F.S.A 5TH。その参

こんばんわ。





WACONの前田です。






夜な夜な作業していると、向かいの田んぼからカエルが入ってくる。時々カニも。
カエルはベタベタしてるけど顔はカワイイ。。。



そんだけです。はい。






F.S.A 5THの続き。
今回はギャル沢山すヽ(^。^)ノ



運営スタッフさんやパフォーマーの皆さんからのご挨拶で始まります。

063_20130929233629b89.jpg



ちびっこも三輪車?で爆走しまくります。

067_20130929233632174.jpg



水着ギャルのダンスィング~。ハァハァ

069_2013092923363491b.jpg




イェ~イ!!ハァハァ

070_20130929233635350.jpg



フォ~!!ハァハァ

071_20130929233721aa8.jpg



バイクエクストリーム開始!!

073_20130929233723deb.jpg



ハンドルの上に足乗っけちゃいます。

074_20130929233725692.jpg



ウィリーとか普通にやるし。

075_201309292337263dd.jpg



少しお話させていただいたんですけど、まだまだ認知度の低いスポーツなんでもっともっと皆さんに知っていただきたいと言っておりましたよ。

077_20130929233728261.jpg



写真じゃ伝わらない迫力がありました!!

078_20130929233833569.jpg



ほい。お待たせしました。
セクシーダンスカーウォッシュ。でいいんですよね?

102_20130929234035488.jpg



もう男子釘づけwww

101_20130929234034f0e.jpg



皆さん写真撮ってたなぁ。。。本能なんだな。

092.jpg



男子の集合率の高さハンパなかったっすwww

095_20130929233916533.jpg



あ~もっと近づきたい。。。ハァハァ

094_201309292339147e3.jpg



むむ?
Rideの阿部さんに連れられて、、、

098_201309292339223b6.jpg



ご乗車ありがとうございますm(__)m

099_20130929234031210.jpg




むむむ?こっちもだ。。。

097_2013092923392061b.jpg



中から写真撮ってるし。。。ハァハァ

091_20130929233837d55.jpg



外は綺麗になったけど、フロントガラス内側が手垢で汚れたとか、、、
揉んだな。。。ガラス越しに。ハァハァ

093_2013092923384041d.jpg



悔しいからメモリーカードが悲鳴上げるくらい写真撮ってやりましたwwwハァハァ

096_20130929233918c6d.jpg



と、まぁ写真ではセクシー感しか伝わりませんが、そのパフォーマンスレベルの高さは女性でも見惚れるほどのモノでしたよ。
プロは違いますね!意識が高いです。

089_20130929233835ba6.jpg



こんなWACONですが、ペイントオーダーも沢山いただきましたので、ちとご紹介。
ありがとうございます。

107_201309292341292fe.jpg



フルカワさん。ありがとうございました!
お名前、間違ってたらスイマセン。汗

106_20130929234127172.jpg




普段はタトゥースタジオで働く一心さんと彼女さん。
ありがとうございました。
この日はNOSテントのショップさんのスタッフで来られたようです。

105_20130929234125779.jpg



久喜からお越しの竹内さん。お疲れさんです!!
現在、WACONでタンクペイント中でっせ~。

108_201309292341319ab.jpg



ほいで中学校のパイセンの富澤さん。字合ってる?www
お久しぶりでしたヽ(^。^)ノ
WACONブログ見て、遊びに来てくれました。弟さんも見てるんだって。なんか恥ずいしwww
これからもよろしくです!!

064_20130929233631565.jpg




オーダーいただいたのに、写真撮り忘れてしまった方、スイマセンでしたm(__)m


他にも抽選会とか色々あったんですけどペイントの合間だったんで今回のイベント写真は以上です。


ギャル見てハァハァ言ってるだけに見えますが、僕的にはイロイロと刺激を頂いたイベントでした。
今回のイベントはかなり近い所でスタッフさんの活躍ぶりを目にすることができました。
そ~ゆ~トコロって普段目につかないんですけど、裏方さんが居てこそ素晴らしいイベントが成り立っているんだなぁと、改めて思いました。しみじみ


みんなで楽しめる場っていいなぁ~。。。



なんかやる?なんて。






Ride 27とカークラブの運営スタッフさん、パフォーマーの皆様、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



あ~、阿部さんの最後の挨拶泣きそうになっちったwwwオレ歳かな。エへへ

104_20130929234037c3d.jpg




では、また。



現実頭皮。

こんばんわ。




WACONの前田です。









結構遅くに疲れて帰った日は、風呂も入らず寝て死まうことがある。。。キッタネぇ。
もちろん翌朝には風呂入るんですけど。


歳も30過ぎるとガチで抜け毛が増える。切実
その上、長髪だもんで余計です。



仕事終わりの脂ぎった頭皮はシャンプーワンプッシュくらいでは泡が立たない。





それだけ汚れてるんだね、、、





、、、ボキの頭皮。気を付けよ。







なにコレ?
ペイント屋のブログってこんなんでいいんだっけ?






さて、明日は磨き地獄だ。もとい!仕事を地獄と表現するのはよくないな。
磨き天国でつwww
だって結構体力使うんだもんwww

001_20130927004917bd8.jpg



コチラも磨き。

002_201309270049196d1.jpg



奥のタンクもフェンダーと合わせて磨き。
手前モールディングなう。

003_20130927004921443.jpg







ペイントで一番体力使うのって、実は磨きとモールディング(パテ成形)だったりします。
肉体疲労感「大」Death。


肝心の塗装作業はというと、かなり神経使うんで心の疲労感「大」です。





良い仕事には疲労感は付き物であって、楽していいモノなんて作れないのは周知の事実。





ただ、疲労感と頭皮のアブラは比例してます。確信





それが悩みってゆ~、今夜の現実頭皮www





ハァハァ。

088_20130927010228bae.jpg




では、また。






F.S.A 5TH。その弐

こんばんわ。





WACONの前田です。




今回は長いよ。

とりあえずイベント前夜からの流れ。

同窓会的な。誘っていただいてありがとう御座います。m(__)m
しかし、思い出話の8割意味不。死んだふりしてた。
2時過ぎ解散。楽しかったぁ。

555843_448764281909675_1444431689_n_convert_20130924005852.jpg



寝坊したらあきまへんって事で3時過ぎRideさん向かう。眠い。

001_20130926012253d9e.jpg



で、寝ないで朝が来た。眠い。

002_201309260122551b8.jpg



会場に向かう。。。眠い。

003_20130926012257561.jpg



会場到着。広い。
6時半くらいだったかな。眠い。

004_20130926012258012.jpg



続々と車が集まり始めてきたので、WACONも準備する。眠い。

109_20130926012300595.jpg






こっからダぁ~っとお車紹介しますが、バイク同様深い知識はございません。
個人的に気になったお車を撮らせていただきましたのであしからず。








オーディオです。わかってる?
このレベルの説明しかできんよwww

006_20130926012552702.jpg



手作りでここまで装飾するって凄いね。

007_20130926012553754.jpg




NOS搭載ビックスクーター。

010_201309260125573fa.jpg



どんな走りするんだろ?

011_201309260125591ce.jpg



火ぃ噴いてたよ。

021_201309260129331c5.jpg



スカイラインジャパン。

014_20130926012755830.jpg




エンジン美化美化。

013_20130926012751267.jpg



Rideのお客様。
クライスラーの300cですよね?

016_20130926012757449.jpg



わお!?僕も18ん時、こんな感じの乗ってたんすよ。
やぱ好きだわ。

017_20130926012759b91.jpg



純正のイキフン崩さずなオーバーフェンダー。カっクいいなぁ。

018_20130926012801dde.jpg



オーディオはかなり個性がそれぞれ。

023_20130926013127959.jpg



ホイール30インチだったと思います。
この車はなんでしょか?

025_201309260131291bd.jpg



この車だったかな?
走ってんのにホイールまわってないのよ。意味わかる?

028_20130926013131789.jpg
031_20130926013133bc7.jpg
033_201309260131341fe.jpg
032_20130926013259963.jpg



マーチ?スンマセンわかんないです。凹

035_20130926013301b01.jpg



レジェンドだよね?

037_20130926013309ac4.jpg



スリーホイラー。
タイヤ浮いちゃってる。

036_20130926013307fee.jpg



先日オールペンさせていただいたサーフ。
派手さなくとも、独特なイキフンかもし出しおりました。

047_20130926013310507.jpg



完全に着ってます。

039_2013092601345702d.jpg



鬼キャン。
最近はこ~ゆ~言い方しないのかな?

038_20130926013455c3a.jpg



ベタベタ。
国産もカッコイイなぁ。
あれっ?逆車?

049_201309260134580c9.jpg



エアサス?ハイドロ?おせ~てっ!
少し勉強しないといけませんね。反省

050_201309260135002e4.jpg



カービング。シャレオツです。

051_20130926013501ffc.jpg



アコードクーペ。
コンパクトローライダーや。カッコイイなぁ。

045_20130926013633f64.jpg



内装すごいよ。

043_20130926013625162.jpg




座ってみたい。

044_20130926013631f22.jpg
040_20130926013622e50.jpg
041_201309260136240a4.jpg



イ、、、、

046_20130926013820e69.jpg



ン、、、、

057_20130926013822de2.jpg



パ、、、、

058_2013092601382434a.jpg



ラ。

060_201309260138265ca.jpg



全部インパラですよね?
最近自分の中でアメ車ブーム到来してます。

061.jpg
053_20130926013948642.jpg



コレ雑誌で見たかも!

054_20130926013950d02.jpg
055_20130926013955479.jpg



個人的に、このアウディが一番好きです。
ボ~って来て、プシュッって着地する姿がカッコ良かったなぁ。
サシ色にピンク使ってるトコがシャレオツ。

056_20130926013957400.jpg



このピンクのシボレーも良かったけど、、、

059_20130926013958feb.jpg



結局、こっちのピンクが一番良かったりしますwwwスマソ

068_20130926014224140.jpg




適当な感じでスイマセンでした。
勝手に載せてますので、「載せないで~!」って方いましたら、コメント欄からご指摘ください。
よろしくお願いいたします。




では、また。



頑張ってますアピール。

こんばんわ。





WACONの前田です。





もう、この時間のブログ更新って頑張ってるアピール以外なにものでもないよね。わかってます。
ただ、それが仕事へのモチベーションになっているのも事実。



イベントブログの前に作品紹介と作業報告させて。(お疲れでタメ口www)




本日は吉井町のDashさんからご依頼いただきました、エイジングペイント。
ありがとうございました!!

半艶ブラック。

001_20130925015655803.jpg



モールディング後にペイント。
エイジングの場合、タンクの形状によってはモールディング処理しなくてもいいと思う。

004_20130925015700a45.jpg



擦れ、ガリ傷、ペイント垂れ。

003_201309250156582ab.jpg



今回は荒目なクラックでエイジング感アピール。

005_20130925015701401.jpg



こ~ゆ~細かい加工がより一層リアル感を演出してくれます。大事。

002_20130925015657f6d.jpg



これくらいのエイジングは抵抗なく誰でも楽しめるレベルでおススメです。
ただ、「これくらいのヤレ感じゃ満足できない!」って方、、、、
もっと、ボロボロにできますのでご相談くださいwww





ほい。作業報告。


スダ様からお預かり中のカウル。
まずはゴールド。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。m(__)m

003_2013092501585101c.jpg



鈑金修理もサクサク進行中。

002_2013092501584980e.jpg



塗装ブースにカニがいたよ。
箕郷町ホント良いトコ。

001_20130925015838aea.jpg





眠い!!!!!!!!!





ピンクの子、かわえかったなぁ。。。ハァハァ

090_2013092502143915e.jpg




では、また。





F.S.A 5TH。その壱

こんばんわ。




WACONの前田です。






行ってまいりました!
「FREE STYLE AREA 5TH」


老体にムチ打って今夜も午前様なんで、とりあえずざっくりでご紹介。
気になった車両の詳細写真は次回のブログでご紹介させていただきます。




色々あって結局、一睡もせずに朝。

搬入終了後の会場の様子。

030_20130924005431fd0.jpg



本気車がサクシードなわたくしには手が出ない車両ばかりだ。
でも、いつか絶対に乗ってみたい。

029_20130924005426e47.jpg



この写真じゃ伝わらんですけど、エアサス、ハイドロ、オーディオ、ペイントetcまさにフルカスタムのオンパレードでした。
その辺は次回紹介します。

012_2013092400542528b.jpg



若いオーナーさんも沢山いました。

009_2013092400542345d.jpg



カッコイイライブあったり、、、

087_201309240052314e8.jpg



エクストリームバイクショーがあったり、、、

086_201309240052299ac.jpg



こんな大人のお遊戯があったり。ハァハァ

101_20130924005232396.jpg



車になりたいなんて贅沢は言いません。
流れ落ちる洗剤になりたいとオモタwww

100_20130924005432922.jpg



土下座して写真おねだり。「旅の恥はかき捨て」の精神が大切。
この瞬間、眠気と疲れが一気に吹っ飛びました。
美女の力、パね~っすwww

111_2013092400523378d.jpg




今日はここまで。
めっちゃ楽しいイベントでしたよ~。

ざっくりでスンマセン。
次回のセクシーショットもお楽しみに~。




では、また。


明日はイベント出店のため不在でふ。

こんばんわ。




グリーン兄さんDeath!!

1379757115152_convert_20130921190153.jpg




もとい。
WACONの前田です。




近頃のナウいヤングは、こ~ゆ~アプリで遊ぶようだ。。。オジサンシラネ。
貧乏臭い髪の散らかりようが、より恐ろしさを際立てているの紛れもない事実。

もっと清潔感のあるイキフンをかもし出そうと誓う。








さて、今日は宇都宮からタンクキャップペイントのご依頼でお客様が来店してくださいました。
ありがとうございます。m(__)m

004_20130921191022bda.jpg




もうお解りだとは思いますが、高崎のナセルさんのお客様です。
めっちゃカッコイイハーレーですよね~。
特にタンクの作り込みなんてハンパないっす。ペイント屋の出る幕無しでふ。凹

005_201309211910245b9.jpg



奥の方は女性ですからね!カッコ良すぎる。
ハーレーの48カスタム。
ボキ、ノーマルスポーツwww

006_201309211910272e3.jpg




近くに来た際には、また遊びに来てください!!






そして、仕事と明日のイベント準備に取り掛かる。

昨日の豚蚊やり。
なんか中国の市場っぽいよなぁ。。。行ったことないけど。

003_2013092119102084c.jpg



コッチはどこの市場だったかな?
魔裟斗。
わたくしをグリーン兄さんにしてくれたナウいヤング風アダルト。
つまり、おじさん。

007_20130921191029ed4.jpg



明日のイベント準備でけた。結構大変。汗
関越スポーツランドでお待ちしておりまっす!

008_2013092119104607b.jpg




詳細コチラ。

flyer_convert_20130902212935.jpg





今日はもう帰りまっす。


0_377837.jpg




では、また。



豚さん来た。

こんばんわ。




WACONの前田です。












レアックジャパン様の豚蚊やり入荷いたしました。
「まだサンプル持ってこねぇんきゃ!怒」な皆様、完成次第お持ちいたしますので、もうしばらくお待ちを。。。





サクッと仕上げてお持ちします。








あっ!コレはWACON用のフラットブラックバージョンでしてぇ、、、
アイボリーとレッドで、、、むふふ。

001_201309210138191e8.jpg



自分のだけは、バッチリ仕上げようとする性格の悪さwww
さ~せんヽ(^。^)ノ
コッチは艶グレー。ローズカラーでスクロールとか入れたら絶対ヤバいwww

002_20130921013821f7c.jpg




これホント可愛くて素敵よ。
ピンスト入れるとさらに素敵。

ltd-rj079et23-bk_mv_convert_20130607221534.jpg




当店での販売はしておりませんので、気になった方は下のオンラインショップで是非チェックしてみてください!!

レアックジャパン様のDESIGN STORE TOKYOオンラインショップはこちらから。






あぁ~、、、眠い。




やば!明日イベント用のタープ買って来なきゃ。汗





0_302812.jpg





では、また。







イベント追い込み。

こんばんわ。





WACONの前田です。





今週末22日のイベントに向けて怒涛のペイントラッシュでございまして、午前様なボキ。

「出来んのか、俺?」ってな感じでお預かりするもんだから、納品させていただくまで気が休まらんわけ。





しかし主催者ってなると、そのプレッシャーもかなりのもんであるはず。。。
Ride 27の阿部さん。

002_20130920012503e46.jpg



車屋さんも息抜きはバイク乗ってリフレッシュするようです。

001_201309200124585d2.jpg



Rideさんもここ数日は深夜?朝方?まで絶賛営業中なご様子。
体壊さないように頑張ってください。

003_201309200125042ab.jpg






そんなわけでWACONもここ数日は、深夜まで絶賛営業中なわけですが、朝方までやるほどのタフネスさは無いわけでして。。。

眠くなったら帰っちゃうwww






スダ様からお預かり中のヤッコカウル。
ペイント後の磨きちう。
残すはピンスト。

020_20130920012506fb5.jpg



ここからはRideさん。
イベント持ってく車両のホイール。
下塗り。

018_20130920012600aa7.jpg



ラリーイエロー。
深夜2時過ぎには眩し杉る。

019_20130920012601b30.jpg



28インチ。
タッパがボキの腰くらいまである。
最近じゃこれくらいが標準サイズらしいす。恐るべし。

021_201309200126038f8.jpg



オーディオ関係の装飾。

022_20130920012604fc3.jpg



どんな感じになるのかなぁ。。。
楽しみだぁ。

023_201309200126061b0.jpg




今日で何とかイベント関係のモノはほぼ終了。
一安心ってコトで帰宅します。ホッ








あとは家に帰って綺麗な嫁さんが、温かいご飯作って待っていてくれたら言うことないんだけどね。
















すき家で牛丼買って帰ります。
泣ける現実ぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~っwwwwwwwwww






ecn1304111600012-p1.jpg





ってか、コレ吉野家じゃんwww


では、また。


眠いす。

こんばんわ。




WACONの前田です。





ネ申ワザ。







夜中の強風凄すぎて全然寝れなかた。凹
「工場の屋根が吹っ飛んで中がグシャグシャになってたらどしよ。。。」とか考えだしたから余計である。



全然平気でしたけど。




日中の嵐もなんのその。
仕事に集中してしまえば嵐なんて大して気にはならないものである。


天気良くなってきたんで調色。

002_2013091623455608f.jpg



ほんで、まずは裏をペイント聖矢。
はい。聖闘士星矢にかけてみただけ。

013_20130916234629d58.jpg



なんかいっぱい。

001_201309162345547d5.jpg



ハイエースのドア外して。

011_20130916234600eb8.jpg



新品を合わせる。

012_20130916234602109.jpg




嵐の過ぎ去った後の夕焼けが結構よかったどすえ。

003_201309162345583dd.jpg






あっ!明日歯医者だ。


CM_pink.jpg




では、また。




息抜きな納品。

こんばんわ。




WACONの前田です。





すごく素敵な歌。







今日はほぼ一日事務所での作業。

仕事感はないのに疲労感だけは溜まってゆく。。。汗




あ~息抜きにダム行きたい。凹
いや、ダムりたい。(ボキ語)




だけんども、納品なんかで外出するとコレがまた結構息抜きになるから助かる。



この日は藤岡の長谷川輪業商会さんに納品でしたよ。
夕方の道ってすごく混む。。。けどなんか好きかもwww

003_2013091423250679e.jpg



コチラの外装を納品させていただきました!!
ソリッドブラックにリーフラインでごわす。

001_20130914232503885.jpg



シンプルデザインなんで、これからステッカー張ったりピンスト入れたり楽しめる。
デザイン迷った時は、とりあずシンプルにしておくのが、おススメです。

002_2013091423250593d.jpg



ほいでそのアト高崎のRideさんへ。。。

008_201309142325081f0.jpg



ほいで、広々な応接室。ウラヤマシス。

002_201309142329126f2.jpg



いつ行っても忙しそうだなぁ。
ココはオーディオの箱?などを作る専用部屋です。

003_20130914232913f70.jpg



ぎゅ~ぎゅ~な工場。スゴ!
一度は乗ってみたい高級車ばっかりだ。

001_20130914232910ad0.jpg



おっ!そ~いえば22日はRideさんのイベントでぜぃ!!
遊び来てね~ヽ(^。^)ノ


この日は結局、夜中までRideさんでマタ~リしてしまった。
最近、ちと頭ん中パンパンなんでとてもいい息抜きが出来ました。






けど、やぱ丸一日お休みしてダム行きたいwww





serina27.jpg





では、また。




グリーン姉さん。

こんばんわ。




WACONの前田です。




今日もからっぽなボヤキ。
すんませんね~。

だって真面目な仕事ネタ書くと露骨に「いいね!」少ないし。
気にしてないようで、じつは気にしてますwwwちっせ~な、俺!

まぁ、読者は正直な方が良い。






さて、昨日もわりと遅くまで仕事やってたんです。
ほいでそのアト、いつも通り事務所でインターネッティングなボキだったわけ。




なぜか「絶対に検索してはいけない言葉。」ってトコ見つけたんすよね。
(とりあえずこのワードから検索することをオススメします。)


「こんなん見たら絶対検索するし!いやっ!しなきゃ負けだし!」って思っちゃったボキwww





ほいで、色んな言葉があったんですけど、一番ハイカラなイキフンの「グリーン姉さん」っつ~言葉を検索しちゃったわけ。








結果こんな感じの、怖いバージョン!!
全然ハイカラじゃねぇの出たよ~。ヽ(^。^)ノ

229294.png





他にも色んなのがあったけんども、、、、、

ボク的には、皆さんの事を想って「絶対に検索しないほうがいいDEATHよ!!」って言いたい。









って言われると、絶対見たくなるよね?ってゆ~同意が欲しいだけの話。

あとは自己責任でよろしくです。m(__)m














ほい。
モールディング3連チャン。

001_20130911223254dea.jpg



コチラ、もちょいです。

002_201309112233006db.jpg
003_20130911223303e74.jpg







理性が狂わない程度に検索するべし♥

17645_2537c4.jpg





では、また。



ネットもテレビもメンド草。

こんばんわ。




WACONの前田です。








こんなタイトル付けると、少し賢そうに聞こえるの僕だけなんですかね?
だけんども、今日の内容はいたって空っぽです。いつもか。汗


さて、そ~いや~オリンピック、、、東京でやるんですよね。
僕は楽しみですよ。
スポーツ観戦が好きですからね。


しかし、なんやかんや問題山積みで色々言われてますけど、ど~なんすかね?ホントダイジョブなん?どっちなん?
喜んでいいん?駄目なん?



最近じゃネットの情報も多過ぎて、何がホントかわからんし、もう現場の方々の話しか信用出来ないはず。
テレビは見ないほうがいいと思うけど、ネットばかり見すぎるのも良くないんじゃない?って最近思ふよ。


まぁ僕はこれと言って何か行動を起こしているわけでもございませんので、ネットやテレビからの情報だけで一方的な能書きを垂れるような事はいたしません。

ってか、お馬鹿がバレるだけwww




ので、純粋に「オリンピックが楽しみだ」と言わせていただいただけ。






そんだけ。
何言いたいかわからんて???

スルーしてください。





あ~なんか、色々メンド草。






はい。
スライドドア交換のハイエース。

002_20130909221053df8.jpg



まずは板金箇所から少しずつ進行中。

001_20130909221051d90.jpg





あ~バイク乗って気分スッキリしたいよ!!




_1_reference.jpg





では、また。



天気悪。

こんばんわ。






WACONの前田です。





雨ばっかりだね~。やだな~。
バイク乗りたいすけど乗れない。

006_201309082251484f3.jpg




だもんで、一年ぶりにキャバクラ行ってきたよ。ヽ(^。^)ノ

007_201309082251506f1.jpg






結果、バイクよか楽しかったりするwww








晴れてくれないとボキ駄目人間になっちゃうwww

なんちゃって。スマソ










8723507.jpg






では、また。











めっけた。

こんばんわ。




WACONの前田です。
















ヤバいよ。









めっけたよ。










最強のルーティーンを。。。










一日でダムカード11枚とかヤバいよね?











ネ申ってるよね?











来週あたり行ってきマッスル。<(`^´)>



はい。
昨夜、3時半まで作戦練りましたよ。

今日から「本気」と書いて「ダム」と読ませていただきます。。。っで?






さて、おかげで結構睡魔がツイキ~な一日。汗

001_20130904220202a11.jpg




仕事してないと寝て死まいそうだったもんで、休まず働いた。
おかげで仕事がはかどったわけですwww

002_20130904220203914.jpg





明日は、ちと早終いさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m






2640674445_251a7c68ba.jpg





では、また。




9.22 FREE STYLE AREA 5TH。

こんばんわ。




WACONの前田です。




バイカーって、じつは車も好きなシト多くないですか?

そんなア~タに朗報でやんす!!


今日はイベント告知でございますぜぃ!!


今月の22日(日)に関越スポーツランドにて「FREE STYLE AREA 5TH」が開催されます。
カスタムカーのイベントです!!

flyer_convert_20130902212935.jpg



チョ~カッコイイラグジュアリーカスタムやローライダーなどが並びまっす!!
もちろんご自身のカスタムカーでエントリーするも良しです!!

バイクイベントとはまた違ったイキフンを楽しめるチャンスですよ~!!
エロい「お姉様」達によるチョメリンコもあるみたいですし。ムフフ

はい。WACONも出店いたしますので皆さん遊びに来てください。m(__)m
WACONにエントリー用紙、フライヤーありますよ!!


詳細はRide27様のHPへGO!!。


それと、今回WACONのブーススペースに余裕があるので、どなたか一緒に出店したいって方いたら早めに連絡くださいな。
バイクもオッケーだそうですよ。
出店料はWACONが持ちますので無料ですよ~!!ヽ(^。^)ノ





というわけで、9月22日は「FREE STYLE AREA 5TH」関越スポーツランドでお待ちしておりまっす!!
地元イベントなので記事をシェアしていただけると助かりますm(__)m

みんなで盛り上げましょう!!






img3b761a57zik0zj.jpg






では、また。













ってか、九月じゃん。


こんばんわ。




WACONの前田です。




ってか、もう九月なんですね。
早いね~。。。来月も同じこと言ってんのかな?



今日は色んな所でバイク関係のイベントが催されていたようですね。
楽しそうなイベントが多くてドレ行こうか迷っちゃいますよね。。。

バイクイベントにはギャルが付きモノですから、まだ行ったことない人は絶対行った方がいいですよwww
心がフル充電されまっす!!


あ~行きたいwww




さて最近、仕事ネタが少ないのでコチラご紹介。

黒鉄さんからご依頼いただきましたエイジングペイントでございます。

007_20130901212722b8f.jpg



もう説明いらん?
少しだけさせてwww

008_2013090121272338f.jpg
010_201309012127310b5.jpg



ニューペイントだけんどもガソリン垂れた後。

011_20130901212732a79.jpg



クラック。(ひび割れ風)

012_20130901212756433.jpg



エンブレムは3Dペイント。
凸凹でゴツゴツ。

009_201309012127267f3.jpg



もちろんエンブレムもエイジング済み。

013_20130901212801b7e.jpg



半艶のエイジング最近人気っぽいっす。

014_201309012128020eb.jpg





ヤレ感好きな方、是非!!






さてさて、最近じつは代車を一台増やしまして、、、えへへ。
「お車の修理もよろしくお願いいたします。」ってゆ~宣伝ですwww

003_20130901215759ed7.jpg



現在進行中色々。

017_20130901215804316.jpg



練に練り杉な外装さん。
一人で興奮しながら進行中wwwリーフ楽し杉。

015_20130901215802933.jpg






ってな感じで、九月もがんばっていきたいと思いまっす!!



8409093669_bd9de0a348_z.jpg



では、また。




プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム