もう何月でもいいや。

こんばんわ。





WACONの前田です。









もう11月かい!?



はぁ~、もう何月でもいいや!関係ねぇ!




ってか、WACONのエロカレンダーが残すところあと1枚になったよ。涙
実際は2つ並んでるんで2枚なんすけどwww

まぁ来年もこの「カレンダーを無意味に2つ並べるスタイル」は貫きたいですなぁ。。。
何の得もないけどね。。。

005_20131031212555368.jpg



そもそも、こ~ゆ~カレンダーってどこで売っているんだい?
後で調べましょ♪




あ~なんか楽しい事したい!!





さて。
ドカモチョイ。

001_20131031211134933.jpg



フレームなどなどモチョイ。

002_201310312111352d2.jpg



画太郎フィギュア。
眠い。

003_2013103121113754f.jpg



ホコリ被って汚い。
眠い。

004_20131031211139ae2.jpg




少し掃除してから帰ろ。眠い




明日も外出してる時間あるす。
よろしくですm(__)m



では、また。




SMORK M.Cさん行ってきましたよ。

こんばんわ。






WACONの肉塊です。




気持ち落ちた時よく聴く曲。






今日は前橋~伊勢崎~太田~伊勢崎と納品と引取で外出しておりますたm(__)m




ほいで、今日最後にお邪魔させていただいたのがコチラ。
今月、伊勢崎に移転したばかりの「SMORK Motorcycle Kustom Shop」さんです。

005_20131030223946073.jpg



移転したばかりで、まだ改装中な箇所もあり落ち着いていない様子でした。
ハーレーから国産のフルカスタムまたはライトカスタム等、対応してくれるショップさんです。
奇抜なスタイルの車両もあるので、見るだけでも楽しいトコ。

004_2013103022394325e.jpg



こちら代表の佐成さんです。
WACON開業当初からお車の修理やバイクのペイントなどでお世話になった方の一人。
佐成さんのおかげで何度も流れ落ちそうな涙をこらえることが出来ましたwwwはずい
でも、ホント感謝ですm(__)m

003_20131030223942d93.jpg



移転したばかりで、仕事以外にも色々とやることが多いようで忙しそうでした。
お互い一人で遣り繰りしてるってことで、やぱ悩むトコ一緒す。
ってか、家電製品が結構揃っていて羨ましかったwww

002_201310302239407d8.jpg



場所もわかりやすいトコなので、お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
ナイスガイな佐成さんがもてなしてくれるはずですwww

「SMORK Motorcycle Kustom Shop」さんのホームページはこちらから。



WACONブログにもリンク貼っておきます!!



おっ。SMORKブログも是非チェックしてみてくださいね~。






はい。WACONは明日も外出してるかもなんでよろしくお願いいたしまっす!!




ced046cb2e66fd90215e8155b45227ed2-e1323408023539.jpg





では、また。






ち~ん。



ち~ん。





脂肪。






なにか変えなきゃ変わらんぜぇ。。。



001_2013102917334626d.jpg





あ、はい。順調に悩んでます。






しばらく塗装屋という名の肉塊になります。







今日は早上がりしまっす。

明日日中不在すm(__)m





では、また。


どっち~~~~~~っ!!

こんばんわ。





WACONの前田です。

 








病んだ。






体と脳みそダメ。






考え過ぎ良くない。






考えなさ過ぎもっと良くない。






インディアン嘘つかない。






どっち~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!





ほい。
先日、ウェディングボードをペイントさせていただいた金井さんから差し入れムフフ~です。
ありがとうございまっすヽ(^。^)ノ
今日は少し寒かったけどバイク日和だった。

002_20131027220507ccd.jpg




ドカのカウル。まだまだこれからす。
なぜか「天地無用」の紛らわしさに今更イラつく。はいこの辺から病気。

001_20131027220505a36.jpg



また筆練。リセットすんの。
筆も頭もク~ルクル面白い。

005_20131027220510930.jpg







う~何かしたい。




何すりゃ委員?




ん?なにそれ?





o06100542130123ktgataro01.jpg





では、また。







はぁ?はぁ。

こんばんわ。





WACONの前田です。










賞味期限切れ食いたくなる衝動。





なにコレ?






抑えられないのなんで?





「逆に~、、、」の心理?






はぁ?

001_20131025232155d84.jpg



へぇ?

002_20131025232157511.jpg



ほぉ。

003_20131025232158b69.jpg






内田有紀が石原さとみ抜いたよ。





はぁ?






あ、ボキランキング。





はぁ。




10116005336.jpg





では、また。




初ウェディングボード完成。

こんばんわ。




WACONの前田です。








姉が自分の結婚式で歌ってたのが印象的な曲。
あのときからこの歌好きになったんかもしれん。。。懐かしい。


内田有紀はもっと前から好き杉だったけどwww萌







さて、チョイチョイ載せていたウェディングボードが完成いたしましたのでご紹介です。

そ~いえば、看板はいくつか作らせていただいた事あったんですけどウェディングボードは初めてでしたね。



で、こちらが完成したウェディングボードです。
全面にリーフ貼っております。
ゴールドとブラウン、ローズとシャイニーブルーの組み合わせで配色。
リーフのキラキラに負けないような配色で、なおかつ高級感と爽やかなイキフン出してみたす。

003_20131024224718246.jpg



因みにフラッシュで撮影すると「ど~~~~んっ!!」で感じになります!!
実物の発色はコチラに近いです。

001_20131024224716e90.jpg



プラ地の額縁は3Dペイントのゴツゴツ仕上げで重量感を出してみた。
陰と陽のバランス。ウェディングボードを引き立てております。
真ん中のスペースには新郎新婦のラブラブなお写真が入るようにスペースを空けてありんす。

004_20131024224720521.jpg



手作り感を出したかったので?、、、今回この書体をチョイスしてみました。
なんか品があって好きです。
あっ、、、じつはバックのグリーン部分の裏には、白ベースにピンクパールのレースペイントがされております。つまりリバーシブル仕様になっているのです。。。が、写真撮り忘れました。ガビ~ン
すんませんm(__)m
そちらもまた違ったイキフンで好き。

003_20131023210858d81.jpg




こちらが今回オーダーしてくださった金井さんです。
ご結婚される妹さんへのプレゼントなんですって)^o^(。。。優し杉るお兄様です。涙
僕も見習おうと思いまっす!!<(`^´)>
金井さんが僕と同い年だってことも解りなんか嬉しかったり恥ずかしかったりwww

006_2013102422472214d.jpg




ありがとうございました!!
素敵な結婚式になることを心から祈っておりますm(__)m
また、遊びに寄ってください。







ん~ウェディングボートのペイントってなんか違う緊張感があるんですね。
でも、このような大事なイベントに携われる僕、幸せ~。



ほんでちゃっかり営業させて~www
ご家族やご友人へのウェディングボードプレゼントをお考えの方是非ご相談ください。
参考までに(ピンスト、レタリング仕上げのA3サイズで30000円~)です。
よろしくお願いいたしますm(__)m



t02200307_0229032011487805051.jpg



では、また。



細かい方がお好き。

こんばんわ。








「ハングリ~な、せいし~んで、う~ご~こ~うぉ~~~♪」
20年近くたっても、たまに口ずさんじゃう。。。




どんだけキャッチ~なメロディーなん!?僕だけ???




ど~も、WACONの前田です。
久しぶりにこのクダリ入れてみたwww




ドカッとドカティ。。。
FRP補強おわて、裏塗った、、、だんだん綺麗になってきた。興奮

001_201310232108549e9.jpg



お車の板金修理も同時進行。

002_2013102321085688e.jpg



ウェルカムボード。
日付とサインが入って終了。後日ご紹介いたしますm(__)m

003_20131023210858d81.jpg



空いた時間に細めなピンスト練習。
細かい方が興奮する体質。

005_201310232109000ba.jpg





プラモデル作らせたら上手いんじゃね?ってゆ~自意識過剰からの挫折への階段。
一歩手前で踏みとどまって反省。。。


ミニマム級のピンスト書けるようになりたい。。。あとヘビー級も。。。ってか全部www




はい。全部ど~でもい~「あっそ。」な話。



tomo.jpg




では、また。

事故ってOPP。

こんばんわ。




WACONの前田です。









嫌な天気だ。。。






今日軽く事故ったよ。。。





信号待ち後ろからコツンってなった。。。






一応警察呼んで、調書とって、、、





どうでもいい、言い訳聞いてるうちに、、、





OPPになって、、、





いい加減漏れそうだったんで、「気を付けてください。」って事で示談した、、、。






「他人の言い訳」って怒りを通り越して、ウンコしたくなるんですね。。。







なんとなく作業机のライト、可愛くしたよ。

001_2013102223441545d.jpg






はぁ~自分色探してます。




akg48.jpg




では、また。



アメマガミーティング行ってきた。

こんばんわ。




WACONの前田です。







ってか、ワンタンと水餃子って具の量が違うだけでしょ?


ワンタン焼いたら焼き餃子になるんじゃね?ってゆ~昼時の発見。。。






さて昨日はアメマガミーティング行ってまいりました!!
さ~せん、カメラ忘れて写真なしっす。ガビーン

お天気がちと残念でしたが、それでも参加台数はかなり多かったですよ。200台以上あったよね?ない??
スタッフさん達のおかげで楽しい思い出がまた出来ました~。
次回はピーカンになることを祈りまっす!!



そんな中ご当地アイドルの応援隊?には雨とか関係なかったようでした。
すんげ~盛り上がってた。みんなして踊ってんの。

「混ざりて~!!」って本気でオモタ。あの日一番輝いてたよ。マジ

一瞬流行って消える中途半端なスポーツやるよか、大好きなアイドル見っけて応援してる方が全然健康的に思えたよ。
長くなりそうなんで、これくらいにしておきまっす。






ほい、今日もサクサクです。

001_2013102122214430b.jpg



ほいで、グリグリ。

004_20131021222148f2a.jpg




筆箱がそれっぽくなったわけ。

003_20131021222146104.jpg




あ~昨日いた上下白スーツのシト気になる。。。
絶対名物ファンなんだろなぁ。。。





では、また。


アメマガミーティングin前橋

こんばんわ。




WACONの前田です。






ぬぉ~~~~~~!!!!!!!

ブログ書いてる途中で消えた。凹



だもんでサクッとご紹介。





今週末のイベント情報。
「アメマガミーティングin前橋」。
左ハンドル限定のイベントみたいす。外車好き、集まれ~~~~~~っ!(闘莉王風)

896470_d19ae6566a_s2.jpg




皆さんの大好きなご当地アイドルもきまっす!!ヤタ~~~~~っ!!!!!!!!!

前橋グリーンドーム。入場料無料。





当然ですけど、WACONはピンストの道具持っていきます。
ほんで「ピンストやってみたいっ!」って方(未経験)、道具貸しますよ。無料です。

上手く書けないと思いますけど、おもしろいですから是非この機会に挑戦してみてください。






明日は早上がりしまっす!!

001_201310190018159fa.jpg





では、また。



スキー行きたひ。

こんばんわ。




WACONの前田です。








群馬の山にも雪降ったらしいす。。。

あ~スキー行きたい。。。でも、板がない。凹



今年はナイターくらい行きたいわ。。。誰か板ちょだいm(__)m


なんか僕運動しなさそうに見えるらしいんですけど、結構動けるんですよ。スキーだけですけど。




ホイ、今回はダスティーモーターサイクルス様からご依頼いただいた3Dペイントタンク。
艶有りのフル3Dペイントは初だったなぁ。。。

001_2013101800201417f.jpg



無骨なイキフンキボンな方オススメ。
色彩よりも凹凸で魅せる派手さ。。。

002_20131018002016c37.jpg



これ見掛けて触りたくなったら、あなたの負けですwww

003_2013101800201736a.jpg



そん時は相談に乗りまっす!!www

005_20131018002019008.jpg



カスタムペイント=ツルツルテカテカ。。。
WACONはそんな概念捨ててしまいましたよ。駄目?



逆に「これはさすがにペイントじゃ出来ないよね?」ってゆ~ネタ振りなんかしてもらえると燃えるand萌える。

アイデア頂戴www






ほい。ウェルカムボード。
背景をリバーシブル仕様にしたから配色悩む。けど燃える。メラメラ

011_20131018002050ef7.jpg






移住計画ガチで検討中。当分先




では、また。



住んだ方がイイ。

こんばんわ。




WACONの前田です。









家には寝に帰ってるだけ。
シャワーでもあればココに住んじゃったほうがイイじゃないかって、今更思ふ。




深夜のほうがブログ熱上がんのは、単純に性格の悪い忙しいアピール。
FRP貼り終わった。ここからがホンチャンのチクチク地獄www

001_2013101701115525d.jpg



ブログ書くスピードも前より早くなった。
バンパーとミラー修理。明日磨きまっす。

007_20131017011131ed2.jpg



ブログ書く暇あったら、さっさと帰って寝ればって?
リーフグリグリ。

009_20131017011132fbb.jpg





でもブログ大事よ。
寝る時間も大事だけどね。。。




結局、住めれば一番いいんだよね~。。。ホント今更。



帰る。





では、また。






ハァハァ。

こんばんわ。




WACONの前田です。








ぽっ、ぽっ、ぽ~~~、ハトぽっPOISON!!!!

昼間考えた替え歌が頭から離れなくてツラいです。ハァハァ




気合入れてデザイン考えるといつもデッカイ壁にぶち当たって全然ゴールが見えなくなる。凹
そ~ゆ~時はいっつも「馬鹿になれっ!」って呪文唱える。頭ん中で


でも、もう五時間くらいボ~っとしてます。超絶無駄無駄
これ以上馬鹿になれませぬ。アイデアのデパートになりたひ。ハァハァ



自分が壊れていくのがわかる。。。ハァハァ



昼間は調子良く作業も進んだんだけんども。ハァハァ

001_2013101523473514b.jpg




台風来てるんですってね。。。そんなことど~でもいいやぁ。ハァハァ




「カンツォ~~~~~~ネっ!!!」



帰って寝る。。。ハァハァ



では、また。



仕事風な休日。

こんばんわ。




WACONの前田です。









急なんですけど、、、
今度の日曜日(20日)、グリーンドームの駐車場内?で開催されるアメ車展示イベントに細々と参加させていただくことになりました。
Ride 27様のブーススペース内になります。

入場料無料なんで、お時間のある方是非遊びに来てくださ~い。ヽ(^。^)ノ
よろしくお願いいたしますm(__)m




さて、今日は朝から外出しておりました。
朝一Rideさんに納品してから、藤岡の長谷川輪業さんに引取。

そのアト、黒鉄さんでピンスト書かせていただきました。

黒鉄壱号機。

1383543_406531236137008_829037579_n.jpg



既に書かれていたピンストの隙間にフレイムスを書かせていただきました。
ありがとうございます。

1375987_406525792804219_1583276013_n.jpg



タンクとフェンダーの両サイドへ。。。
筆書きのみの左右非対称デザイン。経年劣化がカックイイ!
隙間を埋めたくなる感覚はタトゥーと一緒なんですかね?

1390706_406525876137544_1606032724_n.jpg



今日は陽気が良くって作業後のまったりとしたイキフンが気持ちよかったです。

1377472_406525936137538_204384002_n.jpg




そのアトまたRideさん寄ってご飯食べて、なんか「今日は休日って事でいいや!」ってなってしっまったwww
その分、明日は早起きして頑張りまっす。



今日一日、昨日のFRP作業のチクチクが取れまへんでしたわ。凹
ガラス繊維恐るべし!!


o0402060411558092811.jpg



では、また。





オーガナイザーなボキ。

こんばんわ。




WACONの前田です。







毎度のことですが、仕事で溜まったフラストレーションは遊びで解消する。コレ一番です。はい。

皆さんもそうですよね?



昨日は、ちと遅めのスタートでしたが22時くらいから、久々高崎駅西口近辺で呑んだ。
僕は呑めないんでソフトドリンクです。はい


仕事の話から風俗情報までと幅広く薄っぺらい話は毎度時間を忘れさせてくれます。
気付いたら4時半だったし。汗
ガールズトークはわりとエグい内容が多いようで免疫のない男子には多少苦痛かもしれんです。
ただ話の着地点が一向に見えない分、場は盛り上がり続ける傾向にあります。


しかし、いっぱい話したなぁ。ふぅ


そんな中、、、
いまだに「ズボン」を「パンツ」と呼ぶことに抵抗有りな、ある意味「ナウい」ボキは、「オーガナイザー」と呼ばれたことに全身を巡る快感を覚えたwww

「ナウいヤング」への階段、一歩上がりました。はい


急なお誘いに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m





「ネクストもオーガナイズするんでトゥギャザーしようぜ!!」www






さて、ぶっちぎりなナウいシャレオツ文句も決まったトコで、作業の経過報告。




もうこんな季節なのですね。
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWの準備が始まりましたよ。ワクワク

003_2013101323074004b.jpg



ドゥカティMHRのカウル補強補修。かなり手強い作業になりそうだ。
振動でひび割れしないように、全体的にFRPを貼ってリペアしていきます。

004_20131013230749a68.jpg



コチラの外装は乾燥後、ガッツリ磨いて仕上がりまっす!!<(`^´)>

005_201310132307513ee.jpg





てか、世間様は連休なんですってね。。。

明日は納品と引取で外出している時間あります。
よろしくお願いいたします。m(__)m







558913_c450.jpg




では、また。







あ゛~~~~~~。

こんばんわ。




WACONの前田です。









あ゛~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
生活リズムが崩れ気味。


早寝早起きしよ。






ちょっと前ですがダスティーモーターサイクルス様からご依頼いただいたコチラ。
ディープグレー、ブラック、ホワイトの組み合わせ。
キャップもペイント。

001_20131011200107256.jpg



レトロなイキフンが人気のカラーリング。
ロゴは筆書きが似合うと思います。

002_201310112001091c8.jpg






色々並行して進めているとなんか色々わかんなくなってくる。
効率はいいはずなんですけど。。。無いアタマ使ってガンバル。



リーフグリグリ。
何発撃った?腕痛い。。。

001_20131011200131fad.jpg





昼飯ワンタンばっか。



好きな食べ物が「ラーメン」とか言ってる人って絶対味覚狂ってると思ふ。
あはい。僕の事です。


今日ダルマ大使行きたひ。。。





では、また。



風邪一瞬で完治。

こんばんわ。





WACONの前田です。





一瞬動きが止まってしまうほど痛かった頭痛が起きた瞬間治った。昨日の朝。。。マジ



寝つけないほど痛かったんですけどね。
朝も痛くて目が覚めた。



でも起き上がったら治ったの。一瞬で。



はい。結局昨日も真面目に働きました。
自分にウソはつけません。。。



風邪って一瞬で治るもんなんですね。初めてです。
はい。ボキ超人。





さて、昨日今日で鈑金修理もサクサク進めて。

001_2013100820395413c.jpg



温かいから乾きもいい具合。

005_20131008203956fc2.jpg



明日磨く。

006_201310082039581a2.jpg





ほいで。




今日は大泉からピンストライプのオーダーでお客様が来てくれました!!
美容師さんのシザーケースです。
グリーンとブラック。グリーンが色負けしちゃいそうだったんで、ブラック小さめ。
配色バランス大事。

002_2013100820445835b.jpg



大泉で「STREET HAIR SALON」という美容院をされている菅田さん。盗撮気味www
ブログ見て来てくださいました。泣ける
ありがとうございましたm(__)m

004_20131008204500379.jpg




また、寄ってくださ~い!!泣



小物へのピンストライプはご予約いただければ、その日仕上げも可能です。
是非ご相談くださいm(__)m




では、今日はもう帰りまっすです!!





では、また。


風邪か?アタマイテ。

こんばんわ。




WACONの前田です。






明日はお休みします。

たぶん風邪ひいた。頭痛い。





ってか、少しづつ秋っぽくなってきた。



納品とペイントの打ち合わせで外出。
この時期の空気が澄み始めた雰囲気好き。

007_20131006213932168.jpg



帰り道、城南球場付近走ってたら花火上がってた。

008_20131006213933506.jpg



なんかあったの?

009_20131006213935e7e.jpg



夜はご近所さんの坂本さんが遊びに来てくれましたヽ(^。^)ノ

010_20131006213936414.jpg



ガネーシャの周りにペイントのオーダーいただきました!!
ありがとうございまっすm(__)m

011_2013100621393804f.jpg





あ~薬飲んで寝よ。


では、また。


ミジンコペイズリーと豚。

こんばんわ。





WACONの前田です。




しばらく放置気味だったサンプル?実験用ヘルメット仕上げた。
「ダサッ!」って言わないで~。色々試したいときは自分ので実験。

007_20131004202324365.jpg



使えそうなテクを発見するため。
ペイズリーはヤリ杉るとミジンコになる。ミジンコのほうが好きだけど。

008_20131004202326284.jpg



コッチはボキの蚊やり。自慢
練習用ではない。ただ欲しかったから作ったの。

009_20131004202329be3.jpg



まぁ鉄板な配色ですけど。カックイイ

010_20131004202330d10.jpg



腹にも。見えないオサレ。

011_20131004202331764.jpg



早速お香を焚いてみた。鼻穴から煙でてるのわかる?
事務所がシャレオツなイキフンになた。

012_201310042023471bf.jpg





あ~。。。本屋寄って帰ろう。



では、また。




吉田様外装ペイント。

こんばんわ。



WACONの前田です。










腹ペコ状態で食べる柿ピー超絶美味い!!!!!!!!!!!








さて、今回は吉田さんのショベルの外装ペイントをご紹介。

こんな感じです。
「黒ベースで」ってトコ以外はすべてお任せだったんでかなり遠回りさせていただきました。
その分、僕自身も満足のいく作品に仕上がりました。遅くなってしまいすいませんでしたm(__)m汗

004_201310032251476b2.jpg



サイドは焼き模様の入ったゴールドリーフを「うわぁ~」ってイキフンで。
その上にロゴ。あえて「Harley Davidson」以外でペイントさせていただきました。

007_20131003225149a1d.jpg



WACONの十八番な3Dペイントをブレ画像でご紹介www
タンクキャップと合わせると超絶カッコイイと思うんですけどねぇ。。。ごり押し。

008_20131003225156138.jpg



ロゴ筆。

009_201310032251586a1.jpg



惜しげもなぐ塗り重ねた唐草。
シンメトリーが気持ちよい。

010_2013100322520094f.jpg



唐草の下にはグリグリ模様を付けたリーフをキャンディーブラウンで抑えてありんす。
見えるか見えないかくらいが丁度よい。日にあたるとギラッと浮かび上がる贅沢。

012_20131003225242972.jpg



リアフェンダー。
カブトムシの背中みたいでしょ?くどいようですが、キモカッコイイのが大好きなんす。

013_2013100322524592a.jpg



今回の3Dのゴツゴツはかなり荒目にしてみた。

014_20131003225246167.jpg



オイルタンク。
右サイドはピンスト。
タンク同様うっすらリーフが見える贅沢。

006_20131003225505434.jpg



左サイドはイラスト。
プラグが「ぷしゅ~!」ってなって、「バチバチ!」ってなってサンパチに稲妻が走っちゃう~。意味不。
「サンパチ」ってなんか気持ちの良い言葉だよね。
あと「ガットゥーゾ」も気持ちいい。。。イタリアのサッカー選手ですけどなにか?

005_20131003225235eb5.jpg



ほいで、ムーンのエマージェンシータンクもペイント。
その日の気分でクルクル回して楽しめるようなデザインになっております。

015_20131003225507838.jpg



すごく地味ですけど、ココ僕のお気に入りですwww
キャップ付けたときのドッキングエクスタシー!グンバツ。

016_201310032255097f5.jpg



仕事帰りに寄ってくださったオーナーの吉田さん。
大変気に入っていただけたようで嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

017_20131003225511c16.jpg




車両に付くとまた雰囲気違いますからねぇ~。。。楽しみだぁ。
完成したら遊びにきてくださ~いヽ(^。^)ノ




サイドバックにもピンスト書かせていただいたんですけど、、、、


、、、撮り忘れまひたwwwスンマセン





69067_200909100445476001252554612c.jpg



では、また。



1/3の純情な疲労感。

こんばんわ。




WACONの前田です。







はい。もう10月。
9月はまるで長~い一日のようでした。


ぽっと出の塗装屋の分際ではありますが、今までで一番忙しい一か月を過ごすことが出来ました。
ありがとうございますm(__)m



結局、一日の休みも取らなかったわけですがその疲れと言えば正直ボチボチである。
休みたいけど、まだまだ行ける感じ。

007_20131001233316d92.jpg



あと2か月は行ける、1/3の純情な疲労感。
だけんども、一旦仕事落ち着いたんで明日は一日休むことにしました。

001_201310012333437e2.jpg



お仕事の電話やイタズラ電話には出られますので、要件のある方は携帯にご連絡いただければ幸いです。
寝てたらスンマセンm(__)m




ほいほいさてさて。
今回は、まずは先日仕上がった須田さんのカウルのご紹介。


ハーレーのヤッコカウル。凧みたいってことで?
調色ペイントしてピンストでした。

004_201310012333107a0.jpg



ピンストライプはゴールドとブラックの組み合わせ。
定番ではありますが、僕の好きな組み合わせです。

005_20131001233313f9e.jpg



須田さんはWACONブログ見て来てくださったんです!ヽ(^。^)ノ
ん~書いててよかった。(ToT)/~~~
バイク完成したらまた遊びに来てください!ありがとうございました。m(__)m

006_20131001233315a73.jpg



ほいでお次!
ご無沙汰な方が遊びに来てくれましたよ~ヽ(^。^)ノ

008_20131001233426906.jpg



やんちゃなお兄ィさん。福さん登場!!
お久しぶりでっす!!

014_201310012335086cb.jpg



1941年のサイドバルブ。すんげ~。
イビチャ・オシムと同い年や。。。わかりずらい?www

010_20131001233430806.jpg


オシムは走れないが、サイドバルブはいまだに現役です。
この頃すでに文明は人類を超えていたんですな。

009_201310012334287d6.jpg



バックがビニール袋や!!
でも違和感なしのカッコ良さ。

011_20131001233432ef8.jpg



アフラックがグレたやつ。クワっ
このシフトノブ手作りなんですって。

012_20131001233433ecc.jpg



最近エンジンOHしたようで絶好調。
ハンドルかっけぇ!

013_2013100123350755e.jpg



シャレオツな大人だよなぁ。。。
輝いて見えるし。ムフフ

015_201310012335108ba.jpg



また、遊びに来てくださ~い!!

016_20131001233511e48.jpg





ほい。土曜日の出来事でした。
この日天気良かったもんな~。。。あ~バイク乗りた。




明日バイク乗ろっかなぁ。。。とりあえず眠い。





福さん、、、ど~ぞwww

tumblr_mcpzk0QUqX1ruq4xfo1_400.jpg




では、また。


プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム