明日日中不在。

こんばんわ。




WACONの前田です。




事務所に~~~~~~~~~







エアコンが~~~~~~~~







ついた~~~~~~~~~~!!!!!!!。







涼しいです!快適です!

真夏日バッチ来いや~~~~~~!!!!!!!







ほい、明日は日中不在でございやす。
夕方には帰って来ると思ふ。



よろしくお願いいたします。m(__)m






黒鉄さんのエイジング途中経過。
エンブレム塗った?作った?どっち?
3Dペイント。

001_20130727221735.jpg




もちょい頑張ってから帰りまっす!!




2026720_201307180139313001374094833c.jpg




では、また。





Lunatic Jam Meeting 。

こんばんわ。




WACONの前田です。




寝ても眠い。起きても眠い。
昼寝したけんども眠い。。。



そんで腹も減る。。。脳ミソ崩壊中でゲス。





そうそう!!
今週末27.28日は、みなかみ宝台樹スキー場でLunatic Jam Meetingが開催されますよ。

僕は行けなさそうです。凹
楽しみだったんですけどね。。。フラダンスとあしま園と中華たむらwww


行かれる方は事故のないよう、安全運転で行ってらっさい!!





さてさて、本日は、、、
4SPEED MOTORCYCLEさんから、ご依頼いただきましたコチラのペイントのご紹介。
単色ペイントにピンストとレタリングです。

003_20130725214530.jpg



ピンストのカラーはアイボリーとゴールドです。

008_20130725214536.jpg
011_20130725214619.jpg
010_20130725214618.jpg



今回はシンプル目で、、、
シンプルじゃない???

009_20130725214616.jpg



メットも外装に合わせてペイント。

006_20130725214533.jpg



シンプルデザインですが、メットも外装と合わせれば目立ち度も違うはずですよ~。

007_20130725214534.jpg





以前にも書きましたけど、リーズナブルなカスタムペイント希望の方はピンストがおススメですよん!!
色の組み合わせ方で全然イキフン変わりますぜぃwww





あっ。エアコン来たす。
まだ取り付けてNice!!


あ~風邪ひく位、事務所キンキンに冷や死体すwww



0_377837.jpg





では、また。






エイジングヘルメットと日曜。

こんばんわ。




WACONの前田です。




コレ見鯛。





もう夏バテか?
昨日、かなりの眩暈で倒れそうになったよ。。。

たぶんお疲れチャンすね。





さて、先日ペイントさせて頂いたヘルメットのご紹介。
コチラは前橋のMr OLDMANの市村氏のヘルメットでございやすm(__)m

Mr OLDMANのHPはコチラから。

汚いですけど綺麗です。???
ペイントです。
アイボリーベースのエイジングってゆ~設定どえす。

004_20130722211539.jpg



写真ではわかりづらいですけど、トップは色抜けして白っぽくなっております。

008_20130722211546.jpg



今回はヘルメットなので汚れ重視のエイジング。
ぶつけた時に付きそうな汚れとクラック。
実際にぶつけてエイジングしました。。。ウソぴょんですwwwペイントです。

007_20130722211544.jpg



バイザーとリベットもサビサビ。
早めのリペアをオススメします。。。ウソぴょんですwwwペイントです。
安心してお使いくださいwww

005_20130722211541.jpg



最近色々変えてるWACONサイン。

006_20130722211543.jpg



経年劣化を待てない方にはオススメだよん。

Mr OLDMANにお立ち寄りの際は是非チェックしてください!!
写真じゃ伝わらないリアルさがあると思います。






話変わって、日曜日。

勝工務店の勝山氏にダクト工事してもらった。
お休みのとこありがとね~。

007_20130722211654.jpg



ま~ず手際が良いんで助かりますわ。

009_20130722211657.jpg



どうやって欲しいかなんてイチイチ説明しなくても解ってくれているから非常にありがたい。感謝

008_20130722211655.jpg



狭いのトコだったんで大変そうだった。汗

005_20130722211651.jpg



あっ。お昼はもちろんブロンコでしたwww
因みに、ハンバーグよかステーキがおススメだかんね~。

006_20130722211652.jpg




少しづつだけど理想の環境にしていくのが、今は楽しいなぁ。
欲しい道具が揃っていくのもたまりませぬ。





show_chisa_img.png





では、また。




なんかも~色々っす。

こんばんわ。




WACONの前田です。




メロンって野菜に分類されるんだよ。。。知ってた?

オレ、昨日知ったよ。


また一つ利口になりました。
これからもよろしくですm(__)mなにが?




さて、以前ペイントさせていただきましたこちらのヘルメット。
ほい。競艇の野村選手のヘルメットです。

021_20130613220305.jpg



先日、野村さんからレース中の着用画像いただきました~!!ヽ(^。^)ノ
やばくない?かっこいくない?

1374234463691.jpg


メットもそうなんですけど、ボートレーサーな野村さんが、カッコイイ。萌
なんでしょ。めっちゃ興奮したってゆ~か、独立開業してよかったって思った。

ん~この気持ち忘れちゃいかんですよね。エへへ
野村さん、ありがとございました!!






こっから色々。
ずいぶん前の宮野ちゃん。

001_20130719204306.jpg



鉄仮面?のトミカ。
結構お値段するらしいよ。
くれるのかとオモタら、ただの自慢だったwwwズコー

002_20130719204309.jpg



勝工務店の勝山氏。

014_20130719204310.jpg



ちょwwwリラックスし杉www

015_20130719204312.jpg



わたくしが仕事してる横で、汗かきながら寝てたよ。このシト。
日曜日のダクト工事シクヨロ。

016_20130719204313.jpg



本日も筋トレからの来店。吉田さん。

001_20130719204525.jpg



ペイントの打ち合わせでした!!
ありがとうござますm(__)m

002_20130719204527.jpg



ランクルの板金修理。
翌日納車。ハード過ぎて楽しかったですwww

012_20130719204528.jpg



変なおじさん二人www
宮本兄弟っす。また寄ってくださいね~ヽ(^。^)ノ

013_20130719204530.jpg



サーフのオールペン。
左側終了。
残すは右側のみです。

014_20130719204607.jpg



開け閉めしながら、内側もペイント。

015_20130719204608.jpg





まとまりのない内容でスンマセン。

あっ。明日不在になる時間帯ありんすです。
よろしくお願いします。





2644631034_575d9f2501.jpg




では、また。





休んだ?。

こんばんわ。




WACONの前田です。





昨日は一か月ぶり?に休んだ。
でも、仕事よか疲れんの何故?



エージと寿司屋でランチしたよ。
でも寿司屋での写真忘れたwww

001_20130715230207.jpg

目標持って生きてるシトって輝いてるんね。
笑顔ハジけてるしwww


また、飯行こうぜぃ。





え~。本日からオールペンも塗装作業に突入!!
マットブラック仕上げです。

002_20130715230209.jpg



入野クンのメット。
キャンディー入りやしたぜぃ!!

003_20130715230211.jpg



筆作業も同時進行。
サイン変えてみた。なんか、っぽくないwww

004_20130715230213.jpg





そ~いや、今日ヘビがいたよ。

そんだけ。。。






boa_20130514200518.jpg





では、また。






暑杉るけんども。

こんばんわ。




WACONの前田です。





暑い日が続きますなぁ。。。
せ~あ~が、ごいす~でげす。。。(汗がスゴイ。)


せっかく増えた体重も、また減り始めてきたよ。
乾燥モヤシぺったんこ野郎なボキには悩める季節なのである。




話ぶっ飛びますけど、この番組すんごく興味深い内容の話してるっぽいよ。。。必見!!









利口ぶるつもりなんざぁ1㎜もございませんm(__)m
「っぽい」ってつけたのは、内容が難し杉るから。。。わっかんねぇとこばっかwww

でもなんか、ワクワクする話。
暇ん時観てちょ。




最近は肉体トレーニングだと思って仕事しておりますwww
ルーフの塗装と磨きは良い汗かけまっす!!

001_20130712212151.jpg



コチラはダスティーモーターサイクルスさんからでした。
シンプルデザインはアトからピンスト入れたりできるのが良いトコ。

002_20130712212153.jpg



この鏡面すごくない?自分で言っちゃったwww
ちっとやり方変えた。もっと良くなった。
磨き奥深いす。

003_20130712212155.jpg



転がってたタンクにリーフでエンジンターン。
コツ掴んだす。

009_20130712212156.jpg





さて、体中がカビ臭くなってきたので帰ります。ガビ~ン



detail_mo031.jpg





では、また。





休めない病。

こんばんわ。




WACONの前田です。




昨日は帰って横になってそのまま寝てしまった。。。
もちろん風呂にも入らなかったよ。。。不潔でしょ?www

幸いエアコンつけっぱなしで寝たんで、カビ臭い体臭を放つことはなかったよ。
起きてすぐ風呂入ったし。


20代後半くらいからかな、、、汗のオイニーがツイキーなわけで、結構なショックを受けたわけよ。
そっから気を付けてるようにはしてるんだけんども、汗の臭いって癖になりません?

「臭ッ!」って思っても、またすぐ嗅いじゃうもんねwwwボキったら。



ボキは自分のオイニーが嫌いじゃないってゆ~、なんのこっちゃ?な話でした。

さ~せん。






ほい。
長谷川輪業さんからのご紹介でペイントさせていただきました、Ride27の阿部社長のハーレーをご紹介。


ほとんどお任せだったんで、好き勝手ペイントさせていただきました!!

001_20130708213329.jpg



サイドはキャンディーオレンジにレースペイント。
レース部分はキャンディーブラウンです。

002_20130708213331.jpg



「Harley Davidson」は模様の入ったゴールドリーフ。
そこに筆でアウトライン。ちっと立体的にアレンジ。

003_20130708213333.jpg



あとはピンストでニュルニュルって感じ。

005_20130708213336.jpg



トップはゴールドリーフで唐草。

004_20130708213335.jpg



唐草の下にも模様的な、、、
やっぱりなんかキモい感じが好きwww

009_20130708213420.jpg



リアフェンダーはこんな感じです。

006_20130708213415.jpg



リアもガッツリペイントしてありんす。
タンク同様ツルテカ仕上げです。

007_20130708213417.jpg



Ride27さん寄ったら仕上がっておりましたので、撮ってきた。

002_20130708213649.jpg



やぱバイクについてる方がカコイイす。
ありがとうございました!!

003_20130708213651.jpg




ゴールドリーフは存在感あっていいですね。
ペイントでは出せない質感がムフフだよ。





あっ、、、
結局今日も仕事した。
完全に「休めない病」だよ、、、オレ。

001_20130708213553.jpg



なんか、休んだら大変なコトになりそうだし。
仕事してる時が一番落ち着いちゃうのですwww

002_20130708213555.jpg




仕事が少し落ち着いた時に、いっぱい休むことにした。。。






img3b761a57zik0zj.jpg




では、また。



オールペン作業開始。

こんばんわ。





WACONの前田です。






「鼻の下伸び夫と伸び子」が来た。
コッチが恥ずかしくなりそうなんで、あまり深くはご説明いたしやせん。

004_20130707215748.jpg




ただでさえ暑いこの日にコレもんDeathからね。

まぁ、それぞれに感じ取ってください。www









さて、今日からオールペン作業開始。
チョー疲れたんでざっくりご紹介。


同業者の後藤パイセンの力を借りまして、午前中にサクッとバラし。

005_20130707215750.jpg



本業さん二人でやると、作業が鬼早い。

006_20130707215752.jpg



下地作業はほぼ完了。

007_20130707215753.jpg



21時にはおわた。
ほぼノンストップだったけど。

008_20130707215755.jpg



また、たのんますm(__)m
パイセン、お疲れした!!

009_20130707215814.jpg




明日は休むかも。。。眠い。zzz





278472674ff.jpg





では、また。





吉田さんヘルメットペイント。

こんばんわ。





WACONの前田です。





平野彩って知ってます?
最近知ったんですけど、超タイプです。

tumblr_lgkwhqWomz1qghzcko1_500.jpg




そんだけ。





ほい。
今日は吉田さんのヘルメットをご紹介。

あっ。ブレてる。汗
キャンディーブラックのマーブライザーにピンストでやんす。

014_20130705225436.jpg



ピンストはテッパン色のレッドとアイボリー。
やぱこの組み合わせが一番カコイイす。

016_20130705225440.jpg



今回はラインのバランスをいつものイキフンとは違う感じにしてみた。
はい。自己満です。
サインもニューバージョンにしたんだけど、写真撮り忘れた。汗

015_20130705225438.jpg



光が当たると浮き出るラッピング模様。
鏡面の写り込みとカスタム感を両方楽しみたい方には、キャンディーブラックはホントオススメすよん。

017_20130705225441.jpg



吉田さんはWACONブログを見て来てくれたんですよ~。
ポンコツなブログでも馬鹿にできませんね!!
気に入っていただけたようでわたくしも嬉しいです。エへへ

018_20130705225443.jpg



ん~。。。早くこれ被ってバイク乗ってるトコ見たいすな。むふふ
また、遊びに来てくださいね~!!

019_20130705225506.jpg





明日はかなり暑くなるみたいですね。
扇風機で乗り切らなくてはならんので、ちと心配す。

体壊さないように突っ走りまっす!!




あ~、、、メガネもいい。。。

8723475.jpg




では、また。





明日午前中不在す。

こんばんわ。



WACONの前田です。











明日は朝から色々用事があって外出しております。
昼過ぎには帰ってくると思ふ。

あっ!先日のお手伝いさん募集見つかりました。
ありがとうございました。


今月は超ハードワークになると思うけど、気合で乗り切ろうと思いまっす!



ほい、4SPEED MOTORCYCLES様からご依頼いただきました、3Dペイント。
半艶シルバーと3Dペイントです。

011_20130702224657.jpg



パッと見はシンプルですけど、半艶なんで使い込んでいくうちに味が出てくる。
あえてエイジングしないで、経年を楽しむペイントです。
そういう意味では未完成なのかな?

013_20130702224701.jpg
012_20130702224659.jpg



リアフェンダー。
赤い擦れ文字。
3Dペイントはフェンダーチップのように入れるのがテッパンになりつつある。

009_20130702224746.jpg


ズーム!!
このスレ具合って結構悩むんです。

007_20130702224743.jpg
008_20130702224744.jpg






今月は車の塗装が多いかも。

001_20130702231737.jpg



長谷川輪業さんフレークぎっちり。

003_20130702231739.jpg
004_20130702231742.jpg




さーせん、頭がグルグルしてるんで帰ります。
あ~バカになりたひ。凹



m_0fd131cabad41e7878ec59ee0fb25d6b877486c6.jpg




では、また。





プロフィール

WACON PAINT WORKS

Author:WACON PAINT WORKS
WACON PAINT WORKS(ワコンペイントワークス) ペイント屋のポンコツブログです。群馬高崎市箕郷町生原1675-4 Tel 027-329-6042 Mobile 090-8810-5794

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム