昨日今日。

こんばんわ。





WACONです。







雪のせいか僕の怠慢かはわかりませんが、仕事の遅れ結構危険状態。




ブログ書く暇あったら仕事しなさいと言われそうだが、、、コレも仕事。
懲りずにご愛読よろしくお願いいたします。





昨日はかなりずれ込んでしまっていた納品引取打ち合わせを一日でこなした。

予定を組んで5,6件回るとドライブみたいで楽しい。。。ただの忙し自慢www



前橋17号。除雪も終わりスイスイす~でした。
旧道は混雑。汗

003_201402212329498bb.jpg



高崎環状線。除雪作業もこの日でフィニッシュって感じでございました。

004_20140221232951c4c.jpg





この日は外出してほぼ終了。チーン
雪のヤローめ!!って今頃思い始めるwww







今日はわりとサクサク作業。夕方過ぎはまったり。





しばらくお預かりしていた坂本さんの額とバッテリー完成してお仕事帰りに寄っていただきました。
いつもありがとうございます!!m(__)m

005_2014022123290321a.jpg



こちら。

006_20140221232905403.jpg




携帯バッテリー。表ピンスト。

013_20140221232824c1b.jpg



裏はお任せイラスト。

014_20140221232825004.jpg



こちらはクリアーコート済み。ツルテカ

015_20140221232827b60.jpg




フォーフィニッシュの世界に興奮気味の坂本氏。
僕の知らなこといっぱい知っている方です。器用さん。

007_20140221232906b31.jpg




そのあと続けていつもお世話になっているダスティーモーターサイクルスのシャチョ様初来店。
「へ~~~。。。」って見渡していかれました。ドキドキ

008_20140221232908f62.jpg



妙な緊張感もありつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。ヽ(^。^)ノ
来月の前田会、後日連絡しまっすwww

009_2014022123290918b.jpg






あっ僕、会長なんですよ、、、じつは。

スゴイっしょ!!










会員3名www(ボキも入れてねwww)








tattoo20girl2010.jpg






では、また。





ようやく通常営業。

こんばんわ。




WACONです。









今朝も早くから大渋滞。
渋滞の原因は車道歩く歩行者さん。しゃ~ないすね。
だけんども、こんな田舎のこんな時にイヤホ~ンでミュージックをリッスン♪しながら歩いちゃってるハイカラさんっ!!
後ろから来てる車に気付いてNice!!氏刑Death!!怒

007_20140218203516f60.jpg



ビニールハウスぺしゃんこDeath。

004_20140218203513904.jpg



カーポート、サンルーム崩壊。

008_201402182035188f9.jpg



崩壊してないほうが少ない気がします。

006_20140218203515e23.jpg



さて、わたくしは朝一から雪かき。

002_201402182036433d5.jpg



ボキのMAXパワーに耐えきれず折れた貧弱スコップ。汗
今日も本気でガソリン撒いてやろうかとオモタ。もはやマイブームwww

003_201402182036443d5.jpg



まぁ、なんやかんやありましてなんとか車の出入りだけは出来るようにいたしました。

009_201402182036468e1.jpg



半分残ってるんですけど、あとはお天道様に任せることにしたwwwメンド草

010_20140218203648c28.jpg







ようやく通常営業に戻れそうです。
結局ほぼ三日間仕事できていませんからね、、、さっくりサク男で追い上げます!!






部分補修。
マスキングして~、、、

011_20140218203814876.jpg



ペイント。

012_20140218203816d71.jpg




キラリとさせて。冬っぽい。

016_2014021820381805e.jpg




明日納車。

020_20140218203819995.jpg





明日は納車や引取で不在になりまっす!!
幹線道路の込み具合どんなんだろ?、、、少し心配です。






20121211_4.jpg




では、また。




人間なめんじゃねぇぞっ!!

こんばんわ。



WACONです。









グンマー県内の雪ヤバいね。。。汗
山梨もっとすごいって相当ヤバいね。。。汗汗汗



土曜朝起きたらコレもん。群馬町膝パウ。
車半分埋まってた。「こんなんはじめて~!!」ってグンマーの方々思ったはず。

NEC_0283.jpg



高崎辺りでこんなに積もるのは初めてですね。
正直最初「泳げんじゃん!!ヒャホー!!」って思ったよwww

NEC_0284.jpg





結局、土曜日曜で地区の雪かき。
もちろん仕事へは行けませんでしたよ。






ほいで今日、三日ぶりに工場へ。。。
深いトコで膝上。萎えた。

012_2014021718270404b.jpg





明日雪かきします。





そうそう!
あのね、今朝通勤時「この先ダメ絶対!!」ってな田んぼ道へ勇気?を出して突っ込んでみたよ。
「はまったらど~しよ~?みんなに迷惑かけちゃうかも?」ってドキドキが大好きwww



歪んだ性格。



案の定長~い一本道のど真~ん中でスタック。車捨てて工場まで歩いてやったよ。



雪が解け始めた昼頃また歩いて戻って、「ドゥリャ~~~~!!」ってアクセルとスコップw全開で抜けてやったさ!!
車壊れるかと思たwww



抜けた後、心の中で「人間なめんじゃねぇぞっ!!」って雪に本気で叫んでいる自分がいたよwww中二病
引き返して、道いっぱいにガソリンでも撒いて火ぃつけたろかぁ!!ってくらいムカついちゃったもんね。




まぁすべて自分の捻じ曲がった好奇心が悪いんですけどねwww
間違っても火はつけないよ~にしましょ♥





モチョイ仕事してから帰りまっす。


qs2_bor.jpg



では、また。






風邪なおた。

こんばんわ。





WACONです。










昨晩は解熱剤挿入。座薬は好きか嫌いかで言えば好きである。



朝一病院行ってきた。



鼻の穴から後頭部へ抜けるくらい長い綿棒挿入。インフルエンザの検査。



これが結構痛いわけでして。



あまりにも奥に突っ込まれるんで、鼻なのか頭なのかわからないトコが痛いのよ。



結局インフルエンザでもなければただの風邪でもなさそうです。ただの疲れ。
薬もなんも出ない、時間の無駄。




だもんで現在そこそこピンピンしておりまっす!!






ほいっ!!

001_20140213232420baa.jpg



ほいほいっ!!

002_201402132324226f5.jpg







だけんども、少しでも体調崩れてるとちょ~ツマラナイ事でイライラしがち(RG風)





とりあえず沢山寝てリセットしましょ。





large.jpg





では、また。






風邪ひいた。

こんばんわ。




WACONです。






たぶん風邪ひいた。全身痛い。



昨晩はハーフパイプ男子の観戦で遅くまで起きていた。
そのせいかな。。。?



今週中ならもれなくうつせるので遊びに来てください。ゲホゲホ





強制乾燥後磨いて納車。

001_2014021221005028d.jpg



ビッグとゆ~よりジャンボなアメ車。
少しずつ綺麗にしていきまっす!!

002_20140212210051324.jpg



青い焼きリーフ綺麗。

004_201402122100538e0.jpg




今日いっぱい納品あったんですけど、全部写真と撮り忘れた。ガビ~ンwww

最近仕事以外でやること多い気がする。



はい。暇よかマシ。





今週日曜はWACONはお休みです。
よろしくお願いいたしますm(__)m



前ちゃん。

rankingshare-fe1704d026be11e3bc9500007f0000014cb02df23cadb055b2.jpg





では、また。



最近のイロイロ。

こんばんわ。





WACONです。





へ?ってか、フォルランC大阪入団すんの?スゴイす


さっき知ったのだけど、いつ決まったんだい?

ま、いいや。




ここ最近まとめて。

先週、Rideの阿部さんと「はなぶさ」でランチした。
平日なのにほぼ満席でしたね。

o0480036112837776901.jpg



阿部さん漬け丼。

1391662204933.jpg



友達のいないスーパーマリオ(阿部さん命名)ことボキは、、、、

1391662209631.jpg



、、、、生姜焼き。

1391662202331.jpg



エージ忙しそ。ぷぷぷっ!

1391662199894.jpg




ま、僕にはそんなこと関係ないんですけどねwww

1391662212575.jpg




ほいで、土曜。
この日、普段は10分もかからない帰宅に1時間かかったす。マジ

001_20140210213211756.jpg



箕郷は30cm以上積もったぞい。汗

002_201402102132135ba.jpg


寒くても仕事は休めませぬ。
ガクガク震えながら作業進行。

003_20140210213215f0c.jpg



今月はお陰様で忙しくさせていただいておりますm(__)m
ちと頭ん中こんがらがってきてますwww

004_201402102132188e8.jpg





今週は納品と引取で外出が多いのでよろしくおねがいいたしますm(__)m





ん~感動しました!!

AS20140208001891_comm.jpg





では、また。



明日有紀。

こんばんわ。





WACONです。


ソチオリンピックはっじまっるよ~~~!!








はじまってんの?





フリースタイルスキーヤバいからホント見てほしい。。。






さて、いろいろ同時進行ちう。

002_20140208010901e83.jpg
003_20140208010902466.jpg
004_20140208010903b79.jpg





さーせん。眠いす。







明日有紀。。。


20081230164113.jpg





では、また。



エージ来た。

こんばんわ。





WACONです。











突然に英<はなぶさ>のエージ来た。落ち着いたイキフン美味しい料理居酒屋の店主。同級生
ランチ営業後の買い出し途中に寄ってくれたみたいす。
せっかくなんで僕の借金自慢しといたwwwズコー

002_20140205214207606.jpg



お互い色々大変ではありますが楽しんで頑張りましょ!!
よかったら「はなぶさブログ」のほうチェックして遊びに行ってみてくださいな。WACONのリンクにも貼っておきました。
英<はなぶさ>のブログはこちらから

003_20140205214209be3.jpg






さてさて、ここ二日間寒杉るんでペイント時以外は室内作業に集中。

005_2014020521421272e.jpg




暖房の利いた室内では思いのほか作業がはかどる。
ピンラインフレームス。

004_20140205214210bc1.jpg



中研ぎを済ませてじっくり寝かせるフレークさん達。

006_20140205220309b9a.jpg





夜な夜な「けん玉」ペイント。




あ、さーせん。僕のですwww
「とめけん」で喜んでるレベルwww





photo-1.jpg





では、また。


鬼の集中力。

こんばんわ。






WACONです。







妹が子供連れてきたんだけど、子供カワイイす。


でも、僕の事は嫌いみたいす。






空腹感すら感じない鬼の集中力で作業中。




補修ペイント。

006_20140203230245f55.jpg



パッキンの合わせ具合をチェックしながら少しずつ削ってゆく。

007_20140203230247ce9.jpg



魅惑の七分艶。

011_201402032302519ab.jpg



田代氏。

010_201402032302497d6.jpg



古英語。

009_20140203230248652.jpg






FM群馬リスナーのラジオネーム、面白いの多い。

飯食って寝まっす!!




no-les-falta-rock-05-de-julio.jpg




では、また。



プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム