ダムカード五枚ゲトな休日。

こんばんわ。





WACONの前田です。





昨日は休みだった。
密かに通い続けている歯医者で、朝一の拷問を受けてからWACON事務所へと向かう。

早速ツーリングマップを広げて、ドコ行こうか悩んで「ダム」行くことにしたよ。


だってスペシャルなツーリングコースを思いついてしまったからね。


一日で五つのダムをまわることにしたよ。ゴイス~でしょ?
はい。一人でですけどないか?



だってダムカードいっぱい欲しいんだもんwww






さて、早速「ぶい~ん!」ってオートバイを走らせる。
渋川17号。

001_201308272127097d0.jpg



水上を目指します。

004_20130827212711ae5.jpg



天気最高!
「俺って、休日の過ごし方上手~。」って思ったりする。
でも、それが逆に痛かったりもするwww

005_20130827212712560.jpg



最近話題の永井食堂。昼前車イッパイ。
この後、熊谷のケンボーが行ったらしいがその時4.50人並んでたらしいよ。汗

006_20130827212714121.jpg



スキー通いで走りなれた道を通り、宝台樹スキー場方面へと向かう。

012_20130827212716c51.jpg



なんやかんやあって、藤原ダム到着。
まず一つ目。

015_201308272128533de.jpg



ん~でっけぇ~。
ダムカードゲットん。

014_201308272128512fe.jpg



ダムを満喫することなく、すぐさま走り出す。
フットワークが肝心だ。
だって今日はダムを5つまわるって決めたんだもんwww

017_201308272128552bf.jpg



自然がオッパイだ。

018_20130827212857d45.jpg



矢木沢ダム。
水すくねっ!

021_201308272128592e2.jpg



すんげー山奥だけんども、ダム周辺の道は綺麗に舗装されていたよ。
それが逆に不気味だったりもする。行ってみればわかるよ。

023_201308272131003cf.jpg



関東最大級のアーチ式コンクリートダムだ。
このデカさ伝わってる?

024_201308272131024f6.jpg



「ポケモン、ゲットだぜ!」的なテンションで二枚目ダムカードをゲトして次へと向かう。
そして、、、

025_2013082721310476e.jpg



ぐへ~~~~!!!!
奈良俣ダムだ。
この日一番驚いたよ。。。だって、でっけぇ~んだもん。
マンモスよりでっけ~っす。マジ

027_2013082721325274d.jpg



上に行くにはモチョイ走ります。
ワクワク、スイスイ~。。。

028_20130827213254e3f.jpg



で~んっ!!
立派な表札だ。

029_201308272132568fd.jpg



トンネル抜けると、、、

030_201308272132573ad.jpg



管理所からのダム。
ここで3枚目のダムカードげと。
因みにダムカードは管理所のインターホン越しに「ダムカードください!」って言うと、職員の方が中から出てきて手渡しでくれます。
この一連の行為があまりに滑稽過ぎて癖になるwww一人だから余計にwww
ダムと管理所は離れている場合があるのでご注意を。

031_2013082721325912c.jpg



建設碑。
ご苦労様でございますm(__)m

032_201308272134207cf.jpg



オートバイで移動してダムに接近。
建設に使った80tトラックのタイヤ。
デカいけど、、、

034_2013082721342108d.jpg



ダムのデカさにはかなわない。
でも写真だとデカさ伝わらんな。凹

035_20130827213424174.jpg



日本最大級のロックフィル式ダムでやんス。
どーりでデカいわけだ。

036_20130827213426a7e.jpg



すんげ~遠くの沢で工事してる。
「見ろ!人がゴミのようだ!!」(映画ラピュタより引用)

037_20130827213428c60.jpg



かなり長いダムの道。
向こうまでは行かなかった。
だって今日はダムを5つまわるって決めたんだもんwww(本日二回目)

038_2013082721354221e.jpg




ここから尾瀬戸倉スノーパークへと抜けます。
ここからの道は今まで走ったコースの中で一番の道だと思った。
超オススメ!!

039_20130827213544c90.jpg



こんなに綺麗な清流が見られる。
薄手の長袖では寒いだよ。

040_20130827213546f5f.jpg



自然いっぱい、虫いっぱい。
首元から長い虫が服の中に入ってコケそうになったwww

041_2013082721354846a.jpg



尾瀬へ抜けてコンビニで休憩。
ここからメロディーラインを走る車の音が聞こえる。
ちっと怖いす。

042_201308272135500c9.jpg



尾瀬の「石原さとみ」じゃんっ!?マブい!!
しばらく話しながらの休憩。

043_2013082721365576c.jpg



ほんでそこそこ走って次へと向かうが、いい加減写真撮るのメンド臭くなってきてるしwww
園原ダムが見えてきた。

044_20130827213657177.jpg



「もうダムなんかど~でもいいからカードくれ!!」、とか思っちゃうくらい疲れはじめてきたwww
ここで四枚目ゲト。

045_20130827213659d4c.jpg



ほいですぐ近くの平出ダム。
もうクタクタ。
写真なんてこれもんDEATH!!許してまげちょんm(__)m

046_20130827213701e71.jpg



ココで五枚目のダムカードげと!
同じタイミングでダムカードゲトな栃木からお越しのシノベさん。
あっ、はじめましてです。
ダムは人を巡り合わせる奇跡の泉ですな。ん?調子よ杉?www

047_20130827213703a80.jpg



この後、沼田インターから「ガ~!!!」っつって帰宅。
そして、ご覧の通り一日にして五枚ものダムカードをゲトするという偉業を成し遂げたボキなわけ。
コレもオートバイだからこそ成せる神業ですよね。?

004_2013082722375532b.jpg




今日のブログでバイクの面白さとボキの真面目さが十分伝わったと思います。

さぁまだバイク持ってないシトっ!




バイク乗ろ♥



o0400033611910405865.jpg



では、また。







昨夜ラーメン明日は休み。

こんばんわ。





WACONの前田です。





ここ数日、涼しい日が続いてますがなんとかこのまま夏も終わってほしいトコ。

今夏から念願のエアコンがついたわけで、無駄に使いまくってるの。
だもんで電気料金のハネ上がり具合がチト楽しみ。

来月にはコンセント抜いているかもしんないwww






さて、あまりにも涼しいんで昨夜は早上がりして、太田までナイトランしてきた。
木村氏と二人で。

006_20130825201050eb3.jpg



太田市の飛龍でごわす。適当にググって決めた。
深夜まで営業しているようだ。
近くにナウいキャバレーがあったんで、アフターで行ければなおよろし。

004_20130825201029fbe.jpg



店内割と狭いす。
イキフンは好きす。

002_20130825201025a66.jpg




木村氏。
突然誘ってスマソm(__)m

001_20130825201022503.jpg



メニューこんな感じ。
いわゆる佐野ラーメンです。

003_20130825201027b15.jpg



ラーメンとギョーザ頼んだんですけど、写真撮り忘れました。メンゴ
両方とも普通にうまいっす!!オススメ
この笑顔が保証致しますwww

005_20130825201031a08.jpg





ってか、ナイトランって楽しいんですね。
定期的に行こうかしら。





ほい、話変わって。。。




今月のカスタムバーニングでWACON PAINT WORKSを紹介していただいております。
造形社様ありがとうございますm(__)m

008_20130825201055a5c.jpg



こんな感じです。
買って読んで、そのあと神棚に飾ってくださいm(__)m

007_2013082520105263f.jpg





よろしくお願いいたします。







A-ufd5DCMAAobOf.jpg





では、また。










マジかっ!?

こんばんわ。




WACONの前田です。





前橋育英やりましたね~。
サッカーじゃなしに野球で、、、。

1174386_529237660463462_2006810357_n.jpg

正直、「マジかっ!?」って感じでした。

だって全国制覇だよ?サッカ-じゃないよ?野球でだよ!?

めっちゃダークホースだったんでしょ?
野球よくわかんないけど。



でもね、しっかり応援させていただきました。
9回の裏ツーアウトの辺なんかゲロ吐きそうだったしね。なに?この緊張感。汗

縁もゆかりもございませんが、改めて自分は「ぐんまちゃん」なんだなぁとオモタわけ。





はい。
お陰様で仕事が手につかない一日だったwww
でもハッピーな一日。





さて、最近すっかりペイントのご紹介を忘れておりました。
マンモスさーせんm(__)m
なので、ご紹介!!


長谷川輪業さんからご紹介いただいた、入野君のヘルメット。

入野君ご希望のデザインにチョイ足し的なデザインでございます。

001_2013082220431176b.jpg



実物モチョイ濃い目のキャンディーパープルでギラギラ。

002_20130822204313db5.jpg



チンガードとサイドに3Dペイント。

003_20130822204319aee.jpg



トップにシンプル目なピンストライプ。

004_20130822204321d1c.jpg



全体的に同系色で統一。
見た目の割に落ち着いたイキフンになったと思ふ。

005_201308222043246cf.jpg




細かいフレークぎっちりでツルテカ仕上げ。

006_20130822204342f29.jpg






大変気に入っていただけた様で何よりです。
ありがとうございました!!





ほいで、サクッと進行中。
カッコイイのが出来そうです。むふふ

004_20130822210223572.jpg






今日は帰って高校野球ニュースを見まくろうと思う。


5c068e8f93.jpg





では、また。



どっひゃ~!

こんばんわ。





WACONの前田です。





高校野球ってオモシロいんね~。。。

昨日なんて横浜に勝っちゃったもんだから「どっひゃ~!」って感じだったよ。。。どんな感じだ?


ほんで今日の9回の裏ツーアウトなんてもう駄目だって思っちゃったもんね。
だけんども、そっから「どっひゃ~!」な展開だもん。

オジサン鳥肌立っちゃったよ。
最後まで諦めちゃいけないんだね。しみじみ




さて、一昨日と昨日は黒鉄のHIGE!さんにお誘いいただきまして、リフレッシュしてまいりました。
ありがとうございました。


一昨日、ナイトラン。
夜のツーリングって気持ちいすな。

20130818165449acd.jpg



昨日はBBQでした。

20130818180822907.jpg



詳細は黒鉄日記のほうをご覧ください。
WACONのブログのサボりぐせハンパね~でしょ?www

黒鉄日記



ごめんくさいねm(__)m





ほんで今日は一日中リーフをペタペタ。

001_201308192308298cd.jpg
002_20130819231351a32.jpg



まだまだこれからな感じです。
お楽しみに~。





tumblr_m3eyikNC9O1qzc1oko1_1280_convert_20130819233019.jpg





では、また。





なんやかんやツーリング。

こんばんわ。




WACONの前田です。




お盆は適当に休みとってBBQしたりオートバイ乗ったよ。
はい。もう仕事してますけど。


休みっつても、暑いと何やっても疲れる。。。
山なら涼しいだろうと新潟県は奥只見を目指してツーリングに行ってきた。




早く涼しいトコ行きたかったんで、今回はいきなり高速!!

001_20130817170242670.jpg



赤城高原SAで休憩。

002_20130817170244bf2.jpg
003_20130817170245b3e.jpg



湯沢IC降りた。
山のくせにあっち~よ。凹

004_20130817170247b91.jpg



こっから下道でトコトコ走る。

005_20130817170248f23.jpg
006_20130817170303f66.jpg
007_20130817170312bfd.jpg



このあたりは田んぼが広がっていて涼しそうだった。
けど、あっち~のよ。

008_201308171703158c5.jpg
009_20130817170316978.jpg
010_2013081717031825b.jpg



「あ~、写真撮るのしんど。凹」
だってあっち~んだもんwww

011_20130817170339a9d.jpg



まっちゃん、ハイウェストじゃね?www

012_20130817170341a40.jpg
013_2013081717034243b.jpg
014_20130817170344b97.jpg



いろんなとこでプチ祭りしとった。

015_2013081717034590c.jpg



道の駅で休憩。
店員のチャンネーがべっぴんでハッピーなシトたち。

016_20130817170404cfc.jpg
017_201308171704069e0.jpg
018_20130817170408deb.jpg



なんやかんやありまして、山の高いトコあたりで記念撮影。

019_20130817170409010.jpg



結局、涼しいトコなんかなくて頭がぶっ壊れまひたよ。

020_20130817170412976.jpg



ほんで、さらになんやかんやあって只見湖?まで行ったんすけど、写真撮るの忘れましてココでお終いwww

021_2013081717042576c.jpg




シルバーラインっつ~洞窟みたいなトンネルがあるんすけど二輪通行禁止だったのは誤算だった。

やぱ上野村の鍾乳洞行くべきだったかな。。。みんなスマソm(__)m






ほい。
これから黒鉄さんとナイトツーリングしてきます。
ほんで明日は黒鉄さんトコのBBQに参加いたしますので、お休みです。








0_302812.jpg





では、また。








ISAMUさんのバイク@黒鉄。

こんばんわ。




WACONの前田です。





暑杉て逆に汗が気持ちいい。
しかも今年のボキの汗ったら、臭くないのよ。ヒャホ



さて怒涛の納品、納車ラッシュもひとまず落ち着きそうでお盆休み出来そう?な感じです。。。汗
でも、明日明後日は仕事確定!!です。





ホイホイ。
今日は以前ペイントさせていただいた、黒鉄のISAMUさんがツーリングの帰りに遊びに来てくれたよん。

001_2013081122142736f.jpg



眩しいくらいにピカピカ!!

002_20130811221429a7b.jpg
003_20130811221431f18.jpg



ご覧の通り低くて長~いスタイル。
だもんで、すごくおっきいバイクなわけ。

006_2013081122145136a.jpg



でも、オーナーのISAMUさんがおっきいんで丁度いい感じ。
いや、小さく見えるwww

005_20130811221434ed0.jpg
004_20130811221432cf2.jpg



スゲ~楽しそうに乗って帰っていきました。いいなぁ~
また、寄ってくださいね~ヽ(^。^)ノ

007_201308112214532fc.jpg






そ~いえば今日パン一個しか食ってなかった。
腹減り杉て気持ち悪いんで帰りまっす!!






8723507.jpg



では、また。




お久ブリーフ。

こんばんわ。




WACONの前田です。





気付けば二週間もブログ放置してたなぁ。。。



ココ二週間の記憶ったら、「ケツゲバーガー」と「ヘラクレスオオカブトムシ」の記憶しかないよ。

あとは仕事。





このCB750のK2、For saleだって!!
カッケー!!

015_2013080920294017e.jpg



ほぼオリジナルコンディション。
エンジン、OH済みでバッチグ~です。

016_20130809202941075.jpg



オーナーの柳澤さん。
欲しい方、紹介するんで直接やり取りしてください。

017_20130809202944fb8.jpg





ホイ。
お盆は適当に休みますよ。



こないだ夢に出た。ムフフ

0_302812.jpg




では、また。





プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム