。
はじめての感覚でしたよwww

003_20140524230925eef.jpg




ショベルのサイドバッグお預かり中の須田氏。
セカンドバイクで来店。

005_201405242309289e9.jpg



ハーレー乗りは基本バイク全般好き杉なシト多し。
バイクライフをフルに楽しんている。見習いたいですね。

006_201405242309511ec.jpg



ほんでお預かり中のサイドバッグ。
明日フィニッシュできるかな?

020_20140524231056430.jpg




ほいで今日。
天気よかでしたね。スゲ~田舎www

007_20140524230953c9e.jpg




しばらくお預かり中だったドカMHRのカウル完成したんで伊勢崎のシンクロさんへ納品。

008_20140524230955f2e.jpg



道が混んでそうだったんで迷わず高速へ。

009_20140524230956406.jpg





シンクロさんの前にちと寄り道、、、





先日、来店してくださった伊勢崎の鈴木氏のガレージへ。





コレ見たかった。
インパラ!!

010_20140524230957a16.jpg



めっちゃ綺麗にレストアされております。スゴ

013_20140524231025497.jpg



ペイントも凝ってるし。
「コレで前橋ロータリー廻ったら絶対モテる」って思っちゃう世代www

014_20140524231026e04.jpg




細部まできちんと手を入れてある。
僕ら世代にはツボな方多い車ですよね~。ウラヤマシス

016_201405242310295b2.jpg



ガレージ内は誰もが憧れるイキフンでしたよ。

015_20140524231028c37.jpg



さて、なんやかんやあってシンクロさん着。今日も色んなバイクがあったなぁ~。
マニアックなお客さんが多いようです。

017_2014052423105193b.jpg




ほいで、その後、、、




最近シンクロさんへの納品とセットになりつつあるサンスマイルヘアー。。。

018_201405242310532a1.jpg




店主の高橋氏。こんな笑顔だったっけ?www
最近流行り?のトゥーブロックを取り入れナウいアダルトにしてもらったよwww
30cm以上あった長髪オジサンも今ではすっかり6mmのカリアゲくん化に成功www?。
ありがとうございました!!またよろしくね~ヽ(^。^)ノ

019_20140524231054a5b.jpg



んで、工場戻って仕事。

004_201405242309266de.jpg




ってなかんじの今週でしたとさ。



あ~足クセぇ~www凹助けて~


large.jpg




では、また。



ブログサボり杉でご無沙汰です。

こんばんわ。




WACONです。










ご無沙汰しております。




しばらく前から言っておりましたが、小口融資による借入が決済いたしまして徐々に設備が充実してまいりました。

無計画に独立したもんで、、、思い切ってすべての道具を一度に揃える勇気がなかったわけ。


仕事が忙しくなるといつも思う。。。
「あったらすんげ~便利なんだけど、そんなに出番ないから買わなかった道具」が今こそ必要って。
ほんで、「ソッコー壊れそうだけど中古で買った道具」で時間ロス。


ようやくこれらが解消されると思うと、ますます仕事が楽しくなりそうです。
コレも日頃支えてくださる皆々様のおかげでございます。m(__)m


本当に感謝しております。ありがとうござますm(__)m






さて、サボり杉にもほどがあるブログ更新。
ここ数日、まとめてご紹介。


ハリアー鈑金。

009_20140518224913a67.jpg



長谷川輪業商会さんからご依頼のピンスト。

001_20140518225002248.jpg



アルファード鈑金。

001_201405182250387ed.jpg



ダスティーさん。イロイロペイント中。

002_20140518225005bad.jpg



その後、磨き中。

004_2014051822504344b.jpg



プリウスアルファ鈑金。

003_20140518225041b14.jpg



ペイントのご相談で伊勢崎からインパラオーナー鈴木氏サプライズ来店。
イベントで知り合ったお客様でごわす。ありがとうございまっす!!
今月末伊勢崎に行くかもです。また連絡しまっす!!

002_20140518225040039.jpg



シンクロさんのドカMHR。
まず裏を仕上げて~。。。

003_20140518225005c18.jpg



なんやかんやあって表を中研ぎ~。。。

005_201405182250441ad.jpg



仕上げのクリヤーコート。
乾燥後磨いて完成!!

009_20140518225126e77.jpg



黒鉄巳号機オーナーの金井氏来店。
ハッピーオーラ全開www

IMG00036_convert_20140518225458.jpg



ペイントのご相談で来店してくださいました!!
いつもありがとうございますm(__)m

IMG00035_convert_20140518225357.jpg



クラウン鈑金。

006_20140518225123ee4.jpg



久しぶりに早朝まで頑張った。。。オレまだまだヤングみたいすwww
いつの間にか日が昇るの早くなったんですね。気持ちが良かった!!

007_20140518225124855.jpg



翌日、中学の同級生の結婚式。
野球部員の結婚式はとにかく毎度賑やかである。友達ってゆ~か、「仲間」ってイキフンwww

IMG00037_convert_20140518225527.jpg






3次会眠すぎて本気で吐きそうになった。。。ノンアルなのにwww






ほんで、今朝寝坊したもんで、やぱヤングじゃないかも説浮上www






Wカップ開催中の寝不足が懸念される。汗
いっぱい寝て試合に備えたいと思ふ。???

10007579729.jpg






では、また。






12,13日お休みいたします。

こんばんわ。






WACONです。




遅めのGW。。。



12,13日お休みいたします。
カッコイイ写真。

1016917_708366949219811_8345816852597957502_n.jpg




明日納品で不在になる時間ありんす。
キセキの一枚。

1966889_465829676881370_268861953957795181_n.jpg






では、また。










GWなにした?

こんばんわ。





WACONです。










皆さんはGWどのように過ごされましたか?




わたくしは結局昨日だけお休み(死ぬほど寝た)してGW明けの連休(まだ未定)に備えて仕事しておりました。
はい。東北旅行してきます!!




WACONのGW少し紹介。




チョゲさんとアサイ氏来た。

001_20140506213901231.jpg




ブロンコ行ってステーキご馳走になったm(__)mご馳走さまでした!!

002_20140506213903d72.jpg




この日はバイク日和でしたね~。みんなバイク乗ってたんかなぁ?

003_20140506213904c4c.jpg




3日、仕事早めに切り上げて地元の仲間と「はなぶさ」で呑み。

004_2014050621402374f.jpg





くどいようだが僕はお酒呑めません。
ひたすら食べる。

001_20140506214019764.jpg



なかなか時間が合わなくなって昔ほど楽しみが減った気がしていたが、それぞれ楽しみを見つけて生きてる。

002_20140506214021491.jpg




性格変わっても人格変わらん。
基本、気の合う仲間はいつでも気が合う。

003_201405062140226f7.jpg




翌日。まっちゃん来た。
とりあえず前日にケンボーからもらったヘラクレス自慢しとくわけで、、、

005_2014050621402551f.jpg



、、、、そのデカさテラクレス???
金髪の前髪が可愛いwww

006_20140506214138bd2.jpg



とにかくデカくてカッコイイ。

007_20140506214139e01.jpg





で、結局ヘラクレス自慢だけされて帰って行ったまっちゃん。
また来てチョwww

008_201405062141417c5.jpg






昨日久々に服買った。





最近外出減った。





出かけたい。








G20140307007726080_view.jpg





では、また。




GWとお客様。

こんばんわ。





WACONです。









WACONのGW休みですが、未定です。。。
3456の内で2日間ほどお休みして、GW明けに2日間(日程未定)ほどお休みさせていただきますm(__)m

ちと変則的ではございますがよろしくお願いいたします。





さて、独り言ばかりでドタバタな毎日ですが、やぱ人と話すと心落ち着く自分、、、病んでるみたいすwww

Rideのお客様の高山くん愛車で来店。
ハリアー。。。大径ホイール、オーディオ、エアサスetc,,,

001_20140501220130f0e.jpg



若者でも乗り物に拘ってる方いるんですよ~。
是非見習っていただきたい!!

002_201405012201325fd.jpg




因みにコレがエアサスのコントローラーみたいす。。。

003_20140501220133ba1.jpg




その後、戸塚さんに差し入れいただきましたが、ハヤテのごとく去って行かれました。
朝から何も口にしていなかったので、心の中で合掌。神
ありがとうございます(ToT)/~~~泣

019_20140501220231183.jpg




直後にイサムちん。

012_20140501220317079.jpg



ずいぶん長いこと乗っておりますなぁ。。。飽きっぽいはずなのに。

013_20140501220318c92.jpg



このナックルだけは特別みたいす。
因みに10代から乗り続けてる。。。

014_201405012203202ac.jpg




ボキがペイント屋やっていても、いまだにペイント絡みの会話はない。。。
ってか、バイクの話もあんましない関係。

015_201405012203214b9.jpg




当然ながら今日もなかったwww

016_20140501220323dd4.jpg




ん?てか、何しに来たんだっけ?

017_20140501220430fd8.jpg




まいっか。また寄ってくださいwww
煙草ありがと。

018_201405012204335ba.jpg




で、最近のお仕事。
写真撮り忘れスンマセン。

お車。

011_20140501220504647.jpg



まず一色目完了。

007_201405012211339ec.jpg



谷川さんのエイジングタンクと、、、

008_20140501221135362.jpg



、、、フェンダー。。。完成!!
後日ご紹介いたします。

009_2014050122113681f.jpg




五十嵐さんからご依頼いただきましたスノーボードでウェルカムボード。
ベースカラーペイント。

010_2014050122113743b.jpg








眠い。。。





帰ります。






8723507.jpg




では、また。




プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム