「Sun Smile Hair」サロンボード。

こんばんわ。





WACONです。




前回言ってた動画。ちと拝借。
最初ガチ歌ってると思ってしまったwww素晴らしす






すんげ~前なんですけど勝山氏からの依頼。

009_20140424234627350.jpg




伊勢崎の「Sun Smile Hair」さんへのプレゼント。
サロンボードです。ボードは大工である勝山氏の手作り。カワイイす

006_20140424234623621.jpg



枠の両サイドにはピンストとスクロール。
コレは僕のエゴで書かせていただいた。

007_20140424234624b45.jpg



実はこれ積み木みたいになっていてリバーシブルになっている、、、
、、、だけんども、コレが実にペイントしづらいwww
大工のエゴです。
因みに表が夏っぽいんで裏は冬っぽくしてみた。

005_201404242346222ce.jpg



いつもありがとうございますm(__)m WACONご用達の頼りになる大工さんです。
ほいで僕が先日、断髪式したのが「Sun Smile Hair」(伊勢崎市三和町1426-1)ってわけ。
お近くの方は是非行ってみてくださいなヽ(^。^)ノ

008_20140424234626931.jpg






ほいで、作業経過。

お車磨いて。

001_201404242348455c5.jpg



バ。

002_201404242348466b3.jpg



イ。

003_201404242348484da.jpg



ク。

004_20140424234849df4.jpg






も~、いい加減右肩ボッ壊れそうだし、なんか知らんうちに白髪増えてるしwww




休息も大事。




せっかく髪切ったんで毛先遊ばせたりしたいと思った本日でしたwww







あ、高崎来たみたいす。。。くぅぅぅぅ~~~~~。涙

cjdancers2013-1.jpg





では、また。




いや、特に。

こんばんわ。





WACONです。





何?この歌の口パク動画アップすんの流行ってんの?
すげ~面白い。







ほいで、今日。。。







いや、特に何もないんですけど。。。






ガツガツ仕事してサクサクはかどる日もあれば、、、






逆戻りする日もある。。。







今日はそんな日でした。反省







だもんで、余計に疲れたわけ。凹







o0600090012527049657.jpg





では、また。




バレた。

こんばんわ。






WACONです。








先日、このWACONブログを書き続ける上で、最も恐れている出来事がついに起きた。。。





はい。
2つ上の姉にこのブログがバレますた。ガビーン!





2次元と3次元とでキャラを完全に使い分けている僕にとって、その2次元の部分を身内にさらすことは最上級の辱めに値する。。。

それと同時に、このブログのポンコツな部分の終わりを宣告されたようなモノ。。。凹

この先ブログ更新と同時にこの辱めを受け続けなくてはならないのだと思うと非常に憂鬱でございまして、、、





、、、出来れば個人的にブロック死体www






WACONブログでの僕のキャラが万が一、守りに入っているようだと感じた時は、その辱めに対し完全に白旗を上げたのだと理解していただければ幸いですm(__)mガックシ






さて、作業報告。


お車の修理。
結構いいペースでこなせております、、、

001_201404192313347a0.jpg



、、、が、だいぶお待たせしている方スンマセン。
も~しばらくお待ちをm(__)m

002_20140419231336fcb.jpg




オートバイ。

シンクロさんのドカMHRカウル。
FRPで補強中。

007_20140419231340b3e.jpg



谷川さんのエイジングタンク。
ライン、クラック入りました!

005_201404192313384da.jpg



黒鉄さんのコフィン。
ベースペイント完了。

004_20140419231337869.jpg




ほいで、今朝お車の修理をさせていただいたチョゲさん(左)と超お久しぶりなダイチさん(右)来店。
ありがとうございましたm(__)m
因みにお二人は僕が高校生だった時の一つ上と二つ上の先輩。。。だいぶ柔らかくなった様子でwww
歳を重ねるのも悪くないと感じた次第でございますwww

003_20140419231350f82.jpg







ってか、来週からGW突入なんですね。。。

スキー行きたひ。。。






4d96a0db-b368-4b46-8ada-3fa1cdbab12d.jpg





では、また。







ようやく。

こんばんわ。




WACONです。










ようやく設備の追加が出来そうだ。。。はい、借金自慢ですwww
まだ未確定だけんども。


最近の慌ただしさの中でいつ壊れるかわからない道具に頼って仕事をこなしていくのは結構な恐怖である。

仕事の内容も始めた頃に比べるとだいぶ様々になってまいりました。
コレも全て皆様のおかげでございます。m(__)m本当に感謝しております。


コンプレッサーのほかにデカいサンドブラストも入れる予定です。コレが一番の楽しみなのですヽ(^。^)ノ
後日、自慢ブログでご紹介いたしますwww借入できたらですけどね。汗





さて、最近のWACON。


自動車さん。

017_20140415224855a28.jpg
003_20140415225023230.jpg
001_20140415225020f11.jpg
002_20140415225022a80.jpg



横浜の谷川様のエイジング。
ベース完成。。。キャップ合わせてイキフン妄想。実物モチョイ色濃いです。
ツルテカなエグリ具合もコレで見納めDeath!!お楽しみに~。

018_20140415224857516.jpg



須田さんのショベルサイドバッグ。サフェ状態。
現在、色も入り乾燥後磨いてピンスト。

005_201404152249472bf.jpg




この日は調色のため須田さんに車両を持ち込んでいただきました!!

012_20140415224952cc1.jpg



前回、こちらのカウルのペイントをさせて頂いたお客様です。

010_20140415224949997.jpg



すっかりミーティング仕様になっておりバイクシーズンの到来を感じた次第でございます。

011_2014041522495094f.jpg



ではでは、こちらも完成次第ご紹介させていただきまっす<(`^´)>
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!!

013_2014041522495343b.jpg





最近、車ばっかりじゃん!って思われそうですが、まだご紹介出来ていないバイクペイントだいぶ溜まってきております。
Facebookの「WACON PAINT WORKS」ページには先にアップしておきますので、よかったらチェックしてみてくださいm(__)m






1654269_10151950132572684_1261480922_n.jpg





では、また。




おざす。

おはようございます。





WACONです。





ざっくり作業報告ばっかりでスンマセンんm(__)m
落ち着いたらまとめて作品紹介させてください。。。汗


長谷川輪業さんSRタンク磨き。

001_201404100900194b2.jpg



自動車鈑金。

002_201404100900201fb.jpg
003_201404100900210b7.jpg



メッキ調ホイール補修ペイント。

004_2014041009002350b.jpg



男根a.k.a弾痕。。。
「a.k.a」の使い方あってる?www

005_201404100900246c6.jpg



FRPで補強入れまくりマクリスティ。
ところでマクリマクリスティって何?

006_20140410090038d6e.jpg



黒鉄さんトコのアーリー。完成
後日ご紹介いたします。

007_20140410090039cf0.jpg






しばらくざっくりなご紹介でお許しを~m(__)m



tattoo20girl2010_2014041009140632e.jpg




では、また。



体調崩壊。

こんばんわ。





WACONです。









いよいよ体調崩した。
8度越えの発熱のトドメはやはり精神的疲労である。


解熱剤飲んでいっぱい寝たら治った。三日前の話。
 


まだ胃が痛いzzz(ToT)/~~~





Rideさんからスカイライン。

001_2014040320510678c.jpg



谷川様のエグリタンク。横浜から旅行がてらWACONに来店。
エイジングペイントでイキまっす!!

005_201404032050403f2.jpg



黒鉄さんトコのアーリー。
来週中には納品出来そうですm(__)mお待たせいたしました。。。

004_20140403205039a87.jpg



ダスティーさん。

007_20140403205002552.jpg




黒赤ゴールド。
もちツルテカ鏡面。

008_20140403205004598.jpg






毎度思うが自身を成長させてくれる一番の要因はお客様からのネタ振り。
完全おまかせだと、やぱリミッターかかる。リスクは少ない。生産工率も良い。


だけんども、ステップアップ出来た自分を実感できた時が一番楽しい。
そ~ゆ~仕事です。



そんなこと考えてたら胃の痛みが少し柔らだ。








人間の体って不思議。。。???






で、????







遊びて~~~~~~~!!!!!!!!





tattoogirl1.jpg






では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム